楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
随分昔、旧万惣に泊まった事が有り、リニューアルの評判が良く楽しみにしていた。ロビーやレストラン、大浴場等、昔はかなり年季の入った温泉宿の印象が、ガラッと変わる程の良い驚きがあった。・・・が、部屋を宛がわれて驚愕。旧館の?解体工事真っ最中で、部屋の窓の真ん前には遮蔽版で何も見えず、数メートル先では重機がガンガン音を立てて作業中。『これはちょっと酷いな・・・』とフロントに電話すると、担当の女性が『そちらはそういう部屋ですから』と耳を疑う冷たい一言。イン時に工事・騒音の説明などなく、訳有を我慢して安くするプランでもないし、ましてや満床でもなく事実空いていた。倒産した前万惣からの大事なリニューアルオープンの筈なのに、こうした接客を平気でする考えが到底理解できない。事実、部屋替えを強く希望すると、工事場所から1番離れた部屋に。何故、最初から出来ないのだろうか?文句も言えず大人しい客だったらそのままにするのであろうか?担当者個人なのか宿自体なのか、接客業としての見識を疑ってしまう。アウト時、ロビーで寛いでいると、何処かの旅行サイトか雑誌社と宿の担当者との会話が耳に入った。『決して大規模な宿ではないので、お客様一人一人に満足頂けるサービスを・・・』何か、とても虚しく感じた。夕朝食のレストランの若い従業員、フロント横で案内や接客を担当していた年配のベルの方、帰りも深々とお辞儀をしてくれた清掃の担当者などなど、気持ちいい接客をする従業員も多数おられるのに、一人の心ない対応が残念でならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル万惣へお越しいただき、誠にありがとうございます。隣の館の工事につきまして、お客様にご迷惑をお掛けいたしました事、またお部屋に関してのお問い合わせに対しフロントスタッフの心無い回答にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びいたします。お客様のお部屋割や工事のご説明等、十分に配慮し、今後このような事が無いよう、スタッフへの指導の徹底や工事の告知の徹底を行いたいと思います。またこのような失態を起こしたにも関わらず、従業員へのお褒めのお言葉をいただけた事、改めてお礼申し上げます。ホテルの基本を再確認させていただく貴重なご指摘・ご指導ありがとうございました。ホテル万惣 総支配人 鞍馬
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
プチホテル アイビー(石川県)
5.0
投稿日:2023-07-05 12:59:29
VILLA KOSHIDO KOTONI(北海道)
投稿日:2022-06-29 22:36:28
からくさホテル札幌(北海道)
4.0
投稿日:2022-06-29 22:18:55
ホテル ローヤルステイ・サッポロ(北海道)
投稿日:2022-06-29 21:32:35
ザ ロイヤルパーク キャンバス 札幌大通公園(北海道)
投稿日:2022-04-21 20:40:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ペケネコさんの 函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
随分昔、旧万惣に泊まった事が有り、リニューアルの評判が良く楽しみにしていた。ロビーやレストラン、大浴場等、昔はかなり年季の入った温泉宿の印象が、ガラッと変わる程の良い驚きがあった。
・・・が、部屋を宛がわれて驚愕。
旧館の?解体工事真っ最中で、部屋の窓の真ん前には遮蔽版で何も見えず、数メートル先では重機がガンガン音を立てて作業中。
『これはちょっと酷いな・・・』とフロントに電話すると、担当の女性が『そちらはそういう部屋ですから』と耳を疑う冷たい一言。
イン時に工事・騒音の説明などなく、訳有を我慢して安くするプランでもないし、ましてや満床でもなく事実空いていた。
倒産した前万惣からの大事なリニューアルオープンの筈なのに、こうした接客を平気でする考えが到底理解できない。
事実、部屋替えを強く希望すると、工事場所から1番離れた部屋に。何故、最初から出来ないのだろうか?文句も言えず大人しい客だったらそのままにするのであろうか?
担当者個人なのか宿自体なのか、接客業としての見識を疑ってしまう。
アウト時、ロビーで寛いでいると、何処かの旅行サイトか雑誌社と宿の担当者との会話が耳に入った。
『決して大規模な宿ではないので、お客様一人一人に満足頂けるサービスを・・・』
何か、とても虚しく感じた。
夕朝食のレストランの若い従業員、フロント横で案内や接客を担当していた年配のベルの方、帰りも深々とお辞儀をしてくれた清掃の担当者などなど、気持ちいい接客をする従業員も多数おられるのに、一人の心ない対応が残念でならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル万惣へお越しいただき、誠にありがとうございます。
隣の館の工事につきまして、お客様にご迷惑をお掛けいたしました事、またお部屋に関してのお問い合わせに対しフロントスタッフの心無い回答にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びいたします。
お客様のお部屋割や工事のご説明等、十分に配慮し、今後このような事が無いよう、スタッフへの指導の徹底や工事の告知の徹底を行いたいと思います。
またこのような失態を起こしたにも関わらず、従業員へのお褒めのお言葉をいただけた事、改めてお礼申し上げます。
ホテルの基本を再確認させていただく貴重なご指摘・ご指導ありがとうございました。
ホテル万惣 総支配人 鞍馬