楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン西条駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン西条駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.41
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.23
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 61~80件表示

部屋3

投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 19:01:13

可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
エクストールイン西条駅前 2018年11月13日 13:39:03

たくさんのホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

これからも、お客様によりご満足頂けます様、改善に努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 守結花

部屋3

OBマン3836さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

OBマン3836さん [60代/男性] 2018年10月20日 09:28:13

フロントの対応は大変気持ちがよかったです。
お祭りで宿泊客が多くあり、夜間部屋の外、通路でのがやがや話し声が耳障りでした。

朝食はサービスみたいなものでしょうがもう少し品数があればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
エクストールイン西条駅前 2018年10月20日 10:02:26

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

ゆっくりお休みいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
廊下での話し声が聞こえましたら、フロントにて対応致しますので、お手数ですが内線にてご一報くださいませ。

朝食のメニューは、随時見直しを行い、入れ替えを行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

フロントの対応にお褒めいただけて、とても嬉しいです。そのお言葉がスタッフ一同の励みになります。

これからもお客様によりご満足いただけます様、改善に努めて参ります。
今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。

フロント 村田大輔

部屋3

須磨の根無草さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

須磨の根無草さん [20代/男性] 2018年09月04日 17:22:48

立地は大変便利で、コンビニが併設してあるのも助かります。
エアコンの掃除が行き届くと、より気持ちよく使えるのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
エクストールイン西条駅前 2018年09月05日 08:05:20

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

エアコンの清掃では、大変申し訳ございません。
ご宿泊のお部屋のエアコンは清掃致しました。
その他のお部屋につきましても、随時行って参ります。

駅前にローソンがあり、徒歩2分です。
飲食店が多い場所までも徒歩で約5~8分です。

貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。

フロント 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【早得30】30日前までのご予約に! 朝食セミバイキング&ウェルカムドリンク♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期専用シングル】

部屋3

駄菓子1972さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

駄菓子1972さん [40代/男性] 2018年09月04日 14:35:30

普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
エクストールイン西条駅前 2018年09月04日 14:52:36

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

西条市では来月10月に「西条まつり」という大きなお祭りがあります。
より多くのご宿泊者様にご満足頂けます様に、出来る事から改善して参ります。

貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。

フロント 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【QUO】1000円付◇セミバイキング朝食無料◇ウェルカムドリンク◇個別エアコン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

部屋3

exexpertさんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

exexpertさん [50代/男性] 2018年04月07日 17:55:39

駅近く便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
エクストールイン西条駅前 2018年04月08日 00:54:04

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルが伊予西条駅に近いことは、本当に幸いです。

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

支配人 須藤 史郎

部屋3

投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 21:04:48

部屋は狭いという印象が最初に感じたことです。HPの写真が頭の中にありましたので、エ~
という感じでした。多分、写真の部屋は正方形に近く、実際に宿泊した部屋は長方形だった
のでベット配置の向きが違うのかと思いますが、チェアーとテーブルがHP写真にはあるのに
実際には無いのは???ですね。全体的にはリニューアルしたのでしょうか綺麗という印象
です。特に1Fのロビー、大浴場は清潔感あふれる良いイメージです。又、無料ドリンクと
無料のマッサージコーナーはほんとうに嬉しいサービスです。各階のEV前に置かれたハンガー
消臭剤、電気スタンドも助かります。他のホテルではフロントに借りに行くので手間が省けました。後、お願いごとですがEV前が暗すぎる、洗面所・浴槽廻りの水垢が少し気になりました。ネット回線の速度がかなり遅いです。テレビが小さ過ぎる。朝食の開始時間が6時30分からだとたすかるのですが。
以上、身勝手な感想を述べましたが全体的には綺麗で人的・ハード面ともどもに優れたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
エクストールイン西条駅前 2018年01月23日 17:57:05

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

ホームページの客室の写真にある小さな丸テーブルとイスは、現在はスペースを確保させて頂くため、外させて頂いております。ご不信な思いを、お掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

