楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューガイア ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューガイア ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.59
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.28
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの ホテルニューガイア ドーム前 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-12 10:33:21

出張で3泊、広いツインの部屋を利用しました。

Wifiがまともに使えず、ホテルの部屋ではまったく仕事ができませんでした。
つながってもすぐに切れる。
PC上ではアンテナ2本くらいしか表示されておらず、すぐ切断になります。
朝も夕方も夜中も、3日間ずっと同じでした。

チェックアウトの際にその旨を指摘したのですが、フロントの方は「はぁ。」と気のない返事をするだけで、
客の声を聞こうとする姿勢はありませんでした。

この状態が改善されなければ、今後のビジネス出張では利用できません。
部屋でWifiを使いたい人は、このホテルは避けたほうが良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルニューガイア ドーム前 2021-10-12 18:55:13

 この度は、せっかく当館をお選びいただきながら、ご不満の残るご滞在となってしまい、その上スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
 今回お声を賜りましたWi-Fi設備につきまして、目下原因究明中でございます。一日でも早く改善に向かうよう努める所存ですが、ご利用端末の進化に伴いデータ通信量が大幅に増加しており、場合によってはWi-Fi設備の全面改修も視野に入れた対応となるやも知れませんので、改善までにやや時間を要することとなります旨、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 尚、LANケーブルが接続可能なPCでしたら、ケーブルをお貸し出し致しておりますので、お声を掛けていただけますと幸甚に存じます。
 また、スタッフのお客様への対応につきましては、余りにも恥ずべき姿勢であり、お詫びの言葉も見つかりません。
 お声を賜ったその場で即時原因調査を行うのが難しい状況もあるかも知れませんが、まずは、ご不便を被られたお客様へお詫びし、お客様にご理解いただけるよう事情説明を差し上げるのがフロントスタッフの最低限の務めでございます。当該スタッフは勿論、全スタッフにおいて二度とこのような対応を行うことの無きよう、周知徹底させる所存でございます。
 お客様におかれましては、ご利用後の対応でもあり、私共も今後お越しの機会があるなどと図々しい思いは持つべきではございませんが、今回このように貴重なご意見を賜りましたことを機に、少しずつでも改善へと向かうよう努めて参る意志をもって、お詫びの言葉に代えさせていただけましたら何よりでございます。

ホテルニューガイアドーム前
フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【早割28】【ポイント3倍】☆28日前までの予約がオトク!室数限定の早期割引プラン★
ご利用のお部屋
【【 喫煙 】★ツインルーム★】