楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センターワンホテル半田のクチコミ・お客さまの声
風呂3
毎年宿泊していましたが、経営母体がグリーンズホテルズの変更されてからは今回が初めてです。ホテルの外観と内装は同じでしたが、以前に比べてホテルマンの接遇が格段に下がりました。朝食は以前は無料バイキングでメニューが豊富で大変美味しく申し分ない内容でした。現在は朝食は有料です。しかも朝食は団体客を優先するので、一般客は団体客が利用する時間外の早朝かチェックアウト前にするようにチェックインの際に説明されたので利用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食会場の混雑を避けるためのご案内でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。団体のお客様と一般のお客様が快適にお過ごしいただけるように、時間をずらしてご案内させていただきましたが、団体のお客様を優先的にしているようなご案内になってしまいました。今後、ご指摘を真摯に受け止め、フロントでのご案内を改善し、朝食会場の席を分ける等、工夫をしてまいります。
センターワンホテル半田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
毎年宿泊していましたが、経営母体がグリーンズホテルズの変更されてからは今回が初めてです。
ホテルの外観と内装は同じでしたが、以前に比べてホテルマンの接遇が格段に下がりました。
朝食は以前は無料バイキングでメニューが豊富で大変美味しく申し分ない内容でした。
現在は朝食は有料です。
しかも朝食は団体客を優先するので、一般客は団体客が利用する時間外の早朝かチェックアウト前にするようにチェックインの際に説明されたので利用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食会場の混雑を避けるためのご案内でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。団体のお客様と一般のお客様が快適にお過ごしいただけるように、時間をずらしてご案内させていただきましたが、団体のお客様を優先的にしているようなご案内になってしまいました。今後、ご指摘を真摯に受け止め、フロントでのご案内を改善し、朝食会場の席を分ける等、工夫をしてまいります。