楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅近であり、意外とわかりやすく立地は申し分ありません。また、部屋の広さも良かったです(ダブル)残念だったのが風呂に長い髪の毛か落ちていた・時計の電池が切れたまま・しまいにはチェックアウト前に宿泊税を払っていないから払ってくださいとの電話。チェックアウト時に先ほど電話で宿泊税を支払ってと言われましたがと聞いたら大丈夫ですとのこと。いったいどのようなシステムでそうなっているのか? 設備メンテや清掃などチェック項目が無いのか?それとも係の担当者さんが忘れているのか? 初めてこのグループのホテルに泊まりましたが、立地が良かっただけに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただいたお部屋の清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。宿泊税に関しましては、従業員の確認の間違えでございました。宿泊税の確認を徹底しておりましたが、今回このようなことがあり、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように、当ホテルのスタッフ全体に改善するよう指導を徹底してまいります。今後ともホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。(山口)
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
駅近であり、意外とわかりやすく立地は申し分ありません。また、部屋の広さも良かったです(ダブル)
残念だったのが風呂に長い髪の毛か落ちていた・時計の電池が切れたまま・しまいにはチェックアウト前に
宿泊税を払っていないから払ってくださいとの電話。チェックアウト時に先ほど電話で宿泊税を支払ってと言われましたがと聞いたら大丈夫ですとのこと。いったいどのようなシステムでそうなっているのか? 設備メンテや清掃などチェック項目が無いのか?それとも係の担当者さんが忘れているのか? 初めてこのグループのホテルに泊まりましたが、立地が良かっただけに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたお部屋の清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。宿泊税に関しましては、従業員の確認の間違えでございました。宿泊税の確認を徹底しておりましたが、今回このようなことがあり、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように、当ホテルのスタッフ全体に改善するよう指導を徹底してまいります。
今後ともホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。(山口)