楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオーレのクチコミ・お客さまの声
総合5
何時利用しても清掃・食事内容・朝食会場の接客(フロントも)など、全般的に非常に良好です。朝食は、ベースとなるメニュー以外は月を跨がないと変化がないのかもしれませんが…パンは全て美味しいし(静岡市のシティホテルと比べると一番かな。アソシアよりも上)、ワサビやシラスなど地のものも多く良いですね。鮎の土佐煮も美味しかったです(見た目で敬遠していた宿泊者が多かった印象でしたが)そしてドリンクの豊富さも良いです。オーレさんの半分の品数で、2000円も別途朝食料金を取る某静岡駅の四つ星シティホテルもあるのに感心します。オーレさんと同じ価格帯で、シングル部屋で足を伸ばせる広さのバスタブは…静岡中部のホテルでは中々無いですね。今回はラウンジも利用させて頂きましたが、19時頃にはジュース類は全て終わっており、補充が無かったのが残念です。前回泊まった時に見ましたが、一部宿泊者が水筒持参で大量にジュースを入れている方がおります(これをされていた方は日本人です)。他人の事は全く考えない利用者がいる以上、何かしらの対策は必要なかもしれませんね。また、朝食会場混雑緩和の為の改装工事をされるとお知らせがありましたので、恐らく拡張工事かと思われますが、次回にどのように仕上がっているのか楽しみが一つ増えました。改装工事中は宴会場を朝食会場として開放されるそうですが、それも楽しそうですね。しかし、残念ながら朝食会場改装中に泊まる予定はなさそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、大変暖かいお言葉を頂きまして誠にありがとう御座います。価格も含め「お客様にご満足頂きたい」というスタッフ一同の気持ちだけは何処にも負けない自信がございます。ですがホテルとしても若く、まだまだ改善点や至らない点も多く御座います。その点、当館をご愛顧下さっているお客様からの声は大変励みになります。今はまだまだ至りませんが『お客様のお褒めの言葉にふさわしいホテル』に近づける様精進して参りますので、これからも当館の成長を見守って下されば幸いで御座います。また、ラウンジのドリンクにつきまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。特にお客様の多い日は小まめに点検、補充させて頂きます。全ては当館の配慮不足で御座います。新しい朝食会場と共に、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。暖かくも為になるお言葉を親身に頂きました事、重ね重ね御礼申し上げます。誠にありがとう御座います。宿泊課
ホテルオーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルオーレ のクチコミ
何時利用しても清掃・食事内容・朝食会場の接客(フロントも)など、全般的に非常に良好です。朝食は、ベースとなるメニュー以外は月を跨がないと変化がないのかもしれませんが…パンは全て美味しいし(静岡市のシティホテルと比べると一番かな。アソシアよりも上)、ワサビやシラスなど地のものも多く良いですね。鮎の土佐煮も美味しかったです(見た目で敬遠していた宿泊者が多かった印象でしたが)
そしてドリンクの豊富さも良いです。オーレさんの半分の品数で、2000円も別途朝食料金を取る某静岡駅の四つ星シティホテルもあるのに感心します。
オーレさんと同じ価格帯で、シングル部屋で足を伸ばせる広さのバスタブは…静岡中部のホテルでは中々無いですね。
今回はラウンジも利用させて頂きましたが、19時頃にはジュース類は全て終わっており、補充が無かったのが残念です。
前回泊まった時に見ましたが、一部宿泊者が水筒持参で大量にジュースを入れている方がおります(これをされていた方は日本人です)。他人の事は全く考えない利用者がいる以上、何かしらの対策は必要なかもしれませんね。
また、朝食会場混雑緩和の為の改装工事をされるとお知らせがありましたので、恐らく拡張工事かと思われますが、次回にどのように仕上がっているのか楽しみが一つ増えました。
改装工事中は宴会場を朝食会場として開放されるそうですが、それも楽しそうですね。しかし、残念ながら朝食会場改装中に泊まる予定はなさそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、大変暖かいお言葉を頂きまして誠にありがとう御座います。
価格も含め「お客様にご満足頂きたい」というスタッフ一同の気持ちだけは何処にも負けない自信がございます。
ですがホテルとしても若く、まだまだ改善点や至らない点も多く御座います。その点、当館をご愛顧下さっているお客様からの声は大変励みになります。
今はまだまだ至りませんが『お客様のお褒めの言葉にふさわしいホテル』に近づける様精進して参りますので、これからも当館の成長を見守って下されば幸いで御座います。
また、ラウンジのドリンクにつきまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。特にお客様の多い日は小まめに点検、補充させて頂きます。全ては当館の配慮不足で御座います。
新しい朝食会場と共に、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。暖かくも為になるお言葉を親身に頂きました事、重ね重ね御礼申し上げます。誠にありがとう御座います。
宿泊課