楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン西条駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン西条駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.23
  • 食事4.22

投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 21:01:34

・昼間に荷物を預けたくてフロント前に行ったのですが誰も出てくれません。自分声が出にくいので、呼び鈴の設置を望みます。

・4泊しました。3日目で備え付けのボディソープがなくなりました。4日目補充ありませんでした。

・フロントで傘をお借りしました。傘広げると柄の部分がひん曲がっていました。こんなもんでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
エクストールイン西条駅前 2016-09-10 07:53:41

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

フロントにお越し頂いた際にスタッフが、すぐに対応できなかったことにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。常にフロントを意識した業務ができておりませんでした。大変お待たせしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

客室の清掃につきましても、備品のチェックが全くできておらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お貸出し用の傘につきましても、事前の確認を怠っておりましたために、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、このようなことのないよう確認を徹底して参ります。

深くお詫び申し上げます。

支配人 須藤 史郎