楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.27
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.09
  • 食事3.35

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-20 17:53:32

初めて利用しましたが今まで泊まったホテル中で1番最悪でした。

部屋のエアコンを動かしたら終始臭かったし絨毯にシミや汚れが多数あり。禁煙の部屋を取ったのにタバコを吸っていたような跡がありました。またトイレは便器に汚れが残っていた。サリタリー袋の引っ掛ける棒がなく地べたに置くしかなかった。お風呂も風呂の栓のところにカビあり。朝食も正直美味しくなかったです。

唯一よかったのは角部屋だったので広く感じたことと景色だけ。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023-09-08 15:58:17

この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご滞在中、残念なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の設備、清掃不備に関しましてはお詫の言葉もございません。今回の件につきましては、スタッフと共有し、お客様に快適にお過ごしいただけます様再発防止に尽力いたしてまいります。
また、朝食につきましても、改善に努めてまいります。
お忙しい中口コミ投稿をお寄せいただきありがとうございました。
いただいたご意見をもとに、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。(支配人)

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】朝をゆっくり過ごそう♪11時チェックアウトプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【東京シティビュー コンパクトダブル【禁煙】】