4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの アパホテル〈上野駅北〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 07:32:23
-
駅の改札からは距離があり歩きます。部屋は少し古く壁紙も剥がれ汚れ有り、掃除も行き届いてはいないのですが、設備やアメニティは充実しているので、快適さを求めないのであれば良いと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈上野駅北〉(全室禁煙) 2023年10月31日 07:31:13
-
この度は、アパホテル〈上野駅北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたのにも関わらず、お客様のご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。今後同じようなことが無いよう、清掃スタッフ・フロントスタッフ共々清掃後の部屋の確認、点検を徹底しお客様皆様に快適な環境を提供できるよう、手を抜くところなく日々精進してまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。
フロント 矢作
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル 】
立地3
投稿者さんの アパホテル〈上野駅北〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 18:07:56
-
10月6日に宿泊しました、ウオシュレットの電池が切れていた。確認して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈上野駅北〉(全室禁煙) 2023年10月15日 00:22:34
-
この度は、アパホテル<上野駅北>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。早急に対処、改善いたします。
今後も皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル 】
立地2
投稿者さんの アパホテル〈上野駅北〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月01日 12:04:08
-
ホテルの構造が独特で、部屋の外はオープンな空間になっていて、騒音が気になりました。
また、虫が部屋に入ってきたり、構造的に仕方ないけど苦手なひとにはおすすめできないです。
アンモニア臭のようなトイレの匂いが上がってきたり、ハンドソープのポンプのふちがカビてたり、掃除が行き届いてないような感じがありました。
急きょ宿泊することになり、GW真っ只中にも関わらず当日の予約で空いてたのは助かりました。駅からはそこそこ遠かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル〈上野駅北〉(全室禁煙) 2023年06月04日 06:39:03
-
この度は、アパホテル〈上野駅北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、お客様のご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。清掃面については今後同じことがないよう、清掃スタッフ・フロントスタッフ共々清掃後の部屋の確認、点検を徹底しお客様皆様に快適なご宿泊を提供できますよう、手を抜くところなく日々精進してまいります。
この度はお忙しい中での貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。
フロント 矢作
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】コシの強い手打ちうどんがおすすめ!上野駅入谷口徒歩4分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□スタンダードダブル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの アパホテル〈上野駅北〉(全室禁煙) のクチコミ
・ガラスのコップの埃
・テーブル周りの埃
・中々排水されない浴槽の湯
・浴室の臭い(カビっぽい臭い?)
・カーテンレールの端が取れていて、寄せるとカーテンが外れた
食事はおいしかったです。
スタッフの対応もていねいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈上野駅北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにもかかわらず、客室設備や清掃に不備があり、ご滞在時にご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考に清掃スタッフ・フロントスタッフ共々清掃後の部屋の確認、点検を徹底しお客様皆様に快適なご宿泊を提供できるよう、手を抜くところなく日々精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。
フロント 矢作