楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.29
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.31
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

694件中 681~694件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月23日 12:46:01

昔よく泊まった本館、新館に比べたら、見違えるようにキレイになった。評価できるのはそれだけ。

駐車可能台数がたった7台とは少なすぎる。駅に近いとはいえ、電車で来る人ばかりじゃないのに。早めに提携駐車場を見つけたほうがいいのでは?

また、風俗対策なのか、夜8時以降は1階からのエレベーター利用不可、との事。使い勝手悪いと思います。

客室の厚手のカーテン、生地が固いからなのか、大きいからなのか、ゴワゴワしててちゃんと閉められない。風呂場の壁紙、早速一部が剥がれてきてますよ。

チェックイン後に出かける用事があったのでフロントにカギを預けようと思ったが、二人いたスタッフとも他のお客さんのチェックイン対応で余裕が無いのか、こちらを見向きもしなかった。カギを持ったまま出かけました。

少し期待してたが、期待はずれのビジネスホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルサンシャイン宇都宮 2015年12月30日 16:14:39

この度はホテルサンシャイン宇都宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
リニューアルにより施設がキレイになりましたことご満足頂きうれしく思っております。
駐車場につきまして、現状7台分ご用意させて頂いておりご利用は先着順となっております。満車の場合は周辺の駐車場をご利用頂く様お願いさせて頂いております。提携につきましては只今検討をさせて頂いているところでございます。
1階からのエレベーターご利用時間につきましては、セキュリティーの関係上夜8時以降はご利用頂けないようになっております。お手数ですが2階正面エントランスよりご入館頂けますようお願い致します。
カーテンにつきましては今回のリニューアルにて新しくさせて頂きゴワゴワしている状況です。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。また、風呂場につきましては確認させて頂き早速補修させて頂きました。再度日々の点検を徹底させて頂きます。
フロント対応につきましても大変申し訳ございませんでした。一日でも早く 皆様にお喜び頂けるおもてなしが出来るよう一丸となってがんばって参りますのでよろしくお願い致します。
今後もご宿泊頂きます皆様に快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人 中島

ご利用の宿泊プラン
【室数限定★リニューアルOPENモニタープラン★】 クチコミ投稿でお得に宿泊! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 喫煙 】

サービス2

穴橋町内会さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

穴橋町内会さん [50代/男性] 2015年12月12日 22:07:27

朝や夜にロビーで全自動コーヒーメーカーで香りのよりコーヒーが飲めたのは
個人的にはポイントが高かったです。
リニューアルオープンということでしたが、スタッフの人が多少不慣れな感じでした。
慣れて手際が良くなれば、もっと良いイメージになると思います。
  このホテルでは朝食付きの場合、チェックインの時に全日分の食券を渡すシステムだそうですが
  4日分のはずが、最初の1日分だけ渡されました。そのときは疑問に思わなかったのですが
  2泊後の朝に食券をもらってなくて「あれ?」となりました。
  不慣れなので、こういった細かい事まで目が届いていないのかなと思います。
細かいことですが、こういったことも改善して、居心地のよいホテルになるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルサンシャイン宇都宮 2015年12月15日 14:54:40

この度はホテルサンシャイン宇都宮にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、あたたかいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ロビーでのコーヒーサービスにつきましては、チェックイン後の15:00~22:00と翌朝6:00~11:00の間でご宿泊の皆様に「ほっと ひと息」して頂けますよう、ご用意させて頂いております。
スタッフの不慣れにつきましては誠に申し訳ございません。また、ご朝食券につきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。日々オペレーションの見直しを行いスタッフ教育の強化をさせて頂きます。
一日でも早く皆様にお喜び頂ける様 スタッフ一度頑張り「居心地のよいホテル」を実現させて頂きます。
お忙しい中、大変貴重なご感想誠に有難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。

支配人 中島

ご利用の宿泊プラン
【室数限定★リニューアルOPENモニタープラン★】 クチコミ投稿でお得に宿泊! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒデピーユッピーさんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

ヒデピーユッピーさん [60代/男性] 2015年12月11日 11:40:01

リニューアルしたということで久しぶりに宿泊しました。
駅から歩いて、手前の本館がなくなっていたのでびっくりしましたが、新館をリニューアルしたんですね。松寿苑だったところがレストランになっておりイイ感じでした。2階のチェックインカウンターもいい感じです。ただ、チェックインの時間がかかりすぎです。不慣れな様子でしたが改善を望みます。部屋はきれいになっていましたが、トイレのウォシュレットが漏電しており使えず、浴槽も古いままで評価は悪いです。朝食はおかずが少なすぎです。
せっかくリニューアルしたのですから、もっともっと本気で取り組んでほしいと感じました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルサンシャイン宇都宮 2015年12月12日 21:35:48

