楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルニューガイア ドーム前のクチコミ・お客さまの声
総合4
野球開催日を外れていましたので、開催日よりかなり安い金額で宿泊できました。デラックスツインはダブルベッド2台で4人宿泊という事で覚悟はしていましたが、ベッド以外のスペースは狭く窮屈に感じました。内装も上品できれいでしたが、ざんねんなのが1箇所・・・アームタイプの壁掛けテレビ裏のホコリが凄かった。手前に引き出せることをご存じないのでしょうか。また、wifiが利用できましたがスマートフォン、ゲーム機の3DS、PS-VITAはOKでしたが、ニンテンドースイッチは繋がりませんでした。たぶん暗号化方式が対応していないようです。ご利用される方はご注意ください。あとホテル近くにある地下鉄出入口は夜間閉鎖されますのでご注意を。便利なのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューガイアドーム前をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回は、せっかくご宿泊いただきながら、ご期待に添えない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。客室の広さにつきましては、ご入室時にお客様のイメージとの落差を極力無くす事が出来るよう客室案内の表記を今一度検討させていただきます。また、Wi-Fiの対応機種については、当方でも存じ上げない所でしたので、情報を賜りました事、感謝申し上げます。また、地下鉄の出入口についても、もっとご周知いただけるようアクセス情報を見直させていただきます。そして、テレビ裏の清掃不備については、誠に恥ずかしくお詫びの言葉も見当たりません。清掃担当者は元より全従業員に清掃意識を徹底させ、今後このような事がないよう努める所存です。今回お客様から頂戴したお言葉は、どれもごもっともなご指摘で、一期一会を大事にすべき業種としては絶対看過してはならないものです。快適にお過ごしいただけなかったお客様へのお詫びの気持ちはもちろんですが、私共が見落としていた部分を気付かせていただけた事、大変ありがたく受け止めております。お客様からのお言葉を糧とし、以後、ホテルニューガイアドーム前を利用して良かったと思っていただけるよう精進して参りますので、またご機会がございましたら、ご利用くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。フロント 山下
ホテルニューガイア ドーム前 クチコミ一覧へ
ニッセイホテル福岡(福岡県)
4.0
投稿日:2023-08-15 16:18:44
神田ステーションホテル(東京都)
3.0
投稿日:2019-06-24 15:31:57
平和台ホテル ファイブ(福岡県)
投稿日:2019-06-05 16:15:12
シーサイドホテルツインズももち(福岡県)
投稿日:2018-09-04 17:25:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
SKY0205さんの ホテルニューガイア ドーム前 のクチコミ
野球開催日を外れていましたので、開催日よりかなり安い金額で宿泊できました。
デラックスツインはダブルベッド2台で4人宿泊という事で覚悟はしていましたが、ベッド以外のスペースは狭く窮屈に感じました。内装も上品できれいでしたが、ざんねんなのが1箇所・・・アームタイプの壁掛けテレビ裏のホコリが凄かった。手前に引き出せることをご存じないのでしょうか。
また、wifiが利用できましたがスマートフォン、ゲーム機の3DS、PS-VITAはOKでしたが、ニンテンドースイッチは繋がりませんでした。たぶん暗号化方式が対応していないようです。ご利用される方はご注意ください。
あとホテル近くにある地下鉄出入口は夜間閉鎖されますのでご注意を。便利なのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューガイアドーム前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は、せっかくご宿泊いただきながら、ご期待に添えない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
客室の広さにつきましては、ご入室時にお客様のイメージとの落差を極力無くす事が出来るよう客室案内の表記を今一度検討させていただきます。また、Wi-Fiの対応機種については、当方でも存じ上げない所でしたので、情報を賜りました事、感謝申し上げます。また、地下鉄の出入口についても、もっとご周知いただけるようアクセス情報を見直させていただきます。
そして、テレビ裏の清掃不備については、誠に恥ずかしくお詫びの言葉も見当たりません。
清掃担当者は元より全従業員に清掃意識を徹底させ、今後このような事がないよう努める所存です。
今回お客様から頂戴したお言葉は、どれもごもっともなご指摘で、一期一会を大事にすべき業種としては絶対看過してはならないものです。
快適にお過ごしいただけなかったお客様へのお詫びの気持ちはもちろんですが、私共が見落としていた部分を気付かせていただけた事、大変ありがたく受け止めております。
お客様からのお言葉を糧とし、以後、ホテルニューガイアドーム前を利用して良かったと思っていただけるよう精進して参りますので、またご機会がございましたら、ご利用くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 山下