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サービス1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月18日 09:34:35
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部屋は24階の眺めの良い部屋でした。
一見すると綺麗な部屋ですが、シャワーカーテンは下部がピンク色のカビがあり、まとめているカーテンを広げるときにベリベリと音がなるほどでした。
バスルームにコンセントが見当たらず、デスクで髪を乾かしましたが、折り畳みの鏡、気持ち悪いほどに前の人の手垢やファンデーションなどがべっとりついていました。一日であんなになりませんよね。いつから拭いていないのかと思いました。持っていたアルコールウエットシートで拭きましたが。
みなさんおっしゃっているフロント対応ですが、私も酷いと思いました。
外国人のスタッフさんは一生懸命だと思います。
が、日本人の女性スタッフ、これは態度が悪い。
顔も見ない。笑顔なんて見せない。そっぽを向く。言葉使いもテキトー。返事もしない。
宅配便を頼んだのですが、こちらも見ずに「荷物、どれですかぁ~?」
こちらが敬語で返答しているのに、うんともすんとも言わない。
渡された宅配便伝票の控え、金額だけ書かれていて、サイズをどれで計算したのかもチェックしていない。
お金のやり取りがあったのだから、伝票はしっかり書くのが常識かと。
帰宅して伝票番号から調べてわかったことですが、スーツケースの宅配料金を高く取られていました。
これで土曜とは言え、素泊まり22500円です。
部屋の箱自体はとてもいいのですし、立地も良いです。
裏側にはコリアンタウンもあり、美味しい焼肉が食べられそうです。
せっかく立地や部屋自体は良いのですから、清掃や接客。基本を見直せばとても良いホテルになると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年12月21日 14:42:13
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この度は、数あるホテルの中から
ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただきました清掃不備や、フロントスタッフの対応につきましては真摯に受け止め
スタッフ一同、考え改め善処していく所存です。
貴重なご意見、大変ありがとうございます。
留意してまいります。
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー スーペリアシングル【禁煙】】
サービス1
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 23:27:03
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他の方の口コミにもあるマイナス情報は本当だと痛感しました。
チェックインの対応をしてくれた、日本人女性スタッフがかなり感じが悪かった。
話し方、態度が、不機嫌そうですごく嫌な気持ちになりました。
お部屋は酷すぎます。
部屋は絨毯ですが、目に見える髪の毛、ごみ、ほこり、落ちた歯磨き粉がべったり。
ベッドにも髪の毛。
お風呂ドアは赤カビ黒カビ、お風呂のせんはぬめぬめ。
エアコン、空気清浄機はつけるとどちらもフィルターお掃除サインが点灯。
手鏡にはファンデーション
本当に帰りたかった。
絶対に二度と泊まりたくない。
あまりにずさんな清掃だとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年11月19日 12:48:02
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ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロントスタッフの配慮がいきとどいておらず、嫌なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。ルームサービスに関しましては、多大なるご迷惑とご不快な思いにさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいた貴重なご意見は、全スタッフに共有させていただきまして、早急に改善に努めてまいります。今後ともホテルクラウンヒルズ上野プレミアを、何卒よろしくお願い申し上げます。(山口)
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】(バス・トイレ・洗面セパレート式)】
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月07日 22:08:20
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チェックアウトをスムーズにする為に事前に領収書を頼みましたが、普段と異なる領収書の 手書き領収書で、領収書内容も間違えていました。
チェックアウト日に気づき指摘しましたが、すでにチェックアウトしているので、通常の領収書は用意できない。とスタッフに答えられました。
そもそもなぜ手書きで渡してきたのか不明。
とても利便性が高く、よく利用しているホテルなので、このような不備が度々あり非常に残念です。
フロントスタッフも良い方が多く好印象ですが、一部 非常に残念な対応をする方がいるのは事実です。わざとではないと思いますが、同じようなミスがとても多いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年07月09日 16:12:25
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いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお渡しした領収書に不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたように、通常ですと領収書は印刷したものをお渡ししております。
また、チェックアウトいただいたあとに領収書をお渡しすることもできるのですが、宛名の修正ができないため、ご予約いただいたときのお名前でのお渡しとなってしまいます。こちらの件につきましては、再度、上層部にも確認し今後はこのようなことが起きないように努めてまいります。
この度は、ご期待いただいていたにもかかわらず、こちら側の不備により残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアを何卒よろしくお願いいたします。
担当/ 山口
- ご利用のお部屋
- 【東京シティビュー スーペリアシングル【禁煙】】
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ
初めて利用しましたが今まで泊まったホテル中で1番最悪でした。
部屋のエアコンを動かしたら終始臭かったし絨毯にシミや汚れが多数あり。禁煙の部屋を取ったのにタバコを吸っていたような跡がありました。またトイレは便器に汚れが残っていた。サリタリー袋の引っ掛ける棒がなく地べたに置くしかなかった。お風呂も風呂の栓のところにカビあり。朝食も正直美味しくなかったです。
唯一よかったのは角部屋だったので広く感じたことと景色だけ。非常に残念でした。
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この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご滞在中、残念なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の設備、清掃不備に関しましてはお詫の言葉もございません。今回の件につきましては、スタッフと共有し、お客様に快適にお過ごしいただけます様再発防止に尽力いたしてまいります。
また、朝食につきましても、改善に努めてまいります。
お忙しい中口コミ投稿をお寄せいただきありがとうございました。
いただいたご意見をもとに、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。(支配人)