設備・アメニティ3
ローターマテウス1028さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- ローターマテウス1028さん [60代/男性] 2020年11月26日 06:38:31
-
無料で朝食サービスが付いているのでありがたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2020年11月27日 13:27:46
-
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 堀口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ3
とし7078さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- とし7078さん [50代/男性] 2020年10月17日 23:42:58
-
快適に過ごさせて頂きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2020年10月29日 13:55:43
-
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけて大変嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 07:24:46
-
利用二回目。前回同様快適。gotoクーポンの利用可能店舗の案内もあり助かった。夕食豚肉、おいしかった。朝食バイキングのおかずの種類を増やして欲しい。今回は到着時間が遅かったので、スパタラソには行けなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2020年10月29日 13:53:49
-
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
二度目のご利用とのこと、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
朝食のおかずについて、貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただき検討していきたいと思います。
三度目も、よりご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいります!!
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
設備・アメニティ3
果てしなき旅路の人さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 果てしなき旅路の人さん [40代/男性] 2020年10月08日 12:47:32
-
大通りに面していて駐車場が広くて便利です。
朝食無料が嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2020年10月09日 08:24:29
-
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
駐車場や朝食について、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
これからもお客様の快適なひとときをサポートできるようスタッフ一同努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月30日 20:18:46
-
夕食、朝食付きで、お得に宿泊出来ました。ホテルは道路からすぐに有り、解りやすく、良かったです。近くに温泉施設がなかったのが、残念でした。食事が付いて、お得なので、又、宿泊したいとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2020年07月31日 06:18:36
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
また宿泊したいとのお言葉大変うれしく思います。
これからもまた宿泊したいと思って頂けるよう精進致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 木藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月25日 07:10:01
-
従業員の接客、は今まで私が泊まったAZグループの中で一番です。1か月以上の宿泊でしたが、朝食は毎朝数種類が欠品します。従業員は食器を洗うのに夢中で気がつかないのでしょうね。その配慮を怠らなければいいのですが
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2020年06月30日 12:31:31
-
ご利用有難うございます。
ご指摘の件今後ないように従業員一同気を引き締めめて参りたいと思います。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月10日 21:37:45
-
急に宿泊が必要となり、急遽予約させていただきました。
このご時世、いろいろな不安もありましたが、コロナ対策もきちんとされてあり
安心して宿泊させていただく事ができました。ありがとうございました。
初めて2段ベットのあるお部屋を利用しましたが、部屋の狭さも感じずに、
ゆっくり体を休める事もできよかったです。
翌日の朝食もしっかりいただき、おかげでこの日1日の活力となりました。また機会があれば利用させていただきます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2020年06月18日 09:12:44
-
このたびはHOTELAZ上天草店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゆっくりとお休みいただけたとのお声をいただき、大変嬉しく思います。
これからもコロナ対策はもちろんのこと、お客様に安心してご利用いただけるようスタッフ一同努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!!
HOTEL AZ上天草店 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 16:46:22
-
部屋がキレイで清潔です
朝食がもうちょっとかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2018年12月12日 03:12:28
-
この度は当店をご利用頂き有難うございます。
お部屋に関しては、御満足頂けたようで何よりでございます。
朝食はお客様の「もうちょっと」を考え、改善出来る様にしていきます。
またのご利用をお待ち致しております。
フロント 山﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月16日 14:47:43
-
直前の予約でしたが、空いててよかった...かな。
喫煙室しか空いてなかったのがちょっと残念でした。(^^;
朝食も満足できるものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2018年04月17日 06:49:49
-
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
シングルの禁煙ルームが少なくご迷惑おかけ致しました。
二段ベッドは禁煙ルームになりますので次回ご来館の際はこちらへのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
またのご利用心よりお待ち致しております。
フロント 関
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 21:56:07
-
お部屋、施設も新しくて清潔でした、食事もバイキング形式でお値打ちです。ひとつだけ気になった事は、2段ベットタイプの部屋だったのですが、上のベットへの登り梯子が壁窓との間隔が狭く上がりは良いのですが、降りる時には子供や高齢者ならば少し不安を感じるのではと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2017年02月07日 02:48:03
-
この度は当ホテルのご利用有難うございます。
お部屋、お食事共にご満足いただけて大変嬉しく思います。
また、2段ベッドへの貴重なご意見有難うございます。
ひとつの課題として取り上げさせていただきます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
HOTEL AZ上天草店 関
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 21:12:38
-
部屋も綺麗でオススメのホテルです。
仕事で利用してますが、夕食が遅くまで食べれるので助かります。
また利用したいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2016年04月06日 21:24:45
-
この度は、HOTEL AZ上天草店並びに、併設されておりますバイキングレストラン志高のご利用頂誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足頂けるサービスが
ひとつでも多くなるよう、私たちスタッフもさらに尽力してゆきます。
また、近くにお越しの際の当ホテルのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月25日 17:26:46
-
あまりホテルがない場所なので、とても助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2021年11月26日 04:34:50
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご満足いただけたこと、スタッフ一同嬉しく思います。
立地のみならず、今後共お客様が快適にお過ごしになれるよう精進して参ります。
又のご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 16:08:53
-
Wi-Fiが使えるはずですが電波が利用した部屋までギリギリ届きませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2020年10月09日 08:37:30
-
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回はWi-Fiの件でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
調査、確認の上、お客様にご満足いただけるよう改善をするようにして行きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 16:01:45
-
また利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2017年02月13日 20:47:17
-
この度は、当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
御満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後もご満足頂けるよう、より一層サービスの充実に努めて参ります。
次回のご宿泊、心より楽しみにスタッフ一同お待ちしております。
AZ上天草店 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 14:27:40
-
Wi-Fiが欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 熊本上天草店 2017年08月06日 21:04:52
-
この度は、AZ上天草店をご利用頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見をありがとうございます。
Wifi環境について、現在はWifiルーターの無料貸し出しをフロントにて行っております。
フロントまでお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のご意見を参考に、これから検討させて頂きたいと思います。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
AZ上天草店 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本上天草店 のクチコミ
上天草の定宿でもう何度も宿泊させて貰っているが、既に顔見知りの従業員さんとそうではない従業員さんの対応の落差が激しい。朝食を摂った後、食器等を下げる時も、フロントの前を通った時も、従業員さんは事務所内に引きこもったまま。別の宿泊客も「ご馳走様~」の声かけも出来ずすごすごと部屋へ。ガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応がお客様をがっかりさせてしまった事、申し訳ございませんでした。お客様が笑顔でご利用いただけるようスタッフ一同努力してまいります。またのご利用お待ちしております。