1階多目的ロビー、大浴場、マッサージ機などをご利用頂けました事は、本当に有難く思います。

15:00~24:00の間、ご提供させて頂いておりますウエルカムドリンクのコーヒーやスープなども、お気に召して頂けたご様子で、感謝致します。

室内では、できるだけスペースを広くおとり頂けます様、必要なお客様は、エレベーターホールから直接、お持ち頂くスタイルを取らせて頂いておりますが、ご協力を頂け、誠に有難うございます。

浴室の設備の面で、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
只今、全室室内の特別清掃を行っておりますので、今後はこのようなことがないよう、管理を徹底して参ります。

朝食は、状況によりましては、6:30からでも、完全に準備が整ってはおりませんが、お召し上がり頂けるよう場合もございます。

お客様の有り難いご指摘を真摯に受け止め、出来ることは、すぐに改善を行って参ります。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

支配人 須藤 史郎

部屋3

投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 18:52:17

ヘアドライヤーはあるのにヘアブラシが部屋になくて大変困りました。
ないならないと伝えて貰えると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
エクストールイン西条駅前 2017年12月29日 08:57:17

この度はご宿泊を頂き案して誠に有難うございます。

ご滞在中に、ご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

ヘアブラシを置いておりませんことをチェックインの際にご説明できておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

今後は、しっかりとお伝えするように徹底致して参ります。

支配人 須藤 史郎

部屋3

投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 17:58:33

5ベットの意味が分からず 禁煙のみと料金で選んでびっくり 部屋に5つのベット ベットも少しわれわれ年寄りには固く快適とはいきませんでした。朝食も バイキングの品数が少なく少しがっかりでした。
接客は 丁寧で親切でしたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
エクストールイン西条駅前 2017年11月03日 09:21:37

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

ご家族様向けの5ベッドは、少人数様でのお泊りにですと広く、不向きなところがございます。
ベッドも全てシングルサイズでございますので、セミダブルサイズのベッドに比べますと、お休みの際少し狭さを感じられるかもしれません。
お部屋のご提供につきましては、今後検討させて頂きます。

無料の朝食のメニュー内容につきましても、常に内容の充実を図って参ります。

スタッフの応対にお褒めのお言葉を頂けました事は、誠に感謝申し上げます。

これからも誠意を持った対応にスタッフ一同努めて参ります。

支配人 須藤 史郎

部屋3

投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 22:42:04

10/27~30日の3泊4日お世話になりました
立地は駅から近く、移動するのにも便利で、コンビニ、ドラッグストアも近く良かったです
選べるアメニティーも助かりました
只、お部屋について云うとバスルームのバスタブやドアの下部などに髪の毛が落ちていたので残念でした
連泊だったので、フロントで頂いたマッサージルームの暗証番号等が記載されたプリントをドレッサーの卓上に置いて出掛けて帰って来たら捨てられていたのが残念でした
捨てないで下さいと1筆書いておけば良かったのですが、分かるだろうと思い何も手段を取らなかったのも良くなかったのかもしれないですが、改善される事を願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
エクストールイン西条駅前 2017年10月31日 09:27:25

この度はご連泊を頂きまして誠に有難うござます。

当ホテルが伊予西条駅に近い事、コンビニなども近くにございます事、とても感謝致しております。

フロントでお渡ししておりますアメニティも、お役に立てて良かったです。

客室の清掃が不徹底なために、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいことは、本当に申し訳ございませんでした。

ご滞在中にお渡ししておりましたホテルのご案内を、誤って廃棄してしまってこと重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、清掃の徹底と管理の徹底に努めて参ります。

ご指摘を賜りました事、誠に有難うございます。

支配人 須藤 史郎

部屋3

オーパスワン2013さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

オーパスワン2013さん [50代/男性] 2017年08月13日 19:00:22

仕事で利用、気持ち駅から離れているが苦になる距離ではないが、飲食店街から離れているので外食で歩くのは面倒い、部屋は普通、従業の対応も悪くないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
エクストールイン西条駅前 2017年08月14日 07:19:56