この度はホテルサンシャイン宇都宮にをご利用頂き誠に有難うございます。
今回は新館をリニューアルさせて頂き、1階のレストランつきましては、地元でも知られておりますレストランパブ「Lion’s Head」として営業致しております。また、2階のフロント階もスッキリと明るい雰囲気にリニューアルさせて頂きました。
チェックインにつきましては、時間がかかり大変申し訳ございません。オペレーションの見直し及びスタッフ教育の強化に努めて参ります。
客室設備におきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。設備点検にて、私共の目が行き届かず、力不足を痛感しております。浴槽につきましても大変申し訳ございません。只今改善に向け検討をさせて頂いているところでございます。
ご朝食のメニューにつきましても、レストランスタッフと共に皆様にお喜び頂ける様改善して参ります。
この度のご感想をしっかりと受け留め、お客様皆様に快適にそしてご満足頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
お忙しい中、大変貴重なご指摘有難うございました。

支配人 中島

ご利用の宿泊プラン
【室数限定★リニューアルOPENモニタープラン★】 クチコミ投稿でお得に宿泊! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月23日 16:29:55

ホテルの設備一斉管理のエアコンがこの時期なのに暖房のままになっていた。
部屋の窓も開かない。最悪の暑さ。。
朝日もすごく入ってくるので、ドンドン暑くなって部屋にいれなくなった。。
仕方なく早々にチェックアウトして朝食会場で涼もうと思ったが、
朝食会場も最悪、、スタッフも出て来なく、薄暗く、、そしてまた暑いまま。。
高い宿泊料と朝食代でこれはもう無いです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】価格変動型の定番プラン!早期予約がお得♪
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 08:12:02

フロントの態度が最悪でした。
車で行きましたが、何処に止めたら良いかも分からず取り敢えず駐車場迄いって停めてチェックインしましたが、フロントにその旨伝えると厳しい口調で注意された。サイトにも駐車場は先着順しか書いてないくせに、ましてや外に案内係も居ないのにあの言い方は絶対ないと思う。もう絶対行かない。

でも、朝の比較的中年のフロントスタッフは鍵を渡す一瞬でしたが笑顔で接客態度も良くて凄く気持ちがよかったです。朝のあの人達にチェックインもやってもらえたら絶対また行きたいと思ったので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルサンシャイン宇都宮 2020年02月03日 12:48:17

この度は、当ホテルををご利用いただき、誠にありがとうございました。

駐車場の件につきまして、ご不快な思いをさせしまい、申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがないよう、フロントスタッフ一同注意してまいります。

申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍 お得に貯まる ~ホテルサンシャイン宇都宮きままに素泊り~
ご利用のお部屋
【エコノミー ツイン 禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 21:55:46

部屋が暑い。
フロントの男性の対応が悪い。
駐車場が遠い、高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルサンシャイン宇都宮 2019年09月08日 13:49:53

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。

空調や駐車場に関しまして、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
フロントの応対に関しましても、今後改善してまいります。


貴重なご意見、誠にありがとうございました

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 12:00:36

基本、不親切。
日本語が通じないフロントなど、日本にあるホテルとは、思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルサンシャイン宇都宮 2018年10月15日 16:18:25

この度は、ホテルサンシャイン宇都宮へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

「不親切」とのこで、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。また、お客様のご依頼にご対応できずご迷惑をおかけ致しました。重ねてお詫び申し上げます。

今一度スタッフの教育を徹底し、ご満足の頂ける良いサービスを目指してスタッフ一同精進して参ります。この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございます。

ホテルサンシャイン宇都宮

ご利用の宿泊プラン
【3連泊~】連泊だから限定価格→3泊以上割引  ~素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月21日 17:36:56

1/18宿泊しましたが、部屋のアメニティー(ガウン、テッシュペーパー)が不足してました。
しっかり清掃時補充チェックしているのでしょうか。
基本品ではないでしょうか。
そして駐車場も早いもの勝ちなので夕方5時頃いきましたが、すでに満車って・・・
軽自動車用のスペースに止められたのでそこに置きましたが、駐車場を見ると乗用車スペース空いているし。連泊のお客様なのかなんなのか。事前予約制ししてもらったほうが良いのではないかと。スペースが家限られているわけですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルサンシャイン宇都宮 2018年01月24日 12:46:35

