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エクストールイン西条駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2名2室で利用させていただきました。その後の出来事を含め、非常に不愉快な思いを沢山したので、もう行きません。今後宿泊される方のために、口コミ投稿させていただきます。フロントに沢山置いてある『楽天アワード』の盾は飾りですね!そんな飾りの盾を置くスペースを、お客様に喜んでもらえるキャンペーン等の案内掲示の場所に使ったらどうですか?今でも納得できなくて、残念で、気分が悪くなります。↓当日チェックインの時は、不慣れな感じのフロントスタッフに代わって、バックヤードから出てきたベテランの方が「いつもありがとうございます」と、一通り丁寧に対応していただき、チェックインし、いつも通り快適に過ごせました。問題は、その3週間後…エクストールイン西条駅前様から、楽天トラベルのアドレスでメールをいただきました。その中に、☆たび西条宿泊キャッシュバックキャンペーン☆対象者は、西条市内の旅館・ホテルに宿泊された個人宿泊者様、旅行事業者様(県内外問いません)当ホテルも宿泊補助対象施設で、フロントカウンターに申請用紙をご用意しております。と案内がありました。期間内で、対象者でしたが、ポスター等掲示も見当たらず、スタッフからの案内もなく、フロントで用紙を渡してくれもせず、申請期間の過ぎた3週間後に案内してくるとは…アテツケですか?何ならこのご時世、☆たび西条宿泊キャッシュバックキャンペーン☆で渡さなかった分を、ホテルの人がコッソリキャッシュバック受けている疑いをかけられてもおかしくない出来事ですよ!知らなければそれまででしたが、知ってしまったからには怒りがこみ上げてきます。…ちなみに、このことをホテルのお問い合わせ窓口に連絡したら、翌日責任者の方からお電話をいただきました。要旨としては「A4の紙を見落とした客の責任。わかりにくくてごめんねごめんねー」といった、お決まりのお詫び電話を約17分聞かされました。残念です。※チェックイン時、フロントには楽天アワードの盾と大きなタブレットとアメニティしか見当たりませんでしたけどね。
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「この度は「たび西条宿泊キャッシュバックキャンペーン」の表示が分かりにくく、誠に申し訳ございません。お電話でお伝え致しましたことと同様ではございますが、私共ではフロントカウンターにてキャンペーンの掲示と申請書類をご準備し、お客様にご自由にお取りいただいております。こちらのご案内表示にお気づきになられなかった事は、私共の表示方法が至らなかったと深く反省しております。またメールにつきましても、お得なキャンペーンを皆さまに知っていただきたいとの思いから配信致しましたが、ご利用いただけなかったお客様がご不快に感じられることに思いが至りませんでした。私共のメールが原因でご気分を害されましたことに、重ねてお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。エクストールイン西条駅前担当部長 四宮公司」
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2名2室で利用させていただきました。
その後の出来事を含め、非常に不愉快な思いを沢山したので、もう行きません。
今後宿泊される方のために、口コミ投稿させていただきます。
フロントに沢山置いてある『楽天アワード』の盾は飾りですね!
そんな飾りの盾を置くスペースを、お客様に喜んでもらえるキャンペーン等の案内掲示の場所に使ったらどうですか?
今でも納得できなくて、残念で、気分が悪くなります。
↓
当日チェックインの時は、不慣れな感じのフロントスタッフに代わって、バックヤードから出てきたベテランの方が「いつもありがとうございます」と、一通り丁寧に対応していただき、チェックインし、いつも通り快適に過ごせました。
問題は、その3週間後…
エクストールイン西条駅前様から、楽天トラベルのアドレスでメールをいただきました。
その中に、
☆たび西条宿泊キャッシュバックキャンペーン☆
対象者は、西条市内の旅館・ホテルに宿泊された個人宿泊者様、旅行事業者様(県内外問いません)
当ホテルも宿泊補助対象施設で、フロントカウンターに申請用紙をご用意しております。
と案内がありました。
期間内で、対象者でしたが、ポスター等掲示も見当たらず、スタッフからの案内もなく、フロントで用紙を渡してくれもせず、申請期間の過ぎた3週間後に案内してくるとは…アテツケですか?
何ならこのご時世、☆たび西条宿泊キャッシュバックキャンペーン☆で渡さなかった分を、ホテルの人がコッソリキャッシュバック受けている疑いをかけられてもおかしくない出来事ですよ!
知らなければそれまででしたが、知ってしまったからには怒りがこみ上げてきます。
…ちなみに、このことをホテルのお問い合わせ窓口に連絡したら、翌日責任者の方からお電話をいただきました。要旨としては
「A4の紙を見落とした客の責任。わかりにくくてごめんねごめんねー」
といった、お決まりのお詫び電話を約17分聞かされました。残念です。
※チェックイン時、フロントには楽天アワードの盾と大きなタブレットとアメニティしか見当たりませんでしたけどね。
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「この度は「たび西条宿泊キャッシュバックキャンペーン」の表示が分かりにくく、誠に申し訳ございません。
お電話でお伝え致しましたことと同様ではございますが、私共ではフロントカウンターにてキャンペーンの掲示と申請書類をご準備し、お客様にご自由にお取りいただいております。こちらのご案内表示にお気づきになられなかった事は、私共の表示方法が至らなかったと深く反省しております。
またメールにつきましても、お得なキャンペーンを皆さまに知っていただきたいとの思いから配信致しましたが、ご利用いただけなかったお客様がご不快に感じられることに思いが至りませんでした。私共のメールが原因でご気分を害されましたことに、重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
エクストールイン西条駅前
担当部長 四宮公司」