楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声
総合3
基本いつも満足しですが、フロントスタッフの能力に差がありすぎる。朝、チェックアウトのときエレベータの待ち時間が長い。チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様にはご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。チェックアウト時は、ルームキーの返却ボックスも設置しておりますので、そちらにご返却いただいても構いません。今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
基本いつも満足しですが、フロントスタッフの能力に差がありすぎる。
朝、チェックアウトのときエレベータの待ち時間が長い。
チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分
チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分
混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。
スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
チェックアウト時は、ルームキーの返却ボックスも設置しておりますので、そちらにご返却いただいても構いません。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。