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

飲食店街が、駅周辺に点在いたしておりますので、ご利用に少しご不便をおかけしてしまっておりますこと、申し訳ございません。

客室は、年度ごとの大幅なメンテナンスで、計画的に改善して行く予定でございます。

お客様にご満足をいただけるよう努めて参ります。

支配人 須藤 史郎

部屋3

投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 11:19:00

到着時にフロントに誰も居らず、待たされた。これが無ければ、総合評価は4点になったのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
エクストールイン西条駅前 2017年08月06日 13:23:45

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

ご到着の際、フロントスタッフがいないという状況を作ってしまいました事、大変なご不快をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事のない様、常にお客様への気配りに誠心誠意努めて参ります。

支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【早得30】 30日前までのご予約に! 朝食セミバイキング&ウェルカムドリンク♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【【喫煙】早期専用シングル】

部屋3

投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 06:35:11

便利のいい場所でした。
部屋も快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
エクストールイン西条駅前 2017年03月11日 16:00:50

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたご様子に、大変嬉しく存じます。

これからも、お客様にご満足をいただけますよう努めて参ります。

支配人 須藤 史郎

部屋3

ひろちゃん9778さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

ひろちゃん9778さん [50代/男性] 2017年03月10日 21:16:13

朝食が美味しかったです。お風呂も良かったです。料金を考えれば納得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
エクストールイン西条駅前 2017年03月11日 15:47:28

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

無料の朝食サービスや「うちぬきの湯」の大浴場を、ご利用いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

これからもしっかりとした対応に努めて参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

支配人 須藤 史郎

部屋3

投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 16:10:26

以前あった食堂が閉鎖され、朝食会場がホテルロビーとなり、人の往来で落ち着かなかった。無料のコーヒーサービスは有難かった。大浴場はきれいだが、シャワー温度上がらず、寒い思いをした(男女共)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
エクストールイン西条駅前 2017年02月14日 08:49:29

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

昨年の3月に宿泊特化型のホテルとして、リニュアルオープンさせていただきました。

ロビーを多目的ホールとして、朝の無料朝食サービスを1Fでお召し上がり頂いております。
何卒、ご了解を賜りますようお願い申し上げます。

ウエルカムドリンクには、ご満足を頂けたご様子に、大変感謝申し上げます。

大浴場のシャワーにつきましては、お湯が出るまで、少し時間がかかる場合があり、お客様には、ご不便ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 須藤 史郎

部屋3

ダイエット濃茶さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

ダイエット濃茶さん [50代/男性] 2016年12月16日 08:25:56

立地  駅から近く電車なら便利だと思うが、今回は車での利用
部屋  いたって普通、冷蔵庫の音が響く、大浴場があるからいいが、ユニットバスは
    小さめ、空気清浄機無し(今は有るホテルのほうが多い)
食事  朝食の品数が少ない、ロビーで食べる違和感がある、お米が美味しくない
風呂  大浴場の温度が低い、湯船が浅い、シェービングクリームが無い
サービス チェックアウトの日に領収書の準備がなかった、又、1日分を最初にだされた
     連れは、前日の帰ってきたときに渡された、何故?素人か
設備  アメニティが少ない、無料マッサージ機は良かった
総合して サービス業としての努力向上を望みます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年12月
エクストールイン西条駅前 2016年12月16日 14:06:48

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルが伊予西条駅から近いことで、皆様からも便利とのお言葉を頂けます事、大変感謝致しております。

冷蔵庫のモーター音のために、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

空気清浄につきましては、空調機に空気清浄機能がございますが、ご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。

無料朝食の内容につきましては、日替わりで、ご提供させていただいておりますが、補充ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
白米につきましては、水の量や炊き上がり時間を綿密に調整するようにいたします。

また多目的ホールとしての1Fロビーをご朝食会場とさせていただいておりますこと、何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

大浴場のお湯の温度につきましては、すぐに現状確認をさせていただきます。シェービングクリームは全社の方針といたしまして、現在のところは設置することは見合わせて頂いております。

領収書の件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフ間でのご予約内容の把握が統一出来ておりませんでした。
フロントスタッフとして、真摯な対応ができておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

