設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月07日 22:08:20
-
チェックアウトをスムーズにする為に事前に領収書を頼みましたが、普段と異なる領収書の 手書き領収書で、領収書内容も間違えていました。
チェックアウト日に気づき指摘しましたが、すでにチェックアウトしているので、通常の領収書は用意できない。とスタッフに答えられました。
そもそもなぜ手書きで渡してきたのか不明。
とても利便性が高く、よく利用しているホテルなので、このような不備が度々あり非常に残念です。
フロントスタッフも良い方が多く好印象ですが、一部 非常に残念な対応をする方がいるのは事実です。わざとではないと思いますが、同じようなミスがとても多いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年07月09日 16:12:25
-
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお渡しした領収書に不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたように、通常ですと領収書は印刷したものをお渡ししております。
また、チェックアウトいただいたあとに領収書をお渡しすることもできるのですが、宛名の修正ができないため、ご予約いただいたときのお名前でのお渡しとなってしまいます。こちらの件につきましては、再度、上層部にも確認し今後はこのようなことが起きないように努めてまいります。
この度は、ご期待いただいていたにもかかわらず、こちら側の不備により残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアを何卒よろしくお願いいたします。
担当/ 山口
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー スーペリアシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
1011nakaさんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 1011nakaさん [60代/男性] 2023年06月28日 07:01:06
-
部屋からの景色が最高です!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月28日 18:39:58
-
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にお選びいただけるようなホテルを目指して、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
今後ともホテルクラウンヒルズ上野プレミアを、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スカイツリービュー シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 16:04:52
-
2023/6/25から1泊宿泊しました。立地、交通アクセスがよく、スカイツリービューによるお部屋からの眺めがよいので何度も利用させていただいております。今回残念な点を3点挙げます。1.タオル類が無造作にまるめておかれていたので交換されているか疑問だった。2.シャワーヘッドがシャワーを噴出すると固定できない。3.チェックアウト時、スタッフ1名対応で、電話対応、チェックアウト後のスーツケース保管対応でチャックアウトに多大な時間待たされた。
JR(御徒町駅、上野駅)メトロ(銀座線、日比谷線)からのアクセスは抜群です。お隣にはコンビニ(セブンイレブン)があります。アメヤ横丁が近くなので利便性はとても良いです。(食事は外食がお勧め)共有利用できる洗濯機、乾燥機がありませんので、連泊で洗濯が必要な方はドラム式洗濯乾燥機が敷設されているお部屋を選択することをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月27日 21:46:27
-
いつも、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、清掃に不備がありご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際にお待たせしてしてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまった事を、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいた内容は、当ホテルのスタッフ全体に指導してまいります。
チェックアウトの際にルームキーの返却ボックスも置いてございますので、もしよろしければそちらもご利用くださいませ。
今後もお客様にお選びいただけるようなホテルを目指して、サービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】☆オンライン決済限定☆ポイント2倍!【スペシャル・プラン(素泊り)】
- ご利用のお部屋
- 【スカイツリービュー シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 19:36:32
-
スカイツリービューのお部屋に泊まりました。昼でも夜でも眺めがきれいでほとんどカーテン開けて過ごしました。とても良かったです。駅近だったので上野駅で駅弁を買って夕飯にしました。階下にコンビニもあるので買い物便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月19日 21:07:56
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF☆オンライン決済限定☆ポイント2倍【スペシャルプラン(素泊り)】
- ご利用のお部屋
- 【スカイツリービュー シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 22:27:58
-
チェックアウトBOXをフロント階だけでなく、1階にも用意して欲しい。
チェックアウトのときに領収書を受取る場合、フロントに寄る必要がり、下に降りるのにもう一度エレベータに乗るため、非常に待たされる。
混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。
エレベータ待ち時間
チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分
チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分
スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用のお部屋
- 【スカイツリービュー シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
miel1stさんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- miel1stさん [50代/男性] 2023年06月17日 12:27:06
-
いつも宿泊させて頂いていますが
駅に近く立地はいいです
飲食店も多く困りません
ただフロントサービスは普通以下ですね。外国籍の方のほうがスムーズに対応できる感じです
また部屋の掃除もイマイチです
カーテンの影に使い捨ての割り箸のかけらが残されていました
がっかりです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月17日 20:07:37
-
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はフロントのサービス、清掃に関しましてご不快な思いをさせる事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいた内容は当ホテルスタッフ全体に、しっかりと指導してまいります。引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー コンフォートダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
miel1stさんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- miel1stさん [50代/男性] 2023年06月17日 12:23:36
-
立地はいいです
飲食店が周りに多くあり便利ですがホテルは普通です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー スーペリアシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
miel1stさんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- miel1stさん [50代/男性] 2023年06月17日 12:15:05
-
駅に近く、一階にコンビニがあり便利です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー スーペリアシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月10日 16:18:04
-
なんと言ってもアルコールを含むドリンクサービスは本当にありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月10日 19:22:51
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様が快適にお過ごしできたこと、心より嬉しく思っております。
是非、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スカイツリービュー シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月09日 18:24:13
-
複数駅から近く便利で助かります。
朝食もサラダ系が充実してて好きです。
お部屋の床や壁の汚れが少し気になりますが、、、長時間室内で過ごすわけではなければよいかなと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月10日 20:08:12
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の汚れについて、大変貴重なご意見をありがとうございます。
引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー コンフォートダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 00:38:17
-
基本いつも満足しですが、フロントスタッフの能力に差がありすぎる。
朝、チェックアウトのときエレベータの待ち時間が長い。
チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分
チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分
混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。
スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月10日 20:42:20
-
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
チェックアウト時は、ルームキーの返却ボックスも設置しておりますので、そちらにご返却いただいても構いません。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スカイツリービュー シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 18:45:25
-
便利な立地でありがたいです。
ただ、前泊者のスプーンが床に残っていたりと…お部屋のお掃除を徹底いただけると良いなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月10日 20:54:45
-
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、清掃員の不手際により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、確認を徹底してまいります。
どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー コンフォートダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
健雅4395さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 健雅4395さん [40代/女性] 2024年02月27日 12:01:50
-
フロントが20階、その上からが客室なので窓からの景色がとても良かったです。
部屋も広めでストレスはありません。
アメニティは最低限しかなかったですが、それ以外は満足です。
また利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2024年03月01日 09:25:31
-
この度は、数ある中からホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
現在アメニティは20階フロントに揃えております。
もし、その他にもお望みのアメニティがございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。
お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、前向きに検討させていただきます。
お近くまでお越しの際には、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】朝をゆっくり過ごそう♪11時チェックアウトプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー コンフォートダブル【喫煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月17日 10:25:56
-
10月15日に一泊利用です。まず、チェックイン後に部屋に行ったらお掃除中でした。びっくりです。私も色々なホテルに宿泊しましたが、このようなことは初めてです。掃除が終わらないことはあり得ると思いますが、だったらその旨説明するか、他の部屋に案内するのが普通でしょう。もっとも、私の宿泊フロアのほとんどが清掃中のようでしたから、根本的に問題があると思います。フロントと清掃係の連携も全くとれていないということですよね。部屋も広めの部屋なのにテーブルが無かったり、珈琲・紅茶・水も無かったり、正直価格に見合うプランではありませんでした。立地と眺望がよいくらいでしょうか。スタッフの方も清掃の中国系?と思われる方以外、フロントを含め不愛想な方のほうが多かったです。私はもう利用することはないと思います。宿泊は外国の方がほとんどのようでしたから稼働率はいいのかもしれませんが、色々見直さないと後々更に大きな問題になると思いますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】(バス・トイレ・洗面セパレート式)】
設備・アメニティ2
もがにゃんさんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- もがにゃんさん [30代/男性] 2023年09月04日 07:07:46
-
立地は最高。部屋からの景色もよい。室内設備やアメニティがいまいち。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年09月04日 20:16:58
-
この度はホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回いただきました内容につきましては、弊社でも再度検討をしてまいります。お客様にご満足いただけるホテルを目指して、日々サービスの向上に努めてまいります。これからもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。(山口)
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー スーペリアシングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月16日 13:13:46
-
【満足】
・立地
・セパレート式のバス・トイレ・洗面
【やや不満】
・21階で部屋の位置も悪いのか景色が期待はずれ
・アメニティコーナーにメイク落とし・化粧水がない
・スリッパがペラペラな不織布タイプ
・Wi-Fiが弱い
・ウェルカムドリンクが「お一人様一杯まで」- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月17日 19:53:42
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不便をおかけしてしまう事となり申し訳ございませんでした。
引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】(バス・トイレ・洗面セパレート式)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
omakeyaさんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- omakeyaさん [50代/女性] 2023年06月14日 19:20:44
-
4号線沿いなので分かりやすい場所でした。エレベーターが2基しかないので、なかなか来ないし、意外とスピードがゆっくりでした。降りてすぐにある受付は2つしかないので待たされます。エレベーターあたりは狭いのに、外国人観光客がスーツケースを広げていたりして窮屈でした。部屋については、眺望は良いのに窓が小さめなので広くは感じませんでした。アメニティがフロントにあるのはよいのですが、部屋着まで自分で部屋まで持っていくスタイルは初めてでビックリしました。素泊まりだったのでレストランは利用しませんでしたが、広くて景色がよさそうでした。チェックアウトの時間帯なのに、2つしかない受付に1人しかいなくて待たされました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月17日 19:50:47
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックイン、アウト時にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
引き続きサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スカイツリービュー シングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
mashy-alexさんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- mashy-alexさん [70代/男性] 2023年05月27日 20:52:40
-
海外スタッフが、なかなか頑張って接客されてます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月10日 20:48:30
-
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフのサービスにつきまして、お褒めの言葉を頂戴でき大変光栄に思っております。
これからもお客様にお選びいただけるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒よとしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スカイツリービュー シングル【喫煙】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 23:27:03
-
他の方の口コミにもあるマイナス情報は本当だと痛感しました。
チェックインの対応をしてくれた、日本人女性スタッフがかなり感じが悪かった。
話し方、態度が、不機嫌そうですごく嫌な気持ちになりました。
お部屋は酷すぎます。
部屋は絨毯ですが、目に見える髪の毛、ごみ、ほこり、落ちた歯磨き粉がべったり。
ベッドにも髪の毛。
お風呂ドアは赤カビ黒カビ、お風呂のせんはぬめぬめ。
エアコン、空気清浄機はつけるとどちらもフィルターお掃除サインが点灯。
手鏡にはファンデーション
本当に帰りたかった。
絶対に二度と泊まりたくない。
あまりにずさんな清掃だとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年11月19日 12:48:02
-
ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロントスタッフの配慮がいきとどいておらず、嫌なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。ルームサービスに関しましては、多大なるご迷惑とご不快な思いにさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいた貴重なご意見は、全スタッフに共有させていただきまして、早急に改善に努めてまいります。今後ともホテルクラウンヒルズ上野プレミアを、何卒よろしくお願い申し上げます。(山口)
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】(バス・トイレ・洗面セパレート式)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
チェックアウトBOXをフロント階だけでなく、1階にも用意して欲しい。
チェックアウトのときに領収書を受取る場合、フロントに寄る必要がり、下に降りるのにもう一度エレベータに乗るため、非常に待たされる。
混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。
エレベータ待ち時間
チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分
チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分
スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する