楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス東銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまり天気も良くない日だったので地下鉄の駅から近くて助かりました。部屋の設備も新しいからかきれいで、いろいろと機能的に整っていて、ビジネス利用にはとてもありがたいです。ただ、フロントスタッフが打ち合わせ中だったのか、顎にマスクを下ろしたまま接客を始めたのが気になりました。このご時世でフロントにアクリル板もビニールシートもなく、スタッフもそのような感じでは全体的な感染対策も不十分なのかなという印象になり、落ち着いて過ごすことなどできません。もう二度と泊まらないとは言いませんが、今後気をつけていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス東銀座へのご宿泊誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。該当スタッフには今後同じようなことが二度とないよう注意致します。この度は大変失礼致しました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス東銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス東銀座 のクチコミ
あまり天気も良くない日だったので地下鉄の駅から近くて助かりました。
部屋の設備も新しいからかきれいで、いろいろと機能的に整っていて、ビジネス利用にはとてもありがたいです。
ただ、フロントスタッフが打ち合わせ中だったのか、顎にマスクを下ろしたまま接客を始めたのが気になりました。
このご時世でフロントにアクリル板もビニールシートもなく、スタッフもそのような感じでは全体的な感染対策も不十分なのかなという印象になり、落ち着いて過ごすことなどできません。
もう二度と泊まらないとは言いませんが、
今後気をつけていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス東銀座へのご宿泊誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
該当スタッフには今後同じようなことが二度とないよう注意致します。
この度は大変失礼致しました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。