楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事も設備も満足でしたが、チェックアウトの対応に不満があり、総合評価も低くなりました。全ては案内不足の一言に尽きます。・受付に向かって右と真ん中の窓口に並ぶ列が1列という案内が無いので、右の方に並んでいたら、別の客に「並んでるんだよ!」と言われ、非常に不快に。スタッフを一人置いて誘導案内するか、行列用の案内ポールでも置くべき。・ならばと、空いている向かって左の窓口に並ぶと「カードでの支払いはできません」と言われた。カウンターにそのことを書いてくれれば並ばなかったのに。さらに、そうやって無駄に並んだ人間を優先的に受付するような対応も無し。すごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル万惣へお越しいただきありがとうございます。チェックアウト時、フロントスタッフの対応の仕方が拙く、またご配慮が足りず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を重く受け止め、今後このような事が起こらないよう、早急にスタッフと共にお客様にご負担をお掛けせず、スムーズにチェックアウトを行えるよう、改善に努めさせていただきます。またお客様に御迷惑をお掛けしたにも関わらず、お食事や設備に関して「満足」というお言葉を頂戴出来た事、改めてお礼申し上げます。この度は本当に申し訳ありませんでした。またご宿泊いただけるのであれば、挽回の機会を戴きたく存じます。お客様に対するサービスとは何か、おもてなしとは何かという基本的な事を改めて認識させていただく貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。ホテル万惣 総支配人 鞍馬
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
食事も設備も満足でしたが、チェックアウトの対応に不満があり、総合評価も低くなりました。全ては案内不足の一言に尽きます。
・受付に向かって右と真ん中の窓口に並ぶ列が1列という案内が無いので、右の方に並んでいたら、別の客に「並んでるんだよ!」と言われ、非常に不快に。スタッフを一人置いて誘導案内するか、行列用の案内ポールでも置くべき。
・ならばと、空いている向かって左の窓口に並ぶと「カードでの支払いはできません」と言われた。カウンターにそのことを書いてくれれば並ばなかったのに。さらに、そうやって無駄に並んだ人間を優先的に受付するような対応も無し。
すごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル万惣へお越しいただきありがとうございます。
チェックアウト時、フロントスタッフの対応の仕方が拙く、またご配慮が足りず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を重く受け止め、今後このような事が起こらないよう、早急にスタッフと共にお客様にご負担をお掛けせず、スムーズにチェックアウトを行えるよう、改善に努めさせていただきます。
またお客様に御迷惑をお掛けしたにも関わらず、お食事や設備に関して「満足」というお言葉を頂戴出来た事、改めてお礼申し上げます。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
またご宿泊いただけるのであれば、挽回の機会を戴きたく存じます。
お客様に対するサービスとは何か、おもてなしとは何かという基本的な事を改めて認識させていただく貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ホテル万惣 総支配人 鞍馬