楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン西条駅前のクチコミ・お客さまの声
食事2
朝に「起こさないでください。」の札を出していて、フロントで13時過ぎに部屋の掃除をお願いしたら、もう清掃は終了とのこと。当ホテルでは「起こさないでください。」の札が出ていたら清掃しないと判断するとのこと。そんなことはどこにも記載は無く、チェックイン時にも伝えられませんでした。前にも同じことがあり、その時は15時過ぎていたので、清掃は15時までと言われました。なぜフロントの人によって言うことが違うのでしょうか?対応的には適当に客を言い負かして終わりみたいな対応でした。とても寂しく悲しい気持ちになりました。仕事柄多くのホテルを利用していますが、ここのホテルは二度と宿泊したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。清掃に関しまして、ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございません。フロントの対応につきましても、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。これからも日々精進して参ります。貴重なご意見をいただきました事、心より感謝申し上げます。支配人代理 鈴木義徳
エクストールイン西条駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ
朝に「起こさないでください。」の札を出していて、フロントで13時過ぎに部屋の掃除をお願いしたら、もう清掃は終了とのこと。当ホテルでは「起こさないでください。」の札が出ていたら清掃しないと判断するとのこと。そんなことはどこにも記載は無く、チェックイン時にも伝えられませんでした。前にも同じことがあり、その時は15時過ぎていたので、清掃は15時までと言われました。なぜフロントの人によって言うことが違うのでしょうか?対応的には適当に客を言い負かして終わりみたいな対応でした。とても寂しく悲しい気持ちになりました。仕事柄多くのホテルを利用していますが、ここのホテルは二度と宿泊したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございません。
フロントの対応につきましても、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
これからも日々精進して参ります。
貴重なご意見をいただきました事、心より感謝申し上げます。
支配人代理 鈴木義徳