御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋のご用意が至らず大変申し訳ございませんでした。日頃より客室の準備の徹底をして参りましたが今後、同じような事が無いよう真摯に受け止め再度、徹底して参ります。
駐車場におかれましては
ご滞在状況 ご利用状況で日々、変わって参ります。
また従来通り、ご到着順でのご案内に変更はございません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

          ホテルサンシャイン宇都宮

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイ☆宇都宮駅前より徒歩3分ビジネスでもレジャーでもOK ~きままに素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月29日 22:45:07

部屋や設備は特に問題なく快適に過ごせましたが、フロントの方の対応が残念でした。
フロントに鍵を預けて5分ほど外出し戻って鍵を受け取ろうとするとフロントにないと言われ、本当に預けたのかと疑われました。スペアキーで部屋を開けてもらいその後見つかったらしく部屋まで鍵を持ってきて下さいましたが、謝罪の一言もなくただ鍵をお持ちしましたとだけ言われました。そちらの管理ミスなのに謝罪の一言もないのはどうかと思います。管理体制が徹底されていないことに不安を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルサンシャイン宇都宮 2017年06月19日 01:52:47

この度は、ホテルサンシャイン宇都宮へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご投稿いただきましたのに、返信が遅くなり誠に申し訳ございません。

快適にお過ごし頂けたようで、大変うれしく思います。
しかしながら、鍵の管理およびスタッフの対応に関しましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後はお客様に安心してご滞在頂けるよう、管理体制を強化して参ります。

貴重なご意見ご投稿いただきありがとうございました。
これからもより良いホテルへ成長できますようスタッフ一同努めてまいります。

ホテルサンシャイン宇都宮
フロント 山川

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月14日 18:15:47

5/4(水)に宿泊しました。
2人でダブルベッドの1部屋を予約しました。
荷物をフロントで預けた際にチェックインだけ済ませ、部屋番号(10階)が書いてあるカードを頂きました。
夜に部屋番号を伝えて部屋のキーを貰おうとすると、フロントの男性が慌てていました。
どうやら既に部屋は埋まっていたようで、7階の部屋を案内されました。
部屋に入ると、ベッドはダブルですが、部屋が非常に狭く、違和感がありました。よく見るとアメニティーグッズが全て1つずつでした。
フロントへ「この部屋ダブルで合ってますか?」と内線で聞くと、先程の男性が確認する間も無く「すみません…」と気まずそうに答えました。
部屋を移動すると言われ、案内されながら説明された内容は「1人部屋のダブルサイズのベッドの部屋をご案内しておりました。」とのこと。
案内されたのは、初めに渡された部屋番号(10階)の隣の部屋。
部屋が空いているなら、初めから案内してほしかったです。
1人部屋と2部屋では価格が異なると思いますので、7階の部屋を案内されたのがとても不満です。嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
ホテルサンシャイン宇都宮 2016年05月17日 10:16:37

このたびは、数あるホテルの中から、ホテルサンシャイン宇都宮をお選びいただき誠にありがとうございました。
折角当館をお選び頂きましたのにご無礼な対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

当日は満室という事もございまして少々焦りと集中力が抜けておりましたため、結果鍵の渡し間違えてしまいました。

二度とこのようなことがないようにスタッフ一同気を引き締めて勤務に当たってゆきます。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

ホテルサンシャイン宇都宮
フロント 宮脇

サービス1

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月24日 15:21:24

大規模リホーム後に職場の飲み会の為、宿泊しました。
内装は今時のといった感じできれいになってます。また、ベッド脇の集中スイッチやコンセントの配置など時代に合わせて使い勝手の良いレイアウトでした。
ひとつ残念だったのは、冷蔵庫の中に前の客の物なのか、いつのものだか解らない飲みかけのペットボトルのコーラが入っていました。
多少のことは気にしないのですが、流石にゴミは駄目だと思います。
その他はきれいに清掃されてましただけに残念と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルサンシャイン宇都宮 2016年03月26日 10:49:09

このたびは、数あるホテルの中から、ホテルサンシャイン宇都宮をお選びいただき誠にありがとうございました。

リニューアル前からご愛顧頂きまして誠に有難うございます。当館は昨年の12月にホスピタリティーを追求し、お客様の安心と癒しをコンセプト
に改装いたしまして、アメニティー客室設備につきましても刷新致しました。

