楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルニューガイア ドーム前のクチコミ・お客さまの声
総合2
喫煙の部屋で覚悟はしていましたが 今までの喫煙室のホテルの中で一番匂いがきつかった。消臭剤がおいてあったのですがほとんどききめがなかった。ジェットバスを期待していたのですが 設定温度が40度よりもあつくできなくなっていたがそれよりもぬるく感じて 寒くてとても残念だった。もう少し設定温度をあげないとお風呂であたたまれる温度ではない。水風呂に近い。お風呂に入って少しもあたたまれなかった。お風呂場もお湯も寒くてゆっくりできなかった。とても残念。シャワーだけにすればよかった。朝ごはんは期待はあまりしていなかったが それ以下だった。せめてコーンスープくらいはあったほうがいいとおもいます。コーヒーだけでなくあたたかい紅茶もあればいいと思います。朝からカレーはあまり必要ないかも。場所は駅からもヤフオクドームからも近くとても便利で助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューガイアドーム前をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれましては、お客様にご満足いただけない結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。喫煙客室において、臭いがきつい客室につきましては、折を見て消臭を施してはおりますが、本来禁煙をご希望のお客様にご納得いただけるまでに臭いを取り除くのは難しいようです。過去には、事前にご相談をいただいた場合に、あらかじめ空気清浄機を稼動させるなどの対応をしてご利用いただいており、幾分ご利用しやすくなったとのお声もいただいておりますので、ご参考となりましたら幸いです。浴室のお湯の設定温度につきましては、一元管理をしておりますが、警報等の記録は確認されておりませんので、設備不具合の可能性を含めて確認し、再度お客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう努める所存です。朝食に関しましては、お客様のご意見を取り入れながら少しずつ内容を変更しており、汁物に関しては、みそ汁から現在はコンソメスープへ変更しております。現在ご提供しているものも、元はお客様のご要望を反映した品ですので、同様のお声が集まれば、また変更させていただくことがあるかも知れません。最後になりますが、この度は、ご利用に基づく貴重なお声を賜り、誠にありがとうございます。残念ながら今回のご利用では、心ゆくまでご満足いただけるには至りませんでしたが、もし、次の機会をいただくことが出来ますならば、少しでも私共の進歩を感じ取っていただけますよう、精進して参る所存ですので、今後とも、ホテルニューガイアドーム前を何卒宜しくお願い申し上げます。フロント 山下
ホテルニューガイア ドーム前 クチコミ一覧へ
大阪コロナホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2020-01-22 12:27:08
3.0
投稿日:2019-12-23 22:39:18
ホテルニューガイア ドーム前(福岡県)
2.0
投稿日:2017-12-22 18:36:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
めぐりん6164さんの ホテルニューガイア ドーム前 のクチコミ
喫煙の部屋で覚悟はしていましたが 今までの喫煙室のホテルの中で一番匂いがきつかった。消臭剤がおいてあったのですがほとんどききめがなかった。
ジェットバスを期待していたのですが 設定温度が40度よりもあつくできなくなっていたがそれよりもぬるく感じて 寒くてとても残念だった。もう少し設定温度をあげないとお風呂であたたまれる温度ではない。水風呂に近い。お風呂に入って少しもあたたまれなかった。お風呂場もお湯も寒くてゆっくりできなかった。とても残念。シャワーだけにすればよかった。朝ごはんは期待はあまりしていなかったが それ以下だった。せめてコーンスープくらいはあったほうがいいとおもいます。コーヒーだけでなくあたたかい紅茶もあればいいと思います。朝からカレーはあまり必要ないかも。
場所は駅からもヤフオクドームからも近くとても便利で助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューガイアドーム前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、お客様にご満足いただけない結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
喫煙客室において、臭いがきつい客室につきましては、折を見て消臭を施してはおりますが、本来禁煙をご希望のお客様にご納得いただけるまでに臭いを取り除くのは難しいようです。
過去には、事前にご相談をいただいた場合に、あらかじめ空気清浄機を稼動させるなどの対応をしてご利用いただいており、幾分ご利用しやすくなったとのお声もいただいておりますので、ご参考となりましたら幸いです。
浴室のお湯の設定温度につきましては、一元管理をしておりますが、警報等の記録は確認されておりませんので、設備不具合の可能性を含めて確認し、再度お客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう努める所存です。
朝食に関しましては、お客様のご意見を取り入れながら少しずつ内容を変更しており、汁物に関しては、みそ汁から現在はコンソメスープへ変更しております。現在ご提供しているものも、元はお客様のご要望を反映した品ですので、同様のお声が集まれば、また変更させていただくことがあるかも知れません。
最後になりますが、この度は、ご利用に基づく貴重なお声を賜り、誠にありがとうございます。
残念ながら今回のご利用では、心ゆくまでご満足いただけるには至りませんでしたが、もし、次の機会をいただくことが出来ますならば、少しでも私共の進歩を感じ取っていただけますよう、精進して参る所存ですので、今後とも、ホテルニューガイアドーム前を何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 山下