楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューガイア ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューガイア ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.26
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

あっくん07011286さんの ホテルニューガイア ドーム前 のクチコミ

あっくん07011286さん [60代/男性] 2023年06月21日 15:52:28

愛想のないフロント。サビース業の何たるかをよく考えて欲しいですね。あなたたちにおもてなしの
心ありますか?もう二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルニューガイア ドーム前 2023年06月22日 16:44:50

この度は当ホテルをご利用いただきながら、ご不満の残る結果となりましたこと、誠に残念です。
今回、そのような思いをなさった原因は、チェックイン時とチェックアウト時の2度の対応によるところだと存じます。

◆チェックイン時の大きなお荷物のお預かりについて。
お客様のお荷物につきまして、原則チェックイン後はご宿泊の客室でお願いするようにしております。それは、フロントではお荷物を預かるスペースに限りがあるためです。当ホテルはチェックアウト後の荷物預かりが多い施設ですので、次回以降のトラブルの可能性を考え、そのようにお伝えしました。
しかしながら、今回はお客様のご宿泊がシングルルームでありお荷物をお部屋に入れるとお過ごしづらいと判断しましたので、特例としてフロントでお預かりしましたが、敢えて次回以降のことをお伝えしたことがご不満の原因かと存じます。


◆チェックアウト時のお迎え車両の駐車場所について
チェックアウトの際にお迎えのお車が駐車なさっていた場所が別施設の駐車場であったので、「ホテルの駐車場ではありません、駐車はダメですよ」とお伝えしました。
この対応に融通が効かないと思われたかも知れませんが、当ホテルのお客様のご都合で他施設へご迷惑をお掛けするのは筋違いであると存じます。
単純に間違えてお停めになったのなら仕方ないとも思いますが、お迎えの方は、駐車防止のコーンを外してお停めになり、出発後もコーンを戻さずにお発ちになりました。
この事実はお客様に踏まえていただきたい点です。


上記2点の対応については、今後のご利用時のトラブルを避けるため、きちんとお話ししなければと思い真剣にお伝えしましたが、今回対応いたしました私自身、その時の言い方がきつく感じられた部分があるかも知れないと反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、今回の対応は上記のような理由によるものであり、決しておもてなしの気持ちを忘れたわけではございません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【最大50%割引】【早割28】【ポイント10倍】28日前迄の予約がオトク!室数限定の早期割引プラン★
ご利用のお部屋
【【 喫煙 】★シングルルーム★】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