楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋、風呂、ダイニングホールなどの設備はとても綺麗で価格相応またはそれ以上の価値があり、満足しています。しかし、「人」に関わるサービスは全面的に改善が必須です。特に、食事です。その壱、お客がダイニングホールに着いた時の案内です。時間通りにダイニングホールに着いたが、ホールスタッフ誰一人も声をかけてくれることなく、こちらからたずねるまで、完全にスルーされていました。ようやくスタッフが来てくれたと思ったら、最初の案内は「どうしましたでしょうか?」という表情でした。。。後から来たお客も同じく戸惑いながら待っていた風景を見たとき、案内は絶対に改善が必要だと確信しました。その弐、料理の説明です。普通はコースの中に何が出てくるかの説明はあると思いますが、まったくありませんでした。鍋の着火剤の点火、ご飯は隣のホールでのセルフ式、メイン料理はあるのか?いつ出て来るのか、などなど、何を待っているのかがわからない時間が食べる時間よりも長い、戸惑い・イライラの不快感に満ちる食事でした。わざわざ時間かけて嫌なことを思い出してレビューを書く想いはただ一つ、「白馬が与えてくれる期待・わくわくが裏切られ、私のような残念な想いを他の人にさせたくない」だけです。このレビューが少しでも改善の参考となることを期待しています。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト白馬リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様の白馬に対するご期待を裏切る結果になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、夕食会場の入り口でお待ち頂いていたお客様には本来迅速なご案内をするべきですし、お席に着いたあともお食事についてのご案内が必要であると思います。今回は私どもの未熟さ故に、きちんとしたご案内ができておらず、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまったと反省しております。貴重なお時間を割いてこのレビューの投稿をして頂いたお客様の心中をお察しすると心が痛くなるばかりです。最後になりますが、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。ご意見頂いたお気持ちを無駄にせぬようスタッフ一同改善に取り組んで参ります。ホテルアベスト白馬リゾート林
白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート クチコミ一覧へ
オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス(長野県)
5.0
投稿日:2016-05-07 15:54:58
白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート(長野県)
2.0
投稿日:2016-05-07 00:48:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tosiyasu1984さんの 白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート のクチコミ
部屋、風呂、ダイニングホールなどの設備はとても綺麗で価格相応またはそれ以上の価値があり、満足しています。
しかし、
「人」に関わるサービスは全面的に改善が必須です。
特に、食事です。
その壱、お客がダイニングホールに着いた時の案内です。
時間通りにダイニングホールに着いたが、ホールスタッフ誰一人も声をかけてくれることなく、こちらからたずねるまで、完全にスルーされていました。ようやくスタッフが来てくれたと思ったら、最初の案内は「どうしましたでしょうか?」という表情でした。。。
後から来たお客も同じく戸惑いながら待っていた風景を見たとき、案内は絶対に改善が必要だと確信しました。
その弐、料理の説明です。
普通はコースの中に何が出てくるかの説明はあると思いますが、まったくありませんでした。鍋の着火剤の点火、ご飯は隣のホールでのセルフ式、メイン料理はあるのか?いつ出て来るのか、などなど、何を待っているのかがわからない時間が食べる時間よりも長い、戸惑い・イライラの不快感に満ちる食事でした。
わざわざ時間かけて嫌なことを思い出してレビューを書く想いはただ一つ、
「白馬が与えてくれる期待・わくわくが裏切られ、私のような残念な想いを他の人にさせたくない」だけです。
このレビューが少しでも改善の参考となることを期待しています。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアベスト白馬リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様の白馬に対するご期待を裏切る結果になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、夕食会場の入り口でお待ち頂いていたお客様には本来迅速なご案内をするべきですし、お席に着いたあともお食事についてのご案内が必要であると思います。
今回は私どもの未熟さ故に、きちんとしたご案内ができておらず、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまったと反省しております。
貴重なお時間を割いてこのレビューの投稿をして頂いたお客様の心中をお察しすると心が痛くなるばかりです。
最後になりますが、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。
ご意見頂いたお気持ちを無駄にせぬようスタッフ一同改善に取り組んで参ります。
ホテルアベスト白馬リゾート
林