楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.94
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.71
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.89
  • 食事4.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 101~105件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの 魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 22:47:14

3月17日に宿泊しました。
翌朝早くからスキー場に行くために素泊まりで利用しましたが
六日町インターからもスキー場からも近くて便利な立地でした。

使っているカーナビ(2016年購入、Pana)でうまく案内できなかったので
ちょっと迷いましたが施設の方が電話で親切に案内してくれました。

お部屋は大変広くて雰囲気もよく眺望も良かったです。
お部屋で楽しむカルタやジェンガなど貸していただけるのも家族連れには嬉しいです。
お布団の寝心地もよく家族みんな熟睡できました。

温泉は貸切でのんびり使えて、はじめて湯船でお酒を飲みましたが最高でした。
お湯の温度はちょうどよく子供でも普通につかれました。

スタッフの方はみなさん親切で気持ちのいい接客で
次はお食事もしながらゆっくり過ごしたいと思いました。
また利用したい施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 2018年03月27日 18:39:41

先日は、お越し頂きありがとうございました。
お子様が小さかったので、お風呂の温度が合うか心配でしたが、ご家族でお風呂を楽しんで頂き大変嬉しく思います。
お食事は地元の食材をふんだんに使ったお料理をご用意しております。記念日やお誕生日のお祝いのお手伝いもしておりますので、また是非お越しください。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 08:48:34

90歳の親父と行きました。当日は1組だけだったので温泉に好き放題入れました。夕食も朝食も美味しかったしサービス大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 2023年10月28日 20:03:30

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました!
お父様のお誕生日祝いで当館を選んでいただきありがとうございます♪
また料理の方も喜んでいただき良かったです!
少し量も多かったかと心配しておりましたが、
特製お粥も完食していただき安心しました!

また来ていただいた際には、
前回より喜んでいただけるよう、
精進してまいります!!
おめでたい素晴らしい日に当館を選んでいただきありがとうございました♪
お父様も息子様もいつまでもお元気でいて、
また再開できることを楽しみにしています!
ありがとうございました!

くつろぎ庵山崎

ご利用の宿泊プラン
【一泊二食】源泉かけ流しの貸し切り温泉&季節ごとの創作料理を堪能☆
ご利用のお部屋
【欅の間】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 13:36:55

お風呂は湯加減もよく、ずっとつかっていられるほどでした。
ただ、時間の制限があり、日帰りのお客様も受け入れているようで、
せっかく、1日3組を売りにしているのに、いざ入りたい時間に入りにくくそれが残念でした。
料理は、おいしかったのですが、味が濃く感じるものが多く
お酒のつまみとしてはいいのかもしれませんが、好みがわかれるかもしれません。
個人的には、日本酒に合うようなもう少し繊細な味わいが好みでした。
また、囲炉裏のある個室に通されましたが、飲み物のオーダーなど
いちいち、扉を開けて呼ぶのは手間でした。
呼び鈴のようなものがあると助かります。

サービスに関しては、教育がしっかりなされているのでしょう、
お客様に満足してもらえるよう、声掛けなど、何度もいただきました。
これも、人によって好みが別れるかもしれませんが、
せっかくゆっくりしたいのに、何度も声をかけられたり、
(足湯をしているときに、違うスタッフに3回も「写真をとりましょうか?」)と言われた。
こちらを意識しすぎて、ずっと見られている感じもありました。
総じて、よい宿だと思いますが、すべてのお客様に同じようなサービスよりも、
そのお客様が望むもサービスを意識して提供すれば、さらに良い宿になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 2021年11月24日 14:44:49

この度は当館をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
また早速の口コミへの投稿、深くお礼申し上げます。

接客及びお食事につきまして、ご不満の残る滞在になりました事深くおわび申し上げます。お客様より頂きました意見を真摯に受け止め、より一組のお客様に寄り添ったサービスのできるよう改善に努めさせていただく所存でございます。
 またお客様をお迎えする機会がいただけますよう、ご来館を心よりお待ちしております。

             くつろぎ庵 佐藤

設備・アメニティ3

pham0317さんの 魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 のクチコミ

pham0317さん [60代/女性] 2020年09月30日 20:03:06

本当にのんびりできました。従業員の方々も若いのに対応が丁寧でよかったです。温泉もよく温まり、お料理も美味しかったです。設備・アメニティで3点としたのは、顔を洗ったりする洗面所が部屋の中にありません。小さな手洗いがトイレについているだけでした。お風呂の脱衣場を夜から朝まで使えたので、きっとそこの洗面所を使うことになっていたのかもしれませんが、最初にその説明がなかったのが残念です。縁側に網戸がついていれば、外の風を入れることができてよかったなと思います。食事が4点なのは、食事内容はよかったのですが、食事を終えたあとにお茶の給仕がありませんでした。私たちのような年配の者には終わったあとの温かいお茶は欲しいなと思いました。食後のコーヒーをお願いしたら、気持ちよくお部屋まで運んできてくれたのは、うれしかったです。1日3組ということで、それなりの価格の設定なので、同じぐらいの価格の宿と比べてしまうと、細かい心遣いが今一つと思われます。若い方たちが頑張っているようなので、あえて書かせてもらいました。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 2020年10月02日 19:40:03

この度はくつろぎ庵にお越し下さり、誠にありがとうございます!!

沢山のこれから励みになるような言葉を頂き、本当に感謝しています!!
設備系については時間が掛かるかもしれませんが、自分たちのおもてなしの気持ちはすぐにでもきちんと心に持ち、お越し頂いたお客様の為に細かい心遣いを忘れずに、これから頑張っていきます!
ありがたいお言葉を、本当にありがとうございます!

のんびりとお過ごしできたとの事で、とても嬉しく思います!
また機会があればパワーアップしたくつろぎ庵に是非お越し頂きたく思います!
思い出作りのお力になれていれば幸いです(^^♪
またのお越しをお待ちしております♪頑張ります!

ご利用の宿泊プラン
ご褒美に☆南魚沼美味しい食材堪能プラン ~1泊2食付
ご利用のお部屋
【欅の間】

設備・アメニティ3

gagambo32さんの 魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 のクチコミ

gagambo32さん [60代/男性] 2020年03月30日 10:00:40

大きなお部屋を使わせて戴き、満足しています。 廊下も広く、昔を思い出しました。
食事美味しかった。
母: 食事をテーブルで取れたのが嬉しい。囲炉裏の香りは良かった。 お部屋にこたつがあればもっと良かった。お風呂がとても気持ち良かった。
お部屋付の洗面所がもうちょっと改良されれば…
貸し切り状態で、更に心地よいもてなし、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
魚沼の隠れ温泉 くつろぎ庵 2020年04月03日 19:30:21

この度はくつろぎ庵をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族水入らずでの大切なご旅行に当館をお選びいただき、またお母上様のお誕生日とお伺いし、スタッフ一同で心尽くしのおもてなしを心掛けさせていただきました。
皆様にのんびりお寛ぎいただけましたなら幸いでございます。
設備へのご指摘も、誠にありがとうございます。
更に皆々様に「田舎の実家に帰って来たよう」とお喜びいただけますよう、早急に改善させていただきます。
是非、皆様で再訪くださいませ。一同心よりお待ち申し上げます。

くつろぎ庵 柳沢

ご利用の宿泊プラン
一泊二食プラン 【貸切温泉付き】【ベーシックプラン】
ご利用のお部屋
【欅の間】

105件中 101~105件表示