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函館・湯の川温泉 ホテル万惣 クチコミ・感想・情報

函館・湯の川温泉 ホテル万惣

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    函館・湯の川温泉 ホテル万惣のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:641件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.44
    • 立地3.99
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ4.11
    • 風呂4.44
    • 食事4.59
    宿泊年月
    キーワード
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    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 函館・湯の川温泉 ホテル万惣 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月30日 15:09:23

    外観やロビーなどは綺麗ですがお部屋などは全体的に古臭くイメージ写真はうまく撮れてるなという感じ。
    しかも全室禁煙のはずなのにうっすら煙草臭く不快感。
    楽しみにしていた夕食と朝食ビュッフェもメニューや品数が貧相で驚き、完全に宿泊代金に見合っておらずガッカリしました。チェックアウト時もスタッフの挨拶すらなかったので2度と利用したくはないです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    函館・湯の川温泉 ホテル万惣 2021年08月01日 18:53:30

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

    掲載写真を含めお部屋に関しての件、又フロントの接客対応とご滞在中不愉快は思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

    今後、接客対応について、掲載写真の解りやすさなど、十分検討していく所存でございます。

    コロナウイルス感染防止策につき、お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げいたします。

    今後はお客様に、再度お選び頂けるホテルを目指して努力してまいります。

    又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。

    ホテル万惣 宿泊支配人 中野

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】北海道・函館の食と温泉を楽しむ♪スタンダード2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【タタミルームA】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 函館・湯の川温泉 ホテル万惣 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月22日 10:47:30

    連休中に宿泊しました。はっきりいってサービス、設備共に値段に合わないレベルでした。前日に付近の温泉宿に泊まっていた為どうしても比べてしまいました。気になった点は、部屋のシャワーの水圧が東南アジア最低レベルで重力に逆らう事ができず逆にストレスを感じました。もはや笑えるレベルです。大浴場は連休中という事もありかなりの密状態で人とすれ違うのもやっとの状態。入場制限をした方が良いと思います。部屋のアメニティも無いものが多く、値段不相応とリラックスを求めに行っているのに逆にストレスを感じました。ただ食事は今回満席だった為付ける事が出来ず素泊まりとなってしまったので評価は出来ません。どちらにしても今後宿泊する事はないでしょう。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    函館・湯の川温泉 ホテル万惣 2020年10月01日 19:56:58

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

    ご滞在中は、設備に関しまして、点検不足で大変申し訳ございませんでした。

    又感染防止対策も再度、徹底する所存でございます、

    改めまして、又お越しいただけるよう、努力して
    まいります。

    又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

    お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。

    ホテル万惣 宿泊支配人 中野

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 函館・湯の川温泉 ホテル万惣 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月06日 13:50:56

    高校3年の息子の就職祝いに家族3人で2018年12月23日から2泊の予約。当日16時頃チェックイン。その際、間違った予約内容をフロントから言われ、指摘後、ホテル側のミスだったと頭を下げられる。夕食が18時からとのことで、夕食会場で205号のルームキーを見せると、チェックイン時とまた同じことを言われ、しばらく待たされる。その後フロントに移動させられ、「ああでもない こうでもない」最終的には「ホテル側の打ち込みミスでした。」
    楽しみにしていた夕食前の、ひと悶着に雰囲気は最悪。チェックインからたった2時間位に同じミスを2回も受け、せっかくの思い出をつくるための旅行も、台無し。チェックアウト時にも、何事もなかったかのような、「ありがとうございました。」
    「もう二度と行きません。」

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    函館・湯の川温泉 ホテル万惣 2019年01月18日 13:04:12

    この度はご家族様での貴重なご旅行にホテル万惣へご宿泊頂き、誠に有難うございます。

    ご子息様のご就職のお祝いに当ホテルへの宿泊を選んでいただけた事、重ねてお礼申し上げます。

    チェックインの際、お客様のご予約内容を間違ってご案内し、お客様側よりご指摘をいただき、本来であれば気持ちよくご滞在していただくところをご不快な気分にさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。

