楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャレーアイビーヒラフ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャレーアイビーヒラフのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:16件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂5.00
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シャレーアイビーヒラフ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 22:06:50

シーズンオフであり、手を抜いた訳ではないと思うがあの食事はいただけない。はっきり言って不味いのである。これほど不味い食事はいままで経験したことがない。鯖の寿司が出たが、スーパーや回転すしの方がよっぽど旨いレベルだ。部屋が広かろうが、温泉がかけ流しだろうが、夕食があれではすべてが台無しである。スキーシーズンになったら、もっとまともなものが出るのだろうか?外国人の利用が多いから、食事はあんなものでいいと思っているのだろうか?ほとんどの日本人は舌が肥えているから絶対不満足なはずだ。夕食を抜きにして、近所のコンビニで弁当を買うとか、倶知安の町で焼鳥屋に行くとかした方がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
シャレーアイビーヒラフ 2020年11月25日 16:37:14

この度は、シャレーアイビーにご宿泊賜り心より御礼申し上げます。
然しながら、せっかくのご滞在におきまして、残念な思いをお掛けいたしました事、誠に残念であり、心よりお詫びを申し上げます。

お料理のクオリティにつきましては、直ちに料理長とも確認の上、しっかりご満足頂ける状態にあるべく、改善が必要な点があれば直ちに修正して参ります。
また、恐らくこの度は、お食事のみならず、サービス面におきましても、ご期待に沿うものをご提供するに至らなかったことも、残念な思いをお掛けしました要因の一つであろうと推察申し上げます。

今後、二度とこの様な残念な思いのままお帰り頂くことが無い様、食事の質はもとより、スタッフのサービスレベルにおきましても、教育をしっかりと見直し、また次回ニセコにお越しの際には、必ずご満足いただけます様努めて参る所存でございますので、今一度、挽回の機会を頂ければ何より光栄に存じます。

この度は、ご不快な思いの中も、貴重なご意見を賜り心より御礼を申し上げます。

シャレーアイビー
ホテルマネージャー
岩佐 信

ご利用の宿泊プラン
[2020年5月~11月]シャレーアイビーご朝食付・ご夕食付き
ご利用のお部屋
【グランドデラックス温泉スイート/羊蹄山ビュー【71平米】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