楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9/1から2泊宿泊しました。JR御徒町駅から歩いて数分の立地、21階の部屋からの景色が良かったです。19時から21時までロビーにて、アルコールのドリンクバーがあります。すいていたので貸切り状態で夜景を眺めながら(スカイツリーが真正面に見えます)芋焼酎をロックで5杯いただきました。コンフォートダブルは、部屋のなかに日立製の洗濯乾燥機があります。2時間30分で洗濯乾燥ができます。掃除は行き届いていて、廊下で会った外国人掃除スタッフの挨拶が心地よかったです。しかし、これらの良さを帳消しにするくらいに残念なことがありました。1.日本人フロントスタッフ(ツンツンして怖い印象)、外国人朝食会場スタッフ(男性、ジーンズは×では?)と朝会った際に「おはようございます」の挨拶が無かった。社会人として失格ではありませんか?(外国人フロントスタッフは良かった) 2.朝10時過ぎにドアをノックされ、「掃除をします」とスタッフから声をかけられた。「11時チェックアウトプランです」と言ったら「すみません」とのこと。連絡体制は大丈夫ですか?3.シャワーヘッドがお湯を出すと左に回り、トイレが水浸しになった。なんとかなりませんか?4.シャワーカーテンのポールのネジが緩んでいるため、バスタオルを掛けたら回転しバスタブに落ちて濡れた。ねじを巻いて固定できませんか?5.朝ごはん、改善必要です。これまで200か所以上宿泊してきましたが、最悪です。白飯、ベチャベチャしています。普通に炊けていません。水の量を間違えていると思います。焼き魚、サバが美味しくないってありますか?パイナップル、雑巾の味がします。6時30分から9時までの朝食時間でしたが、8時前にクロワッサン、バターロールの補充終了、早すぎます。あの白飯を食えっていうのですか?20階からの素晴らしい眺望が、まずい朝食で台無しです。外国人の方が、日清カップヌードル片手にサラダを食べていましたが、正解!と思いました。わたしは、2017年にシェラトンワイキキホテル、2019年にJWマリオットマーキースホテルドバイをはじめ海外7か国、国内20都道府県、ホテル、旅館へ宿泊してきました。都内へは月1~2回宿泊しております。2泊32,300円に見合うサービスとは思えませんが、支配人いかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございました。バーラウンジではお楽しみいただけたご様子がうかがええまして何よりでございます。スタッフの対応では、不快なお気持ちにさせてしましました事、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフ、清掃スタッフの教育を再度徹底してまいります。また、朝食でも残念なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。改善が必要だと思いますので、再度見直し、改善に尽力いたしていきたいと思っております。お部屋の設備でもご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。メンテナンスも含め、再度見廻り、今後はご不便をおかけしないよう徹底していきます。今後は、また利用したいと思っていただけるホテルを目指し、いただいたご意見をもとにサービス向上に努めてまいります。(支配人)
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ一覧へ
グランドパークホテル大館(秋田県)
5.0
投稿日:2024-05-23 14:31:42
投稿日:2024-03-18 12:06:46
投稿日:2024-01-30 17:50:24
京急EXイン 京急蒲田駅前(東京都)
投稿日:2023-11-30 00:36:36
東横INN赤羽駅東口(東京都)
4.0
投稿日:2023-11-30 00:26:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MASAまさマサさんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
9/1から2泊宿泊しました。JR御徒町駅から歩いて数分の立地、21階の部屋からの景色が良かったです。
19時から21時までロビーにて、アルコールのドリンクバーがあります。すいていたので貸切り状態で夜景を眺めながら(スカイツリーが真正面に見えます)芋焼酎をロックで5杯いただきました。
コンフォートダブルは、部屋のなかに日立製の洗濯乾燥機があります。2時間30分で洗濯乾燥ができます。
掃除は行き届いていて、廊下で会った外国人掃除スタッフの挨拶が心地よかったです。
しかし、これらの良さを帳消しにするくらいに残念なことがありました。
1.日本人フロントスタッフ(ツンツンして怖い印象)、外国人朝食会場スタッフ(男性、ジーンズは×では?)と朝会った際に「おはようございます」の挨拶が無かった。社会人として失格ではありませんか?(外国人フロントスタッフは良かった)
2.朝10時過ぎにドアをノックされ、「掃除をします」とスタッフから声をかけられた。「11時チェックアウトプランです」と言ったら「すみません」とのこと。連絡体制は大丈夫ですか?
3.シャワーヘッドがお湯を出すと左に回り、トイレが水浸しになった。なんとかなりませんか?
4.シャワーカーテンのポールのネジが緩んでいるため、バスタオルを掛けたら回転しバスタブに落ちて濡れた。ねじを巻いて固定できませんか?
5.朝ごはん、改善必要です。これまで200か所以上宿泊してきましたが、最悪です。白飯、ベチャベチャしています。普通に炊けていません。水の量を間違えていると思います。焼き魚、サバが美味しくないってありますか?パイナップル、雑巾の味がします。6時30分から9時までの朝食時間でしたが、8時前にクロワッサン、バターロールの補充終了、早すぎます。あの白飯を食えっていうのですか?
20階からの素晴らしい眺望が、まずい朝食で台無しです。外国人の方が、日清カップヌードル片手にサラダを食べていましたが、正解!と思いました。
わたしは、2017年にシェラトンワイキキホテル、2019年にJWマリオットマーキースホテルドバイをはじめ海外7か国、国内20都道府県、ホテル、旅館へ宿泊してきました。
都内へは月1~2回宿泊しております。
2泊32,300円に見合うサービスとは思えませんが、支配人いかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございました。
バーラウンジではお楽しみいただけたご様子がうかがええまして何よりでございます。
スタッフの対応では、不快なお気持ちにさせてしましました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ、清掃スタッフの教育を再度徹底してまいります。
また、朝食でも残念なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
改善が必要だと思いますので、再度見直し、改善に尽力いたしていきたいと思っております。
お部屋の設備でもご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
メンテナンスも含め、再度見廻り、今後はご不便をおかけしないよう徹底していきます。
今後は、また利用したいと思っていただけるホテルを目指し、いただいたご意見をもとにサービス向上に努めてまいります。(支配人)