楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックアウトBOXをフロント階だけでなく、1階にも用意して欲しい。チェックアウトのときに領収書を受取る場合、フロントに寄る必要がり、下に降りるのにもう一度エレベータに乗るため、非常に待たされる。混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。エレベータ待ち時間チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
チェックアウトBOXをフロント階だけでなく、1階にも用意して欲しい。
チェックアウトのときに領収書を受取る場合、フロントに寄る必要がり、下に降りるのにもう一度エレベータに乗るため、非常に待たされる。
混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。
エレベータ待ち時間
チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分
チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分
スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する