また冷蔵庫内のゴミにつきましてご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
清掃スタッフに厳重に注意し二度とこのようなことがないように致します。

まだまだ至らぬ点がございますが、どうかこれからもお引立てくださいますようお願い申し上げます。
またのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

ホテルサンシャイン宇都宮
フロント 宮脇

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ご宿泊の14日前までの予約がお得に! ≪サンシャインのさき楽プラン ~素泊り~≫
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 喫煙 】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 16:17:26

3月20日に4人で宿泊しました。
18時過ぎにチェックインしたのですが、ホテルの手違いで清掃が終わっていないとのことで2人はすぐに入れたのですが2人は部屋に入れずフロントで1時間近く待たされました。
あまりに遅いので一言言ったらすぐに部屋に入れました…。
もっと早く対応できたのではないのでしょうか。
部屋に入ったら入ったで空調が調整できず、寝る際は掛け布団がいらないぐらい暑かったです。
期待していた分本当にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ホテルサンシャイン宇都宮 2016年03月23日 08:16:13

このたびは、数あるホテルの中から、ホテルサンシャイン宇都宮をお選びいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきまして厚く御礼申し上げます。

ご滞在中数々の不手際で不愉快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ありませんでした。

①フロントスタッフの対応方法を今一度初心に戻りお客様に安心をご提供できますように努力いたします。

②空調の件につきましては現状全館集中となっておりまして現在は暖房運転ですが、冷房の切り替え時期を早める等検討させて頂きたく思います。

まだまだ至らぬ点がございますが、どうかこれからもお引立てくださいますようお願い申し上げます。
またのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

ホテルサンシャイン宇都宮
フロント 宮脇

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 ご宿泊の28日前までの予約がお得に! ≪サンシャインのさき楽プラン ~素泊り~≫
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 22:15:18

立地はいいし、部屋もそこそこ綺麗ですが
水周りは汚いです。
浴槽は傷だらけでタイルも割れまくりです。

掛け布団が分厚いの一枚しかなく室温調整も
ほとんど出来ないので、被って寝れません。
朝食はおかずが5品ほどですが、サラダがしょぼ過ぎます。
あと、フロントの方がどんくさいです。

もう一度泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
ホテルサンシャイン宇都宮 2016年03月10日 09:57:33

このたびは、数あるホテルの中から、ホテルサンシャイン宇都宮をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ありませんでした。
①浴室につきましては現状リニューアルされておらず、水回りに関しましては現状のままとなっており、私共も心苦しい限りでございます。
ご利用されるお客様に安心してご利用いただけるようにスタッフ一同工夫させていただきます。

②布団、温度調節、スタッフ対応につきましてもお詫び申し上げる次第です。
暖房につきましては当日の気温や気候に合わせて設定しておりますが、今後の参考にいたします。

スタッフ対応につきましては、お客様からのご意見を真摯に受け止め、二度とこのような事にならぬようにスタッフ一同努力を積み重ねて参ります。

朝食につきましても担当ともよく話し合いより良いものにできるようにしてゆきたいと思います。

まだまだ至らぬ点がございますが、どうかこれからもお引立てくださいますようお願い申し上げます。
またのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

ホテルサンシャイン宇都宮
フロント 宮脇

ご利用の宿泊プラン
【室数限定★リニューアルOPENモニタープラン★】 クチコミ投稿でお得に宿泊! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月21日 19:04:43

大きな領収書がむきだしで渡されて、封筒をお願いしたら、ございません!ときつく言われました。
封筒がだめなら、半分の大きさにするとか、せめて折って渡してくれてもよいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンシャイン宇都宮 2016年02月24日 10:55:35

この度はホテルサンシャイン宇都宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックアウト時の失礼な対応に対しまして
スタッフ一同心からお詫び申し上げます。

このような対応をしたスタッフを特定することができておりませんが、お客様からの貴重なご意見をスタッフ一同で共有し二度とこのようなことが無いように致しますので

どうかこれからもお引立てくださいますようお願い申し上げます。
またのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。
ホテルサンシャイン宇都宮
フロント 宮脇

ご利用の宿泊プラン
☆リニューアルオープンプラン☆宇都宮駅より徒歩3分 ビジネスでもレジャーでもOK ~きままに素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】

694件中 681~694件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