2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの 梢(KOZUE) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 19:17:00
-
部屋も備品も新しく清潔で、とても快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 梢(KOZUE) 2019年08月12日 20:50:59
-
この度は梢(KOZUE)にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様にお喜びの感想をいただき、スタッフ一同とても嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 ゆったりコンドミニアムステイ♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【スタジオ【41平米】1~2名様】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かな3375さんの 梢(KOZUE) のクチコミ
綺麗な素敵な所で満足でしたが、ゴミ箱はキッチンに1つしかなく、ティッシュも洗面所に1つしかなく不便でした。
朝調理中、ガスコンロの電池が切れて使えなくなり困りフロント時間外だった為、緊急の携帯にかけたが、日本語が通じず困った。
緊急連絡用の携帯なら日本語も英語も話せる人が持たないと意味がないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は梢にご宿泊していただき誠に有難うございます。キッチンのごみ箱は調理台下の引き出しに分別されたごみ箱を3つ設置しておりますが、お客様の探しづらい場所に設置しておりました事お詫び申し上げます。また、ティッシュボックスに関しましても配置する場所と数を再検討したいと思います。緊急の携帯電話に関しまして、貴重なご意見有難うございます。
梢にて、セキュリティー管理を徹底して行っており、緊急事態の場合は,直通でホテルマネージャーと消防署に連絡が繋がるようになっております。今回、レセプション営業時間外の日本語の対応が出来ず、ご迷惑をおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。お客様とのコミュニケーションが上手くいかない場合は、他のスタッフが折り返しお電話させていただく対応などをとらせていただいておりますが、今一度、外国人スタッフの日本語対応のスキルアップに努めていきたいと思います。