楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋は24階の眺めの良い部屋でした。一見すると綺麗な部屋ですが、シャワーカーテンは下部がピンク色のカビがあり、まとめているカーテンを広げるときにベリベリと音がなるほどでした。バスルームにコンセントが見当たらず、デスクで髪を乾かしましたが、折り畳みの鏡、気持ち悪いほどに前の人の手垢やファンデーションなどがべっとりついていました。一日であんなになりませんよね。いつから拭いていないのかと思いました。持っていたアルコールウエットシートで拭きましたが。みなさんおっしゃっているフロント対応ですが、私も酷いと思いました。外国人のスタッフさんは一生懸命だと思います。が、日本人の女性スタッフ、これは態度が悪い。顔も見ない。笑顔なんて見せない。そっぽを向く。言葉使いもテキトー。返事もしない。宅配便を頼んだのですが、こちらも見ずに「荷物、どれですかぁ~?」こちらが敬語で返答しているのに、うんともすんとも言わない。渡された宅配便伝票の控え、金額だけ書かれていて、サイズをどれで計算したのかもチェックしていない。お金のやり取りがあったのだから、伝票はしっかり書くのが常識かと。帰宅して伝票番号から調べてわかったことですが、スーツケースの宅配料金を高く取られていました。これで土曜とは言え、素泊まり22500円です。部屋の箱自体はとてもいいのですし、立地も良いです。裏側にはコリアンタウンもあり、美味しい焼肉が食べられそうです。せっかく立地や部屋自体は良いのですから、清掃や接客。基本を見直せばとても良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘いただきました清掃不備や、フロントスタッフの対応につきましては真摯に受け止めスタッフ一同、考え改め善処していく所存です。貴重なご意見、大変ありがとうございます。留意してまいります。ホテルクラウンヒルズ上野プレミア
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
部屋は24階の眺めの良い部屋でした。
一見すると綺麗な部屋ですが、シャワーカーテンは下部がピンク色のカビがあり、まとめているカーテンを広げるときにベリベリと音がなるほどでした。
バスルームにコンセントが見当たらず、デスクで髪を乾かしましたが、折り畳みの鏡、気持ち悪いほどに前の人の手垢やファンデーションなどがべっとりついていました。一日であんなになりませんよね。いつから拭いていないのかと思いました。持っていたアルコールウエットシートで拭きましたが。
みなさんおっしゃっているフロント対応ですが、私も酷いと思いました。
外国人のスタッフさんは一生懸命だと思います。
が、日本人の女性スタッフ、これは態度が悪い。
顔も見ない。笑顔なんて見せない。そっぽを向く。言葉使いもテキトー。返事もしない。
宅配便を頼んだのですが、こちらも見ずに「荷物、どれですかぁ~?」
こちらが敬語で返答しているのに、うんともすんとも言わない。
渡された宅配便伝票の控え、金額だけ書かれていて、サイズをどれで計算したのかもチェックしていない。
お金のやり取りがあったのだから、伝票はしっかり書くのが常識かと。
帰宅して伝票番号から調べてわかったことですが、スーツケースの宅配料金を高く取られていました。
これで土曜とは言え、素泊まり22500円です。
部屋の箱自体はとてもいいのですし、立地も良いです。
裏側にはコリアンタウンもあり、美味しい焼肉が食べられそうです。
せっかく立地や部屋自体は良いのですから、清掃や接客。基本を見直せばとても良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から
ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただきました清掃不備や、フロントスタッフの対応につきましては真摯に受け止め
スタッフ一同、考え改め善処していく所存です。
貴重なご意見、大変ありがとうございます。
留意してまいります。
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア