楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地4.22
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.04
  • 食事3.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-01 17:11:03

駅近であり、意外とわかりやすく立地は申し分ありません。また、部屋の広さも良かったです(ダブル)
残念だったのが風呂に長い髪の毛か落ちていた・時計の電池が切れたまま・しまいにはチェックアウト前に
宿泊税を払っていないから払ってくださいとの電話。チェックアウト時に先ほど電話で宿泊税を支払ってと言われましたがと聞いたら大丈夫ですとのこと。いったいどのようなシステムでそうなっているのか? 設備メンテや清掃などチェック項目が無いのか?それとも係の担当者さんが忘れているのか? 初めてこのグループのホテルに泊まりましたが、立地が良かっただけに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023-08-02 14:11:34

この度はホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたお部屋の清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。宿泊税に関しましては、従業員の確認の間違えでございました。宿泊税の確認を徹底しておりましたが、今回このようなことがあり、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように、当ホテルのスタッフ全体に改善するよう指導を徹底してまいります。
今後ともホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。(山口)

ご利用の宿泊プラン
☆★楽天ポイント10倍★☆オンライン決済限定プラン♪♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【東京シティビュー コンフォートダブル【禁煙】】