楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月21日宿泊。お部屋はダブルでバストイレ別でしたのでお値打ちなプランだったと思います。他の口コミにあるような部屋の掃除の悪さなどは気にならず、接客も嫌な思いをする事はありませんでした。駅からも飲食店街からも近く概ね満足でした。気になるのはトイレのウォッシュレットの水圧が低すぎることと、従業員同士の会話?指導?は出来ればバックヤードでやって欲しいとは感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉をありがとうございます。お客様にとって心地のいい場所となるように、今後もサービスの向上に努めてまいります。また、今回いただきました、従業員同士の会話についてでございますが、この度は煩わしい思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はそのようなことがないように、早急に対応させていただきます。引き続き当ホテルをご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルクラウンヒルズ上野プレミア
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
12月21日宿泊。お部屋はダブルでバストイレ別でしたのでお値打ちなプランだったと思います。他の口コミにあるような部屋の掃除の悪さなどは気にならず、接客も嫌な思いをする事はありませんでした。駅からも飲食店街からも近く概ね満足でした。気になるのはトイレのウォッシュレットの水圧が低すぎることと、従業員同士の会話?指導?は出来ればバックヤードでやって欲しいとは感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
お客様にとって心地のいい場所となるように、今後もサービスの向上に努めてまいります。
また、今回いただきました、従業員同士の会話についてでございますが、この度は煩わしい思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はそのようなことがないように、早急に対応させていただきます。
引き続き当ホテルをご愛顧下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア