楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地4.24
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂3.04
  • 食事3.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

立地3

春ちゃん3562さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ

春ちゃん3562さん [50代/男性] 2024年04月24日 14:01:28

スカイツリー最高でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2024年04月24日 14:29:24

この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたご様子も伺えまして、大変うれしく思っております。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルクラウンヒルズ上野プレミア

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆オンライン決済限定☆ポイント2倍【スペシャルプラン(素泊り)】
ご利用のお部屋
【スカイツリービュー コンパクトダブル【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 23:27:03

他の方の口コミにもあるマイナス情報は本当だと痛感しました。

チェックインの対応をしてくれた、日本人女性スタッフがかなり感じが悪かった。
話し方、態度が、不機嫌そうですごく嫌な気持ちになりました。

お部屋は酷すぎます。
部屋は絨毯ですが、目に見える髪の毛、ごみ、ほこり、落ちた歯磨き粉がべったり。
ベッドにも髪の毛。
お風呂ドアは赤カビ黒カビ、お風呂のせんはぬめぬめ。
エアコン、空気清浄機はつけるとどちらもフィルターお掃除サインが点灯。
手鏡にはファンデーション
本当に帰りたかった。
絶対に二度と泊まりたくない。
あまりにずさんな清掃だとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年11月19日 12:48:02

ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロントスタッフの配慮がいきとどいておらず、嫌なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。ルームサービスに関しましては、多大なるご迷惑とご不快な思いにさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいた貴重なご意見は、全スタッフに共有させていただきまして、早急に改善に努めてまいります。今後ともホテルクラウンヒルズ上野プレミアを、何卒よろしくお願い申し上げます。(山口)

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】(バス・トイレ・洗面セパレート式)】

立地3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 11:32:52

喫煙→禁煙に変更と柔軟に対応していただき、フロントスタッフもとても丁寧な対応で、気持ちよく過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年08月28日 15:39:01

いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、最大限のサービスを提供していきたいと考えております。なにかご希望がございましたら、いつでもご相談くださいませ。引き続き、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともホテルクラウンヒルズ上野プレミアを、何卒よろしくお願いもうしあげます。(山口)

ご利用のお部屋
【東京シティビュー スーペリアシングル【喫煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 17:53:32

初めて利用しましたが今まで泊まったホテル中で1番最悪でした。

部屋のエアコンを動かしたら終始臭かったし絨毯にシミや汚れが多数あり。禁煙の部屋を取ったのにタバコを吸っていたような跡がありました。またトイレは便器に汚れが残っていた。サリタリー袋の引っ掛ける棒がなく地べたに置くしかなかった。お風呂も風呂の栓のところにカビあり。朝食も正直美味しくなかったです。

唯一よかったのは角部屋だったので広く感じたことと景色だけ。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年09月08日 15:58:17

この度は、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご滞在中、残念なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の設備、清掃不備に関しましてはお詫の言葉もございません。今回の件につきましては、スタッフと共有し、お客様に快適にお過ごしいただけます様再発防止に尽力いたしてまいります。
また、朝食につきましても、改善に努めてまいります。
お忙しい中口コミ投稿をお寄せいただきありがとうございました。
いただいたご意見をもとに、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。(支配人)

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】朝をゆっくり過ごそう♪11時チェックアウトプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【東京シティビュー コンパクトダブル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 22:13:25

チェックアウトBOXをフロント階だけでなく、1階にも用意して欲しい。

チェックアウトのときに領収書を受取る場合、フロントに寄る必要がり、下に降りるのにもう一度エレベータに乗るため、非常に待たされる。


混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。


エレベータ待ち時間
チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分
チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分

スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用のお部屋
【スカイツリービュー シングル【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 22:08:20

チェックアウトをスムーズにする為に事前に領収書を頼みましたが、普段と異なる領収書の 手書き領収書で、領収書内容も間違えていました。

チェックアウト日に気づき指摘しましたが、すでにチェックアウトしているので、通常の領収書は用意できない。とスタッフに答えられました。
そもそもなぜ手書きで渡してきたのか不明。

とても利便性が高く、よく利用しているホテルなので、このような不備が度々あり非常に残念です。

フロントスタッフも良い方が多く好印象ですが、一部 非常に残念な対応をする方がいるのは事実です。わざとではないと思いますが、同じようなミスがとても多いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年07月09日 16:12:25

いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお渡しした領収書に不備があり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたように、通常ですと領収書は印刷したものをお渡ししております。
また、チェックアウトいただいたあとに領収書をお渡しすることもできるのですが、宛名の修正ができないため、ご予約いただいたときのお名前でのお渡しとなってしまいます。こちらの件につきましては、再度、上層部にも確認し今後はこのようなことが起きないように努めてまいります。
この度は、ご期待いただいていたにもかかわらず、こちら側の不備により残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、ホテルクラウンヒルズ上野プレミアを何卒よろしくお願いいたします。
担当/ 山口

ご利用のお部屋
【東京シティビュー スーペリアシングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月17日 22:27:58

チェックアウトBOXをフロント階だけでなく、1階にも用意して欲しい。

チェックアウトのときに領収書を受取る場合、フロントに寄る必要がり、下に降りるのにもう一度エレベータに乗るため、非常に待たされる。


混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。


エレベータ待ち時間
チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分
チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分

スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用のお部屋
【スカイツリービュー シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月04日 00:38:17

基本いつも満足しですが、フロントスタッフの能力に差がありすぎる。

朝、チェックアウトのときエレベータの待ち時間が長い。
チェックアウトのためにフロント階に行くのに5-10分
チェックアウトでフロント寄ってから下に降りるためにエレベータの待ち時間5-10分

混み合う時間ということは理解できるが、朝のバタバタする時間帯と考える、チェックアウトするだけなのに時間効率悪すぎる。

スムーズなチェックアウトできるように改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルクラウンヒルズ上野プレミア(BBHホテルグループ)(旧:ライフツリー上野) 2023年06月10日 20:42:20

いつもホテルクラウンヒルズ上野プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様にはご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
チェックアウト時は、ルームキーの返却ボックスも設置しておりますので、そちらにご返却いただいても構いません。

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スカイツリービュー シングル【禁煙】】

68件中 61~68件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