楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声
立地4
電話で延長料金を聞いて検討しますと言ったのにチェックインの際に自分の連れが先にチェックインしたら延長代を請求されたと言っていた…検討すると言ったのに…結局1時間だけ延長をお願いしてチェックインしたのに次の日には10時過ぎにノックされ扉を開けられる始末。たまたま一緒に泊まってた相手が扉開けられる音で気づいて慌てて扉を押さえたらすみませんすみませんとの事。お金払ったのに勝手に扉開けられるなんて。チェックアウトの時も何も謝罪なし。早くチェックアウトしろと言わんばかりの対応。景色も良かったしお部屋もまあ綺麗だったのに…もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある中から、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、ホテルスタッフの数多くの誤った対応により、ご迷惑をおかけしてまい誠に申し訳ございません。おくつろぎのところを害してしまった挙句、勝手に入室してしまったことは、決して許されることではないと承知しております。今回の件は全体に周知させ、しっかりと指導いたします。今後は決してこのようなことのない様、身を引き締めてまいります。またのご利用をいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。ホテルクラウンヒルズ上野プレミア
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
電話で延長料金を聞いて検討しますと言ったのにチェックインの際に自分の連れが先にチェックインしたら延長代を請求されたと言っていた…検討すると言ったのに…
結局1時間だけ延長をお願いしてチェックインしたのに次の日には10時過ぎにノックされ扉を開けられる始末。たまたま一緒に泊まってた相手が扉開けられる音で気づいて慌てて扉を押さえたらすみませんすみませんとの事。お金払ったのに勝手に扉開けられるなんて。チェックアウトの時も何も謝罪なし。早くチェックアウトしろと言わんばかりの対応。景色も良かったしお部屋もまあ綺麗だったのに…もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある中から、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ホテルスタッフの数多くの誤った対応により、ご迷惑をおかけしてまい誠に申し訳ございません。
おくつろぎのところを害してしまった挙句、勝手に入室してしまったことは、決して許されることではないと承知しております。
今回の件は全体に周知させ、しっかりと指導いたします。今後は決してこのようなことのない様、身を引き締めてまいります。
またのご利用をいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア