楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(66件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.12
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 22:33:11

温泉なのに湯船にお湯が出ていないのにはガッカリしました。、さらに中年女性スタッフの言葉遣いが冷たく、感じの悪いものでした。他の若いスタッフの方は親切な対応をして頂き良かったのですが、...残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート 2018年07月29日 10:34:56

この度は数あるホテルの中から「ホテルアベスト白馬リゾート」をご滞在先にお選び頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
しかし、ご滞在中に十分ご満足いただけない点があった事、お詫び申し上げます。

湯船にお湯が出ていなかった件に関しましては、当館の大浴場は温泉ではございますが「加温加水循環式」の浴槽となっておりまして、基本的には浴槽の底面から循環された温泉のお湯が出てくる仕組みとなっております。そして、壁面に設置されている補給口からは「水位が下がった時」のみ、補給のお湯が出てくるといった仕様となっておりますため、常時お湯がでていないように見えてしまいます。

せっかく楽しみにされていたお風呂でお湯が出ていないといった状況は、設備上の仕様ではあるものの、お風呂を楽しむ上で雰囲気を損ねている可能性があると痛感いたしましたので、何か改善させていただく事ができないか一度検討せていただきます。

また、スタッフの言葉遣いが冷たく感じが悪い対応であったこと、深くお詫び申し上げます。サービス業としてあってはならない事態として深く受け止め、該当スタッフには厳しく指導し、また全ての従業員に今回の件から今一度接客サービス内容を見直すよう徹底させていただく所存でございます。

今回、お客様から頂いけたました貴重なご意見を真摯に受け止め、次回またご利用いただける機会があれば、その際は十分ご満足いただけるサービス提供ができるよう、スタッフ一同精進して参ります。


白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お手軽夕食コースプラン/1泊2食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム【アウトバス・アウトトイレ】ご予算を抑えるなら!】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tosiyasu1984さんの 白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート のクチコミ

tosiyasu1984さん [30代/男性] 2016年05月07日 00:48:29

部屋、風呂、ダイニングホールなどの設備はとても綺麗で価格相応またはそれ以上の価値があり、満足しています。
しかし、
「人」に関わるサービスは全面的に改善が必須です。
特に、食事です。

その壱、お客がダイニングホールに着いた時の案内です。
時間通りにダイニングホールに着いたが、ホールスタッフ誰一人も声をかけてくれることなく、こちらからたずねるまで、完全にスルーされていました。ようやくスタッフが来てくれたと思ったら、最初の案内は「どうしましたでしょうか?」という表情でした。。。
後から来たお客も同じく戸惑いながら待っていた風景を見たとき、案内は絶対に改善が必要だと確信しました。

その弐、料理の説明です。
普通はコースの中に何が出てくるかの説明はあると思いますが、まったくありませんでした。鍋の着火剤の点火、ご飯は隣のホールでのセルフ式、メイン料理はあるのか?いつ出て来るのか、などなど、何を待っているのかがわからない時間が食べる時間よりも長い、戸惑い・イライラの不快感に満ちる食事でした。

わざわざ時間かけて嫌なことを思い出してレビューを書く想いはただ一つ、
「白馬が与えてくれる期待・わくわくが裏切られ、私のような残念な想いを他の人にさせたくない」だけです。
このレビューが少しでも改善の参考となることを期待しています。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
白馬姫川温泉なごみの湯 ホテルアベスト白馬リゾート 2016年05月07日 08:34:58

この度はホテルアベスト白馬リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様の白馬に対するご期待を裏切る結果になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、夕食会場の入り口でお待ち頂いていたお客様には本来迅速なご案内をするべきですし、お席に着いたあともお食事についてのご案内が必要であると思います。
今回は私どもの未熟さ故に、きちんとしたご案内ができておらず、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまったと反省しております。

貴重なお時間を割いてこのレビューの投稿をして頂いたお客様の心中をお察しすると心が痛くなるばかりです。
最後になりますが、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。
ご意見頂いたお気持ちを無駄にせぬようスタッフ一同改善に取り組んで参ります。

ホテルアベスト白馬リゾート

ご利用の宿泊プラン
【温泉でリフレッシュ♪】豪華ディナーコース&朝食付★白馬の四季を楽しむスタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(1~3名)【ユニットバス付】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