楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月15日に一泊利用です。まず、チェックイン後に部屋に行ったらお掃除中でした。びっくりです。私も色々なホテルに宿泊しましたが、このようなことは初めてです。掃除が終わらないことはあり得ると思いますが、だったらその旨説明するか、他の部屋に案内するのが普通でしょう。もっとも、私の宿泊フロアのほとんどが清掃中のようでしたから、根本的に問題があると思います。フロントと清掃係の連携も全くとれていないということですよね。部屋も広めの部屋なのにテーブルが無かったり、珈琲・紅茶・水も無かったり、正直価格に見合うプランではありませんでした。立地と眺望がよいくらいでしょうか。スタッフの方も清掃の中国系?と思われる方以外、フロントを含め不愛想な方のほうが多かったです。私はもう利用することはないと思います。宿泊は外国の方がほとんどのようでしたから稼働率はいいのかもしれませんが、色々見直さないと後々更に大きな問題になると思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
10月15日に一泊利用です。まず、チェックイン後に部屋に行ったらお掃除中でした。びっくりです。私も色々なホテルに宿泊しましたが、このようなことは初めてです。掃除が終わらないことはあり得ると思いますが、だったらその旨説明するか、他の部屋に案内するのが普通でしょう。もっとも、私の宿泊フロアのほとんどが清掃中のようでしたから、根本的に問題があると思います。フロントと清掃係の連携も全くとれていないということですよね。部屋も広めの部屋なのにテーブルが無かったり、珈琲・紅茶・水も無かったり、正直価格に見合うプランではありませんでした。立地と眺望がよいくらいでしょうか。スタッフの方も清掃の中国系?と思われる方以外、フロントを含め不愛想な方のほうが多かったです。私はもう利用することはないと思います。宿泊は外国の方がほとんどのようでしたから稼働率はいいのかもしれませんが、色々見直さないと後々更に大きな問題になると思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する