2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの シャレーアイビーヒラフ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月02日 14:39:56
-
チェックイン前日 メールでは『決算済みの為 カードの提示は結構です』と書かれてあったのに 早速提示を求められました。以前の 他のお客さんからの投稿にも同じ文章が書かれてあったので 改善されてないんですね。
食事は お客さん誰もいなくて 素直に楽しめなかった。
夕食の件 注文しづらい。お寿司もメニュー票に記してくれたら良かったと思います。従業員だらけで 話盛り上がるなら厨房で話してくれ。気になって こっちがひそひそ話をしなきゃいけないんでしょうか?はっきり言って 札幌の100円回転寿司の方が断然美味しいです。外国の方にこんな寿司提供するのは 失礼だと思いますが…ローストビーフ、ピザは美味しかったです
朝食の件 ボリュームたっぷりで 凄い、と思いました。スープ美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWカニ&鮨食べ放題プラン】客室55%オフ<ご朝食・夕食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/コートヤードビュー【27平米】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャレーアイビーヒラフ のクチコミ
予約時にカード決済が終わっているにもかかわらず、チェックイン時にカードのコピーを取られました。さらにチェックアウト時に再度カード決済を求められました。
二重にカード支払いとなりましたが、お詫びの連絡は2週間後に電話1本あっただけでした。あまりに失礼な対応に唖然としております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する