楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
高校3年の息子の就職祝いに家族3人で2018年12月23日から2泊の予約。当日16時頃チェックイン。その際、間違った予約内容をフロントから言われ、指摘後、ホテル側のミスだったと頭を下げられる。夕食が18時からとのことで、夕食会場で205号のルームキーを見せると、チェックイン時とまた同じことを言われ、しばらく待たされる。その後フロントに移動させられ、「ああでもない こうでもない」最終的には「ホテル側の打ち込みミスでした。」楽しみにしていた夕食前の、ひと悶着に雰囲気は最悪。チェックインからたった2時間位に同じミスを2回も受け、せっかくの思い出をつくるための旅行も、台無し。チェックアウト時にも、何事もなかったかのような、「ありがとうございました。」「もう二度と行きません。」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族様での貴重なご旅行にホテル万惣へご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご子息様のご就職のお祝いに当ホテルへの宿泊を選んでいただけた事、重ねてお礼申し上げます。チェックインの際、お客様のご予約内容を間違ってご案内し、お客様側よりご指摘をいただき、本来であれば気持ちよくご滞在していただくところをご不快な気分にさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。また、その後は二度と同様の失態をお見せしないよう徹底し、細心の注意を払うべきところを、短時間で繰り返してしまい、お客様のご旅行のご気分を台無しにしてしまった事、弁明のしようもございません。只々、私共のお客様に対する配慮の欠如とサービスに対する意識の低さを悔やむばかりでございます。今回のお客様より戴いたクチコミは全ホテルスタッフと共有し、今後のサービスの在り方や、お客様の予約情報の把握、スタッフ間での情報伝達の徹底等、二度とこのような失態をお見せしないよう迅速に改善に努めさせていただきます。大変厚かましいお願いだとは存じますが、また函館へお越しの際は、当ホテルへご宿泊頂き、挽回の機会を戴ければ幸いでございます。お忙しい中、当ホテルへのご意見・ご感想を戴けた事、改めてお礼申し上げます。ホテル万惣 セールス&マーケティング課川内谷
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
高校3年の息子の就職祝いに家族3人で2018年12月23日から2泊の予約。当日16時頃チェックイン。その際、間違った予約内容をフロントから言われ、指摘後、ホテル側のミスだったと頭を下げられる。夕食が18時からとのことで、夕食会場で205号のルームキーを見せると、チェックイン時とまた同じことを言われ、しばらく待たされる。その後フロントに移動させられ、「ああでもない こうでもない」最終的には「ホテル側の打ち込みミスでした。」
楽しみにしていた夕食前の、ひと悶着に雰囲気は最悪。チェックインからたった2時間位に同じミスを2回も受け、せっかくの思い出をつくるための旅行も、台無し。チェックアウト時にも、何事もなかったかのような、「ありがとうございました。」
「もう二度と行きません。」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族様での貴重なご旅行にホテル万惣へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご子息様のご就職のお祝いに当ホテルへの宿泊を選んでいただけた事、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際、お客様のご予約内容を間違ってご案内し、お客様側よりご指摘をいただき、本来であれば気持ちよくご滞在していただくところをご不快な気分にさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。
また、その後は二度と同様の失態をお見せしないよう徹底し、細心の注意を払うべきところを、短時間で繰り返してしまい、お客様のご旅行のご気分を台無しにしてしまった事、弁明のしようもございません。
只々、私共のお客様に対する配慮の欠如とサービスに対する意識の低さを悔やむばかりでございます。
今回のお客様より戴いたクチコミは全ホテルスタッフと共有し、今後のサービスの在り方や、お客様の予約情報の把握、スタッフ間での情報伝達の徹底等、二度とこのような失態をお見せしないよう迅速に改善に努めさせていただきます。
大変厚かましいお願いだとは存じますが、また函館へお越しの際は、当ホテルへご宿泊頂き、挽回の機会を戴ければ幸いでございます。
お忙しい中、当ホテルへのご意見・ご感想を戴けた事、改めてお礼申し上げます。
ホテル万惣 セールス&マーケティング課
川内谷