楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声
総合4
20時頃、フロントの男性スタッフが愚痴や他のスタッフへの不満を大声で話し続けていて、非常に不快でした。その他は、満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライフツリー上野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントカウンターでスタッフが愚痴や不満を大声で話していた件につきまして大変ご不快な念を抱かせてしまい、お詫びを申し上げると共に恥じ入る次第でございます。今一度、教育指導の徹底等を行い快適にご滞在いただけますよう努めてまいります。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント:松本
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
20時頃、フロントの男性スタッフが愚痴や他のスタッフへの不満を大声で話し続けていて、非常に不快でした。
その他は、満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライフツリー上野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントカウンターでスタッフが愚痴や不満を大声で話していた件につきまして大変ご不快な念を抱かせてしまい、お詫びを申し上げると共に恥じ入る次第でございます。
今一度、教育指導の徹底等を行い快適にご滞在いただけますよう努めてまいります。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント:松本