部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 17:53:32
-
初めて利用しましたが今まで泊まったホテル中で1番最悪でした。
部屋のエアコンを動かしたら終始臭かったし絨毯にシミや汚れが多数あり。禁煙の部屋を取ったのにタバコを吸っていたような跡がありました。またトイレは便器に汚れが残っていた。サリタリー袋の引っ掛ける棒がなく地べたに置くしかなかった。お風呂も風呂の栓のところにカビあり。朝食も正直美味しくなかったです。
唯一よかったのは角部屋だったので広く感じたことと景色だけ。非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年09月08日 15:58:17
-
この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご滞在中、残念なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の設備、清掃不備に関しましてはお詫の言葉もございません。今回の件につきましては、スタッフと共有し、お客様に快適にお過ごしいただけます様再発防止に尽力いたしてまいります。
また、朝食につきましても、改善に努めてまいります。
お忙しい中口コミ投稿をお寄せいただきありがとうございました。
いただいたご意見をもとに、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。(支配人)
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】朝をゆっくり過ごそう♪11時チェックアウトプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー コンパクトダブル【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
他の方の口コミにもあるマイナス情報は本当だと痛感しました。
チェックインの対応をしてくれた、日本人女性スタッフがかなり感じが悪かった。
話し方、態度が、不機嫌そうですごく嫌な気持ちになりました。
お部屋は酷すぎます。
部屋は絨毯ですが、目に見える髪の毛、ごみ、ほこり、落ちた歯磨き粉がべったり。
ベッドにも髪の毛。
お風呂ドアは赤カビ黒カビ、お風呂のせんはぬめぬめ。
エアコン、空気清浄機はつけるとどちらもフィルターお掃除サインが点灯。
手鏡にはファンデーション
本当に帰りたかった。
絶対に二度と泊まりたくない。
あまりにずさんな清掃だとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロントスタッフの配慮がいきとどいておらず、嫌なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。ルームサービスに関しましては、多大なるご迷惑とご不快な思いにさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいた貴重なご意見は、全スタッフに共有させていただきまして、早急に改善に努めてまいります。今後ともホテルクラウンヒルズ上野プレミアを、何卒よろしくお願い申し上げます。(山口)