楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトをスムーズにする為に事前に領収書を頼みましたが、普段と異なる領収書の 手書き領収書で、領収書内容も間違えていました。チェックアウト日に気づき指摘しましたが、すでにチェックアウトしているので、通常の領収書は用意できない。とスタッフに答えられました。そもそもなぜ手書きで渡してきたのか不明。とても利便性が高く、よく利用しているホテルなので、このような不備が度々あり非常に残念です。フロントスタッフも良い方が多く好印象ですが、一部 非常に残念な対応をする方がいるのは事実です。わざとではないと思いますが、同じようなミスがとても多いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はお渡しした領収書に不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたように、通常ですと領収書は印刷したものをお渡ししております。また、チェックアウトいただいたあとに領収書をお渡しすることもできるのですが、宛名の修正ができないため、ご予約いただいたときのお名前でのお渡しとなってしまいます。こちらの件につきましては、再度、上層部にも確認し今後はこのようなことが起きないように努めてまいります。この度は、ご期待いただいていたにもかかわらず、こちら側の不備により残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアを何卒よろしくお願いいたします。担当/ 山口
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
チェックアウトをスムーズにする為に事前に領収書を頼みましたが、普段と異なる領収書の 手書き領収書で、領収書内容も間違えていました。
チェックアウト日に気づき指摘しましたが、すでにチェックアウトしているので、通常の領収書は用意できない。とスタッフに答えられました。
そもそもなぜ手書きで渡してきたのか不明。
とても利便性が高く、よく利用しているホテルなので、このような不備が度々あり非常に残念です。
フロントスタッフも良い方が多く好印象ですが、一部 非常に残念な対応をする方がいるのは事実です。わざとではないと思いますが、同じようなミスがとても多いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお渡しした領収書に不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたように、通常ですと領収書は印刷したものをお渡ししております。
また、チェックアウトいただいたあとに領収書をお渡しすることもできるのですが、宛名の修正ができないため、ご予約いただいたときのお名前でのお渡しとなってしまいます。こちらの件につきましては、再度、上層部にも確認し今後はこのようなことが起きないように努めてまいります。
この度は、ご期待いただいていたにもかかわらず、こちら側の不備により残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアを何卒よろしくお願いいたします。
担当/ 山口