楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
磯部温泉 雀のお宿 磯部館のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎年お誕生日に旅行をしていますが、仕事で長い休みがとれないので毎年近場で温泉を探しますが、まず家から近かった事に驚きました。宿も落ち着いていて、スタッフのかたも皆さん親切なかたでした。お部屋も広くキレイでしたが、部屋のお風呂は寒くてとても入る気になれず残念。大浴場までもちょっと遠く、通路がとても寒かったです。せっかく温泉で温まりシアワセな気分が…お部屋のトイレのあたたかい便座も壊れていて冷たく、チェックアウトの時にお伝えしたのですが掃除の人も座ってまではみないのでと言われたのがちょっとした事ですが、残念でした。お料理はとても美味しく満足でしたが、ちょっと体験した事のない量と出てくるスピードの速さで、嬉しかったり多さに残す申し訳なさとでちょっと微妙でした。男性でもちょっと食べきれないと思います。かなり食べる彼も苦戦してました。贅沢な感想ですが…そしてどうしても残念だった事がひとつあります。くつろがせていただいて、チェックアウトの時に請求額をよく確認せず払ってしまってこちらも申し訳ないと思いますが、金額が違っていて余計に払ってしまい後日お手数にもわざわざ差額を送って頂き、支配人さんのご丁寧な手書きでお詫びのお手紙までいただいたんですが、手紙の私の名前が……違った姓で始まっていて。こればかりは、いかがなものかと思いました。しかし、旅行が好きでいくつか温泉にはいきましたが、今まで利用した旅館の中では自分の中で満足度は上位です。私が細かすぎるとは思いますが、本当にちょっとした事で満足度がかなり上がると思いました。なので、総合的には満足させて頂き、いい思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は誕生日という喜ばしい日に、当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました寒いこの季節に、寒さに対する心かまえが不足していて、申し訳ございませんでした。もっとお客様の身になって、サービスと提供したいと思います。夕食に関しましては、お褒め頂き、ありがとうございます。会計の間違え、とても恥ずかしいミスさらにお名前を間違えてしまうなんて、、、、お詫びいたします。そんな失態をおかした当館に対し満足度は上位とお優しいお言葉、感謝感謝感謝です。お客様の御意見はもっともだと思います。今回の事をしっかりと受け止め、しっかりとやっていきます。雀のお宿 支配人 臼田
磯部温泉 雀のお宿 磯部館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 磯部温泉 雀のお宿 磯部館 のクチコミ
毎年お誕生日に旅行をしていますが、仕事で長い休みがとれないので毎年近場で温泉を探しますが、まず家から近かった事に驚きました。
宿も落ち着いていて、スタッフのかたも皆さん親切なかたでした。お部屋も広くキレイでしたが、部屋のお風呂は寒くてとても入る気になれず残念。大浴場までもちょっと遠く、通路がとても寒かったです。せっかく温泉で温まりシアワセな気分が…お部屋のトイレのあたたかい便座も壊れていて冷たく、チェックアウトの時にお伝えしたのですが掃除の人も座ってまではみないのでと言われたのがちょっとした事ですが、残念でした。お料理はとても美味しく満足でしたが、ちょっと体験した事のない量と出てくるスピードの速さで、嬉しかったり多さに残す申し訳なさとでちょっと微妙でした。男性でもちょっと食べきれないと思います。かなり食べる彼も苦戦してました。贅沢な感想ですが…
そしてどうしても残念だった事がひとつあります。くつろがせていただいて、チェックアウトの時に請求額をよく確認せず払ってしまってこちらも申し訳ないと思いますが、金額が違っていて余計に払ってしまい後日お手数にもわざわざ差額を送って頂き、支配人さんのご丁寧な手書きでお詫びのお手紙までいただいたんですが、手紙の私の名前が……違った姓で始まっていて。
こればかりは、いかがなものかと思いました。
しかし、旅行が好きでいくつか温泉にはいきましたが、今まで利用した旅館の中では自分の中で満足度は上位です。
私が細かすぎるとは思いますが、本当にちょっとした事で満足度がかなり上がると思いました。なので、総合的には満足させて頂き、いい思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は誕生日という喜ばしい日に、
当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました
寒いこの季節に、寒さに対する心かまえが不足していて、申し訳ございませんでした。
もっとお客様の身になって、サービスと提供したいと思います。
夕食に関しましては、お褒め頂き、ありがとうございます。
会計の間違え、とても恥ずかしいミス
さらにお名前を間違えてしまうなんて、、、、
お詫びいたします。
そんな失態をおかした当館に対し
満足度は上位とお優しいお言葉、感謝感謝感謝です。
お客様の御意見はもっともだと思います。
今回の事をしっかりと受け止め、しっかりとやっていきます。
雀のお宿 支配人 臼田