    また、その後は二度と同様の失態をお見せしないよう徹底し、細心の注意を払うべきところを、短時間で繰り返してしまい、お客様のご旅行のご気分を台無しにしてしまった事、弁明のしようもございません。

    只々、私共のお客様に対する配慮の欠如とサービスに対する意識の低さを悔やむばかりでございます。

    今回のお客様より戴いたクチコミは全ホテルスタッフと共有し、今後のサービスの在り方や、お客様の予約情報の把握、スタッフ間での情報伝達の徹底等、二度とこのような失態をお見せしないよう迅速に改善に努めさせていただきます。

    大変厚かましいお願いだとは存じますが、また函館へお越しの際は、当ホテルへご宿泊頂き、挽回の機会を戴ければ幸いでございます。

    お忙しい中、当ホテルへのご意見・ご感想を戴けた事、改めてお礼申し上げます。

    ホテル万惣 セールス&マーケティング課
    川内谷

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 函館・湯の川温泉 ホテル万惣 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月15日 20:54:17

    仕事関係のお客様に宿泊してもらいましたが、宿泊中にお部屋の清掃の事で大変不快で強い負担をされました事を、支配人様宛に抗議のメールを送りましたが、なんの返答もされない非常識なホテルでした。
     お客様には連泊してもらっておりましたが、仕事から帰ってキーをもらおうとしましたら、「部屋の掃除してないんですよねぇ~」と、当たり前の事のように大きな声で言いながらキーを渡して来られたようです。さらに「明日はどうします?掃除したほうがいいですかね。」と横柄な言い方をされてきたようです。
    施設をどんなに立派にされても、接遇の基本もできないスタッフのためお客様に不快な思いをさせるばかりでなく、関係するスタッフのレベルの低さでお客様自身でお部屋の掃除をしなくてはならないとは前代未聞で、国内外いろいろなホテルに宿泊いただいてましたが、このような質の悪いホテルは初めてです。
     
     仕事で疲れて帰ってこられているのにも関わらず、喘息の発作を起こさないために自分で掃除をしなくてはならない負担がある事、さらには喘息の薬も内服しながらホテルステイを強いるご苦労も掛けた事を、スタッフ全員が理解ししっかり反省して下さい。

     当然支配人様も、スタッフのレベルとご自分の指導の甘さが、恥じるレベルにあることをご自覚すべきですし、抗議する意見にも耳を傾け対応すべきではないでしょうか。そのようなことも、ご存じではなかったのでしょうか。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    函館・湯の川温泉 ホテル万惣 2017年01月20日 11:03:08

    この度はホテル万惣へご宿泊者様をご紹介頂きまして、誠にありがとうございました。
    ご宿泊者様からの当ホテルについてのご意見、ご感想などのご指摘をお客様からメールで頂いたとのことですが、その頂戴したはずのメールが、当方のシステムの不具合か何らかの手違いで本日現在も確認できておらず、返信が遅くなりましたことをまずはお詫び申し上げます。左記の事情によりこのクチコミ投稿の返信というかたちで謝罪させて頂くことになり誠に申し訳ございません。
    また、せっかくご紹介頂いたお客様(ご宿泊者様)に対するホテルスタッフの至らぬ対応によりご不快な思いをさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    当ホテルでは、連泊のお客様のお部屋の清掃に関しましては、ご宿泊者様から特に「清掃不要」とのお申出がない限り日中に清掃業務を行っております。清掃不要とのご希望がないにもかかわらず、ご宿泊者様ご自身でお部屋の掃除をして頂くということは当ホテルではあってはならないことでございます。
     おもてなしをさせて頂くという面において、ホテルスタッフの接客の至らなさと指導の甘さを反省し、お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、全ホテルスタッフとこの内容を共有し、今後このようなことがあってはならないという思いを念頭に指導・教育に努めさせて頂きます。
     私共の至らなさや反省すべき点を確認させて頂く貴重なご意見をありがとうございました。

    ホテル万惣 総支配人 鞍馬

    ご利用の宿泊プラン
    【ご朝食付】 函館観光やお仕事の後に レイトチェックイン朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン】

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