楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
記念日に利用させていただきました。お出迎えのスタッフの方、フロントの方、食事会場入り口のスタッフの方たちの接客は気持ちの良いものでした。ですが今回非常に残念に感じたのは、食事会場内の、特に取り分けてくださるスタッフの方々の無愛想さ気怠そうな対応にお料理の味が半減しました。今まで何度も利用していますが、こんな接客サービスの悪さは初めてでした。お味噌汁を頼んだところ、何か作業中だったのでしょうが物凄い「は?」みたいな顔でしょうがなくこちらに来て、「お入れする具は?」との発言。私はあなたの友人ですか?お客様に対するその対応を許しておられることがすばらしいですね。コロナ禍で大変なのはわかりますが、他の市内のホテルはコロナ禍だからこそお客様に対する接客がいちだんと丁寧で活気を忘れず行なっています、市内で3本指に入るほど好きなホテルだっただけに残念な気持ちで帰宅しました。ただ、ひとつ良かった点は、お寿司カウンターのおじ様お2人は本当に楽しくとても優しい気遣い溢れる方でした、あの方たちのような接客態度をぜひとも見倣っていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。又、一部のスタッフがお客様へ不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。今後は、この様な事が無いよう徹底してまいります。これからもお客様へご満足頂けるホテルを目指してまいります。どうぞこれに懲りずに又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
記念日に利用させていただきました。お出迎えのスタッフの方、フロントの方、食事会場入り口のスタッフの方たちの接客は気持ちの良いものでした。ですが今回非常に残念に感じたのは、食事会場内の、特に取り分けてくださるスタッフの方々の無愛想さ気怠そうな対応にお料理の味が半減しました。今まで何度も利用していますが、こんな接客サービスの悪さは初めてでした。お味噌汁を頼んだところ、何か作業中だったのでしょうが物凄い「は?」みたいな顔でしょうがなくこちらに来て、「お入れする具は?」との発言。
私はあなたの友人ですか?お客様に対するその対応を許しておられることがすばらしいですね。コロナ禍で大変なのはわかりますが、他の市内のホテルはコロナ禍だからこそお客様に対する接客がいちだんと丁寧で活気を忘れず行なっています、市内で3本指に入るほど好きなホテルだっただけに残念な気持ちで帰宅しました。ただ、ひとつ良かった点は、お寿司カウンターのおじ様お2人は本当に楽しくとても優しい気遣い溢れる方でした、あの方たちのような接客態度をぜひとも見倣っていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。又、一部のスタッフがお客様へ不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。今後は、この様な事が無いよう徹底してまいります。
これからもお客様へご満足頂けるホテルを目指してまいります。
どうぞこれに懲りずに又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました