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ホテルニューガイア ドーム前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
愛想のないフロント。サビース業の何たるかをよく考えて欲しいですね。あなたたちにおもてなしの心ありますか?もう二度と泊りません。
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この度は当ホテルをご利用いただきながら、ご不満の残る結果となりましたこと、誠に残念です。今回、そのような思いをなさった原因は、チェックイン時とチェックアウト時の2度の対応によるところだと存じます。◆チェックイン時の大きなお荷物のお預かりについて。お客様のお荷物につきまして、原則チェックイン後はご宿泊の客室でお願いするようにしております。それは、フロントではお荷物を預かるスペースに限りがあるためです。当ホテルはチェックアウト後の荷物預かりが多い施設ですので、次回以降のトラブルの可能性を考え、そのようにお伝えしました。しかしながら、今回はお客様のご宿泊がシングルルームでありお荷物をお部屋に入れるとお過ごしづらいと判断しましたので、特例としてフロントでお預かりしましたが、敢えて次回以降のことをお伝えしたことがご不満の原因かと存じます。◆チェックアウト時のお迎え車両の駐車場所についてチェックアウトの際にお迎えのお車が駐車なさっていた場所が別施設の駐車場であったので、「ホテルの駐車場ではありません、駐車はダメですよ」とお伝えしました。この対応に融通が効かないと思われたかも知れませんが、当ホテルのお客様のご都合で他施設へご迷惑をお掛けするのは筋違いであると存じます。単純に間違えてお停めになったのなら仕方ないとも思いますが、お迎えの方は、駐車防止のコーンを外してお停めになり、出発後もコーンを戻さずにお発ちになりました。この事実はお客様に踏まえていただきたい点です。上記2点の対応については、今後のご利用時のトラブルを避けるため、きちんとお話ししなければと思い真剣にお伝えしましたが、今回対応いたしました私自身、その時の言い方がきつく感じられた部分があるかも知れないと反省しております。誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、今回の対応は上記のような理由によるものであり、決しておもてなしの気持ちを忘れたわけではございません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。フロント 山下
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平戸海上ホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2024-05-04 16:13:51
HOTEL AZ 熊本大津店(熊本県)
5.0
投稿日:2024-04-20 11:21:33
ダイワロイネットホテル大分(大分県)
投稿日:2023-12-14 17:10:57
ホテルサンデイズ鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2023-12-14 17:09:14
天然温泉「山鹿灯籠の湯」スーパーホテル熊本・山鹿(熊本県)
投稿日:2023-12-11 17:32:37
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部屋3
あっくん07011286さんの ホテルニューガイア ドーム前 のクチコミ
愛想のないフロント。サビース業の何たるかをよく考えて欲しいですね。あなたたちにおもてなしの
心ありますか?もう二度と泊りません。
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この度は当ホテルをご利用いただきながら、ご不満の残る結果となりましたこと、誠に残念です。
今回、そのような思いをなさった原因は、チェックイン時とチェックアウト時の2度の対応によるところだと存じます。
◆チェックイン時の大きなお荷物のお預かりについて。
お客様のお荷物につきまして、原則チェックイン後はご宿泊の客室でお願いするようにしております。それは、フロントではお荷物を預かるスペースに限りがあるためです。当ホテルはチェックアウト後の荷物預かりが多い施設ですので、次回以降のトラブルの可能性を考え、そのようにお伝えしました。
しかしながら、今回はお客様のご宿泊がシングルルームでありお荷物をお部屋に入れるとお過ごしづらいと判断しましたので、特例としてフロントでお預かりしましたが、敢えて次回以降のことをお伝えしたことがご不満の原因かと存じます。
◆チェックアウト時のお迎え車両の駐車場所について
チェックアウトの際にお迎えのお車が駐車なさっていた場所が別施設の駐車場であったので、「ホテルの駐車場ではありません、駐車はダメですよ」とお伝えしました。
この対応に融通が効かないと思われたかも知れませんが、当ホテルのお客様のご都合で他施設へご迷惑をお掛けするのは筋違いであると存じます。
単純に間違えてお停めになったのなら仕方ないとも思いますが、お迎えの方は、駐車防止のコーンを外してお停めになり、出発後もコーンを戻さずにお発ちになりました。
この事実はお客様に踏まえていただきたい点です。
上記2点の対応については、今後のご利用時のトラブルを避けるため、きちんとお話ししなければと思い真剣にお伝えしましたが、今回対応いたしました私自身、その時の言い方がきつく感じられた部分があるかも知れないと反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、今回の対応は上記のような理由によるものであり、決しておもてなしの気持ちを忘れたわけではございません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
フロント 山下