楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事5
クリスマスから3泊しました。クリスマスプレゼントやドリンクサービス(ありがたいです!)など、サービス面での工夫と努力を感じました。が、一点、チェックイン時に嫌な経験をしてしまいました。リフト券つきプランを3泊分お願いしたにもかかわらず、フロントで女性に「1回の予約につき、1日分です」と突き放すように言われました。「では、1泊ずつ3回に分けて予約すれば3日分リフト券がついてくるのですか」ときくと「そうですね。ただ、その場合は同じ部屋が取れるとは限りませんので」と返答され唖然。リフト券なしプランもある中、リフト券つきプランを3泊予約すると二日分のリフト券は同じ部屋を確保するための保証料になってしまうってこと???押し問答していると、後ろのオフィスから男性が出てきて謝罪され、解決しましたが、後味が悪かったです。最初の印象がこれだったので、主人は宿に対する評価を変えるのに時間がかかりました。それ以外は全体的に良かったので第一印象が悪かったのが残念でした。でも、ほかのスタッフの方は感じの良い方が多く、親切で好感が持てました。食事もとても良かったです。シェフが心をこめて作って出している料理だと感じました。シェフがテーブルにあいさつにみえていろいろと一生懸命に気遣いされていました。真摯にサービスに努められている姿が印象的でした。小さいながら温泉も良かったです。できれば、1日交替にするとかで、夜の時間に女性もサウナがある方のお風呂に入れればありがたいです。スキーの後のサウナは心地良いですものね。朝は男女入れ替えで入れましたが。小3の娘は、コーヒーサーバーの調子が悪くてココアを飲めなかったのが残念だったものの、総じて花丸だったようです。お菓子のクリスマスプレゼントや食事に大満足していました。頑固者の主人も、最後には「最初の件以外は満足だね」と言っていました。全体的にはコストパフォーマンス◎だと思います。チェックイン時の件は別として、他が良かったのでまた利用したいと思う宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト白馬リゾートににご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックイン時のご対応ですが、失礼を致しまして大変申し訳ございません。該当スタッフの接客やプランのご説明等きちんとしたご案内・応対ができますようスタッフ教育を見直して参ります。それ以外の点に関してご満足頂けたようで何よりでございます。クリスマスプレゼントもお喜び頂けたようで嬉しく思っております。シェフの挨拶はシェフの手が空いた際に行わせて頂いておりますが、他のお客様にもご好評いただいておりまして、お喜び頂けて幸いです。お風呂の入替方法やコーヒーマシンの故障などのアクシデントの件は申し訳ございません。ご要望にお応えできるようサービスや設備の品質向上に努めて参ります。アクシデントがあったにも関わらずまたお越しいただけるとのお言葉を頂けた事が何よりも嬉しく思います。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルアベスト白馬リゾート林
白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート のクチコミ
クリスマスから3泊しました。クリスマスプレゼントやドリンクサービス(ありがたいです!)など、サービス面での工夫と努力を感じました。
が、一点、チェックイン時に嫌な経験をしてしまいました。リフト券つきプランを3泊分お願いしたにもかかわらず、フロントで女性に「1回の予約につき、1日分です」と突き放すように言われました。「では、1泊ずつ3回に分けて予約すれば3日分リフト券がついてくるのですか」ときくと「そうですね。ただ、その場合は同じ部屋が取れるとは限りませんので」と返答され唖然。リフト券なしプランもある中、リフト券つきプランを3泊予約すると二日分のリフト券は同じ部屋を確保するための保証料になってしまうってこと???押し問答していると、後ろのオフィスから男性が出てきて謝罪され、解決しましたが、後味が悪かったです。最初の印象がこれだったので、主人は宿に対する評価を変えるのに時間がかかりました。それ以外は全体的に良かったので第一印象が悪かったのが残念でした。
でも、ほかのスタッフの方は感じの良い方が多く、親切で好感が持てました。
食事もとても良かったです。シェフが心をこめて作って出している料理だと感じました。シェフがテーブルにあいさつにみえていろいろと一生懸命に気遣いされていました。真摯にサービスに努められている姿が印象的でした。
小さいながら温泉も良かったです。できれば、1日交替にするとかで、夜の時間に女性もサウナがある方のお風呂に入れればありがたいです。スキーの後のサウナは心地良いですものね。朝は男女入れ替えで入れましたが。
小3の娘は、コーヒーサーバーの調子が悪くてココアを飲めなかったのが残念だったものの、総じて花丸だったようです。お菓子のクリスマスプレゼントや食事に大満足していました。頑固者の主人も、最後には「最初の件以外は満足だね」と言っていました。
全体的にはコストパフォーマンス◎だと思います。チェックイン時の件は別として、他が良かったのでまた利用したいと思う宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルアベスト白馬リゾートににご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時のご対応ですが、失礼を致しまして大変申し訳ございません。
該当スタッフの接客やプランのご説明等きちんとしたご案内・応対ができますようスタッフ教育を見直して参ります。
それ以外の点に関してご満足頂けたようで何よりでございます。
クリスマスプレゼントもお喜び頂けたようで嬉しく思っております。
シェフの挨拶はシェフの手が空いた際に行わせて頂いておりますが、
他のお客様にもご好評いただいておりまして、お喜び頂けて幸いです。
お風呂の入替方法やコーヒーマシンの故障などのアクシデントの件は申し訳ございません。
ご要望にお応えできるようサービスや設備の品質向上に努めて参ります。
アクシデントがあったにも関わらずまたお越しいただけるとのお言葉を頂けた事が何よりも嬉しく思います。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト白馬リゾート
林