楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン西条駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
しまなみ海道に行くのが目的で前泊しました。予約前に電話してバイク駐輪の様子をお聞きしたところ、明るく丁寧に対応して下さいましたので、予約しました。どのホテルに行く時も事前に大型バイクの駐輪が心配で電話することが多いのですが(到着して、もし駐輪できないと最悪ホテルに泊まれません)、その時の対応で予約するか決めることが多いです。マニュアル通りに機械的に回答するところ、高飛車な感じの所は好感が持てません。こちらは「数は限られていますが、いろいろ駐輪するところがあるので大丈夫ですよ」と言って下さったので安心して行けました。18時頃に到着したのですが、土曜の為か、既にホテル前の駐輪場はいっぱいでした。とりあえず有料のホテル正面駐車場にバイクを駐輪し、フロントにお伝えしましたら、「無料でバイクを駐輪できる場所があります」とすぐにホテル裏のもう1つの駐輪場を親切に案内して下さいました。最終的に夫が「安全の為、ホテル前の明るく人の目につく場所に駐輪したい」との希望で(大事なバイクを持つ方には意味が分かると思います)300円払い、そのまま有料駐車場を使用したのですが、心遣いが有難かったです。チェックイン時の案内も親切、枕やアメニティーを自由にピックアップできるのも便利、豊富な自動販売機も便利、ホテルの方のお手製の飲食店マップも便利です。各階にある追加ハンガーや消臭剤を欲しい人はピックアップするシステムも良いですね。女性用風呂に行きましたが、まあ普通です。浴槽が1つしかなく、シャワーのホースにカビみたいな汚れもあり(多分ホース交換しないと難しいのでしょう)、更衣室でマスクなしでおしゃべりしている複数の人がいて、お湯につかってすぐに出ました。部屋のユニットバスやトイレは普通のビジネスホテルという感じです。朝食はすごくいい訳でもないですが、無料ですし、軽食と思えば充分です。案内もきびきびしていて、ビニール手袋着用を声掛けして下さっていました。チェックアウトも鍵を箱に無言で入れるだけの気楽なシステムで良かったです。客室のスリッパは使い捨てか、消毒済みなのが分かる感じでパッケージされていたらもっと安心できると思います。お風呂や食事も全てこのスリッパで移動できるので、余計にきれいなスリッパで安心したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選び、お越しいただきまして誠にありがとうございます。スタッフの応対では、お褒めをいただくことができ、大変嬉しく励みになっております。当ホテルのバイクの無料駐輪場では、最大2台までしか停めることが出来ず、大変ご不便な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。又、大浴場のシャワーホースに関しましても、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。バイクの駐輪場に関しましては、設備上増やすことが出来かねます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。大浴場のシャワーホースでは、直ぐに確認し、男性・女性共に、全てのシャワーホースを新しく取り換える事に決まりました。大変貴重なお声を頂け、心から感謝申し上げます。枕やアメニティー、マップ等では、ご満足いただけたご様子がうかがえ、ホッと安心致しました。まだまだ至らない点も多い当ホテルですが、これからも、お客様のお声から改善に努め、より快適でご満足いただける空間作りや、お客様に寄り添った接客が出来る様、日々精進して参ります。ご投稿者様のまたのご利用をお待ちしております。副支配人 越智春奈
エクストールイン西条駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ
しまなみ海道に行くのが目的で前泊しました。
予約前に電話してバイク駐輪の様子をお聞きしたところ、明るく丁寧に対応して下さいましたので、予約しました。どのホテルに行く時も事前に大型バイクの駐輪が心配で電話することが多いのですが(到着して、もし駐輪できないと最悪ホテルに泊まれません)、その時の対応で予約するか決めることが多いです。マニュアル通りに機械的に回答するところ、高飛車な感じの所は好感が持てません。こちらは「数は限られていますが、いろいろ駐輪するところがあるので大丈夫ですよ」と言って下さったので安心して行けました。18時頃に到着したのですが、土曜の為か、既にホテル前の駐輪場はいっぱいでした。とりあえず有料のホテル正面駐車場にバイクを駐輪し、フロントにお伝えしましたら、「無料でバイクを駐輪できる場所があります」とすぐにホテル裏のもう1つの駐輪場を親切に案内して下さいました。最終的に夫が「安全の為、ホテル前の明るく人の目につく場所に駐輪したい」との希望で(大事なバイクを持つ方には意味が分かると思います)300円払い、そのまま有料駐車場を使用したのですが、心遣いが有難かったです。
チェックイン時の案内も親切、枕やアメニティーを自由にピックアップできるのも便利、豊富な自動販売機も便利、ホテルの方のお手製の飲食店マップも便利です。各階にある追加ハンガーや消臭剤を欲しい人はピックアップするシステムも良いですね。
女性用風呂に行きましたが、まあ普通です。浴槽が1つしかなく、シャワーのホースにカビみたいな汚れもあり(多分ホース交換しないと難しいのでしょう)、更衣室でマスクなしでおしゃべりしている複数の人がいて、お湯につかってすぐに出ました。部屋のユニットバスやトイレは普通のビジネスホテルという感じです。朝食はすごくいい訳でもないですが、無料ですし、軽食と思えば充分です。案内もきびきびしていて、ビニール手袋着用を声掛けして下さっていました。
チェックアウトも鍵を箱に無言で入れるだけの気楽なシステムで良かったです。
客室のスリッパは使い捨てか、消毒済みなのが分かる感じでパッケージされていたらもっと安心できると思います。お風呂や食事も全てこのスリッパで移動できるので、余計にきれいなスリッパで安心したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選び、お越しいただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの応対では、お褒めをいただくことができ、大変嬉しく励みになっております。
当ホテルのバイクの無料駐輪場では、最大2台までしか停めることが出来ず、大変ご不便な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
又、大浴場のシャワーホースに関しましても、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
バイクの駐輪場に関しましては、設備上増やすことが出来かねます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
大浴場のシャワーホースでは、直ぐに確認し、男性・女性共に、全てのシャワーホースを新しく取り換える事に決まりました。
大変貴重なお声を頂け、心から感謝申し上げます。
枕やアメニティー、マップ等では、ご満足いただけたご様子がうかがえ、ホッと安心致しました。
まだまだ至らない点も多い当ホテルですが、これからも、お客様のお声から改善に努め、より快適でご満足いただける空間作りや、お客様に寄り添った接客が出来る様、日々精進して参ります。
ご投稿者様のまたのご利用をお待ちしております。
副支配人 越智春奈