アメニティの件や貴重なご意見は、これからの改善を図る際の参考にさせていただきたいと思います。

貴重なご意見を頂きましたこと本当に有難うございました。

支配人 須藤 史郎

部屋3

derika924さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

derika924さん [60代/男性] 2016年09月22日 12:29:34

立地も良く、1階のお風呂も綺麗でよかったのですが、水の都西条ですので循環の湯量をせめて利用者が入るとあふれる程度に調整して頂けるとお湯も綺麗で評価も良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
エクストールイン西条駅前 2016年09月22日 14:28:43

この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

大浴場の「うちぬきの湯」をご利用頂きまして誠に有難うございます。お湯の量については、時間が経過しましたら、自動的に溢れさせるシステムです。
入浴のタイミングで、お湯が汚れておりましたようで、誠に申し訳ありません。

これからもスタッフ一同笑顔の対応に努めて参ります。

支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】事前カード決済専用!シングルの2名様ご利用☆朝食無料★ 女性にはアメニティサービス★
ご利用のお部屋
【【禁煙】カップル(シングル2名利用)】

部屋3

投稿者さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月10日 01:12:17

立地はいまいちですが、古さを感じさせないアットホームないいホテルです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
エクストールイン西条駅前 2016年07月10日 08:45:57

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

立地はJR伊予西条駅より徒歩3分です。
途中にコンビニもございますので、ご来館前に買い出しも可能です。

「アットホーム」な雰囲気をお感じ頂け、とても嬉しいです。
今後も「第二の我が家」のように、「おかえりなさい」「ようこそ」という気持ちを忘れずに接客させて頂きます。

貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

部屋3

Shin・さんさんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

Shin・さんさん [60代/男性] 2016年07月06日 15:56:37

初めてお世話になりました。
前ホテルから、名前を変えてリニューアルオープンとの事。
スタッフの方々の応対は申し分は御座いませんでした。
今後の建屋の改修予定は解りませんが
室内の内装ももう少し改修の余地有りかとは思いました。
※ダブルの部屋に今のサイズのTVはいかがかと・・・
次の改修に期待です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
エクストールイン西条駅前 2016年07月06日 17:23:02

初めてのご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの応対にお褒め頂き、大変嬉しいです。
お客様に快適に過ごして頂ける様、スタッフ一同
一生懸命努めて参ります。

今年3月1日リニューアルの際には、布団やタオル・ガウンなど肌身に触れる物を新調致しました。
内装やTVにつきましては、今後の改善の参考にさせて頂きます。

心よりお出迎え致しますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 村田大輔

部屋3

tsuto2106さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

tsuto2106さん [50代/男性] 2016年06月18日 04:18:08

朝食付きでしたが、ご飯、カレーのルーが、品切れ追加無しです。ビジネスホテルで品切れを経験したのは初めてです。私の後もまだ3~4人食事に来てましたのでが、決して遅い時間ではなかった。残念ですし、問題点です。改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
エクストールイン西条駅前 2016年06月18日 08:37:40

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

セミバイキング朝食で、ご飯・カレーが品切れしておりました。
楽しみにされていらっしゃったご期待にそえず、誠に申し訳ございません。

書き込み頂きました通り、問題点です。
必ず改善致します。

貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

部屋3

tsuto2106さんの エクストールイン西条駅前 のクチコミ

tsuto2106さん [50代/男性] 2016年06月18日 04:09:13

大浴場は満足しましたが、ひとつだけ苦情があります。朝食で白米とカレーのルーが売り切れと言われ追加がなかった。決して遅い時間ではなかったが、ビジネスホテルで品切れを経験したのは、初めてです。大変残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
エクストールイン西条駅前 2016年06月18日 08:32:34

数ある西条のホテルより、当ホテルをお選び頂きまして、心より御礼申し上げます。

朝食の白米とカレーが無くなっており、食事を摂ることが出来なかった事。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の人数に合わせ、充分な量を準備して参ります。

大浴場にはご満足頂け、ほっと安心致しました。

貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

118件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