楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオーレのクチコミ・お客さまの声
総合5
初めて利用させて頂いた時、あまりにコスパが良かったので、以来何度か利用させていただいています。フロントの高級感、広くてきれいなお部屋、美味しいくて品数も豊富な朝食、夕食も同じ建物においしいお店があるので、不自由しません。最初、朝食会場がオシャレすぎて?テーブル等の配置があまり効率的ではないな・・・と、思いましたが、その後何度か配置換えがあり特に混雑時の効率はだいぶん改善されたようです。(努力されていますね)今回は憶測ですが、「料理の補充をしっかりする」という指令がでていたのか、スタッフの方の人数も多めで補充もかなりマメになさっているようでした。ただ、補充に一生懸命になり過ぎて、お客様の進路妨害になっているような場面も若干見受けられました。また、仕方のないことだと思いますが食器類が棚下なので、お皿を取ろうとお客様がしゃがむと、どうしても通路が狭くなって後ろにいる方が詰まってしまう事もあるようです。今回は棚下のグラスを取ろうとして落として割ってしまったご婦人がいたのですが、その処理をするにも最後には座り込んでやっていましたので、正直ほかのお客様には邪魔になっていたのでは?と思いました。(ほうきで掃いた後、細かい破片をテープで取っていたので仕方ないのですが、もしかしたもう少しスマートな方法があるのかなと思ったので、あえて書かせていただきました)来年から料金が上がるようですが、新料金でも十分コスパは高いと思われるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。また、沢山の為になるお言葉を頂きまして感謝の限りで御座います。ご意見自体も有意義で有り難く存じますが、何より手間暇を惜しまずに此処までのお声を下さった事に、お客様の暖かいお人柄と当館を応援して下さる想いを感じました。そのお気持ちが何より替え難く嬉しい事に存じます。朝食会場につきましては元よりスペースが足りない為お客様にご負担をお掛けするばかりで御座います。少しでも快適にお過ごし頂ける様試行錯誤しておりますが、その事にお気づき頂き暖かいお声掛けを下さった事は大変励みとなりました。また、朝食会場でのアクシデントでご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様に怪我があってはなりません。朝食スタッフも細心の注意を払ったものと思います。ですが、緊急時の対応において『安全』と『最速』を両立する事は朝食スタッフに限らずホテル全スタッフの課題で御座います。まずはスタッフ同士が起こった事柄一つ一つを共有し吟味する事で改善していければと思っております。また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、学びあるお声掛けを頂いたばかりか、新料金に関しましても暖かくも嬉しいお言葉を下さり有り難うございます。お客様の優しいお気持ちに応えられる様精進して参りますので、これからもホテルオーレの成長を見守って頂けると幸いに御座います。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。宿泊課
ホテルオーレ クチコミ一覧へ
ホテルオーレ(静岡県)
5.0
投稿日:2017-12-03 16:58:55
投稿日:2017-12-03 16:49:05
ダイワロイネットホテルぬまづ(静岡県)
4.0
投稿日:2017-09-05 15:21:40
投稿日:2017-09-05 15:18:09
投稿日:2017-06-12 16:41:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
komugi223さんの ホテルオーレ のクチコミ
初めて利用させて頂いた時、あまりにコスパが良かったので、以来何度か利用させていただいています。
フロントの高級感、広くてきれいなお部屋、美味しいくて品数も豊富な朝食、夕食も同じ建物においしいお店があるので、不自由しません。
最初、朝食会場がオシャレすぎて?テーブル等の配置があまり効率的ではないな・・・
と、思いましたが、その後何度か配置換えがあり特に混雑時の効率はだいぶん改善されたようです。(努力されていますね)
今回は憶測ですが、「料理の補充をしっかりする」という指令がでていたのか、スタッフの方の人数も多めで補充もかなりマメになさっているようでした。
ただ、補充に一生懸命になり過ぎて、お客様の進路妨害になっているような場面も若干見受けられました。
また、仕方のないことだと思いますが食器類が棚下なので、お皿を取ろうとお客様がしゃがむと、どうしても通路が狭くなって後ろにいる方が詰まってしまう事もあるようです。
今回は棚下のグラスを取ろうとして落として割ってしまったご婦人がいたのですが、その処理をするにも最後には座り込んでやっていましたので、正直ほかのお客様には邪魔になっていたのでは?と思いました。
(ほうきで掃いた後、細かい破片をテープで取っていたので仕方ないのですが、もしかしたもう少しスマートな方法があるのかなと思ったので、あえて書かせていただきました)
来年から料金が上がるようですが、新料金でも十分コスパは高いと思われるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
また、沢山の為になるお言葉を頂きまして感謝の限りで御座います。
ご意見自体も有意義で有り難く存じますが、何より手間暇を惜しまずに此処までのお声を下さった事に、お客様の暖かいお人柄と当館を応援して下さる想いを感じました。そのお気持ちが何より替え難く嬉しい事に存じます。
朝食会場につきましては元よりスペースが足りない為お客様にご負担をお掛けするばかりで御座います。少しでも快適にお過ごし頂ける様試行錯誤しておりますが、その事にお気づき頂き暖かいお声掛けを下さった事は大変励みとなりました。
また、朝食会場でのアクシデントでご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お客様に怪我があってはなりません。朝食スタッフも細心の注意を払ったものと思います。
ですが、緊急時の対応において『安全』と『最速』を両立する事は朝食スタッフに限らずホテル全スタッフの課題で御座います。まずはスタッフ同士が起こった事柄一つ一つを共有し吟味する事で改善していければと思っております。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、学びあるお声掛けを頂いたばかりか、新料金に関しましても暖かくも嬉しいお言葉を下さり有り難うございます。
お客様の優しいお気持ちに応えられる様精進して参りますので、これからもホテルオーレの成長を見守って頂けると幸いに御座います。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課