楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
新装のホテル設備に関してはまずまず、でしょう。エントランスのバリアフリー化をぜひ検討しなければならないと思われます。食事処のフロアー係では、まず、第一にスマイルが必須です。この教育が今一つ徹底されていないと感じました。おもてなしの心は顔と、態度に現れることを知らしめることだと思われます。ごく一部のフロアー係だけがおもてなしの意味合いを十分理解できていないのかもしれません。従業員の接客教育と、さらなるおもてなしの心教育に期待しています。スマイル&笑顔&気配り。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル万惣へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数々の貴重なご意見・ご指導、ありがとうございました。いただいたご意見をもとにお客様がホテルに何を期待されているのか、またご満足いただけるためにはどうしたらいいかを見直し、さらにより良いホテル作りの参考にさせていただきます。ホテルの基本を再確認させていただく貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたの御予約・御宿泊を従業員一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。ホテル万惣 総支配人 鞍馬
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)(北海道)
4.0
投稿日:2016-10-17 15:42:10
北海道グリーンランド ホテルサンプラザ(北海道)
5.0
投稿日:2016-07-04 18:26:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Qigong-Master Hana-sanさんの 函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
新装のホテル設備に関してはまずまず、でしょう。エントランスのバリアフリー化をぜひ検討しなければならないと思われます。
食事処のフロアー係では、まず、第一にスマイルが必須です。この教育が今一つ徹底されていないと感じました。おもてなしの心は顔と、態度に現れることを知らしめることだと思われます。ごく一部のフロアー係だけがおもてなしの意味合いを十分理解できていないのかもしれません。
従業員の接客教育と、さらなるおもてなしの心教育に期待しています。
スマイル&笑顔&気配り。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル万惣へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見・ご指導、ありがとうございました。
いただいたご意見をもとにお客様がホテルに何を期待されているのか、またご満足いただけるためにはどうしたらいいかを見直し、さらにより良いホテル作りの参考にさせていただきます。
ホテルの基本を再確認させていただく貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたの御予約・御宿泊を従業員一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテル万惣 総支配人 鞍馬