総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 00:38:17
-
基本いつも満足しですが、フロントスタッフの能力に差がありすぎる。
朝、チェックアウトのときエレベータの待ち時間が長い。
チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分
チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分
混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。
スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月10日 20:42:20
-
いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
チェックアウト時は、ルームキーの返却ボックスも設置しておりますので、そちらにご返却いただいても構いません。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スカイツリービュー シングル【禁煙】】
総合4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
複数駅から近く便利で助かります。
朝食もサラダ系が充実してて好きです。
お部屋の床や壁の汚れが少し気になりますが、、、長時間室内で過ごすわけではなければよいかなと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の汚れについて、大変貴重なご意見をありがとうございます。
引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。