7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年06月07日 20:03:51
-
プラン名に駐車場45台無料とあるが、5泊して、1泊しかホテル駐車場に停められなかった。ホテルの駐車場をもっと確保してほしい。
名古屋市に出張だったが、これだったら、名古屋市のホテルに泊まったほうがマシだった。
半田市なら、名古屋市と違って、停められやすいかと思ったら、私の勘違いだった。もう利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年06月
- センターワンホテル半田 2025年06月12日 14:34:13
-
この度は、センターワンホテル半田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテル駐車場につきまして、滞在中ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、ホテル駐車場は普通車45台分のご用意となっております。
しかしながら満車になることも多くあり、お客様にはお近くのコインパーキングをお客様ご負担でご案内しております。
現状近隣含め、敷地に余裕がなく、駐車場を増やす事が出来かねる状況ですが、貴重なお客さまのご意見として、今後の参考にさせていただきます。
お客様からのご意見、ご要望を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけますよう努めて参りますので、またご利用をいただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4連泊割引◆朝食付】地球にやさしいエコステイ◆牛丼が名物のビュッフェ朝食付◆駐車場45台無料◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月10日 08:50:03
-
とても寒い日の夜に
駐車場が空いていなかったため
妊婦で車椅子の駐車場を
利用したら
敷地内よりも遠いコインパーキングに
移動するよう言われました
ビジネスホテルで
こんな案内をされたのは
はじめてです
妊婦は病気じゃないからですかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- センターワンホテル半田 2025年01月13日 14:26:12
-
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただきありがとうございます。
また、感想もいただき、ありがとうございます。
当ホテルの駐車場は、第1~第3駐車場まで約45台分をご用意しており、予約制ではなく先着順でのご案内となっております。
満車の場合には、お客様ご負担にて近隣のコインパーキングをご案内させていただいております。
障害者用駐車場については、障害者手帳をお持ちのお客様に優先してご利用いただけるよう手帳の確認をお願いしており、必要とされる方が優先的にご利用いただけるよう、ご協力をお願いしております。
また、障害者手帳をお持ちでない場合でも、事故やケガなどで車椅子をご利用されるお客様にも柔軟に対応させていただいております。
この度は、駐車場が満車であったため障害者用の駐車場をご利用いただきましたが、必要とされる方への配慮を最優先に考え、お車の移動をお願いする形となりました。
妊娠中のお客様にはお身体を大切にしていただくことが最も重要でありながら、こちらの配慮が不足していたことを深くお詫び申し上げます。
ご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層お客様にご配慮をもって対応し、すべての方に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
改めまして、この度のご不快に対し、心からお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
寒い日が続いておりますので、お体にはどうぞご自愛いただき、暖かくお過ごしくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆素泊まり】シンプルステイ◆知多半田駅より徒歩5分◆駐車場45台無料◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月09日 22:52:55
-
コロナ禍以前は二ヶ月に一度程利用していました。私は足が悪く杖を使用しているので障害者用駐車スペースを使わせてもらっています。その時は何もお願いしなくても張り紙をしスペースを確保していてくれました。
最近は一年に一度程の利用になり今回訪問したところ、チェックインの時にはなにも言われなかったのに友人と食事して22時過ぎにキーをもらいにフロントへ行ったら障害者手帳を出すよう言われました。
お酒を飲んで帰ってきているのに、手帳を持っていないと言ったらどうするつもりだったのでしょうか?
楽しい食事の気分が嫌な気持ちで台無しでした。
障害者スペースを利用される方はチェックイン時に障害者手帳を提示したほうがいいですよ。
障害者手帳がないと障害者スペースは使わせてもらえないようなので、歩くのが大変な方は早めに行かないと遠い駐車場に停めることになります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- センターワンホテル半田 2024年09月12日 15:41:43
-
この度は、センターワンホテル半田をご利用いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
まず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がこれまでご利用いただいた際の状況に応じた配慮が不足していたこと、深く反省しております。
お客様に快適にお過ごしいただけるようなサービスを提供することが、私どもの役目であると考えておりますので、このようなご指摘をいただいたことは非常に残念に思います。
今回のご指摘を受け、今後はより柔軟かつ丁寧な対応を心がけ、全てのお客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
障害者用駐車スペースのご利用に関しましても、事前のご案内と対応の改善に取り組んでまいります。
お客様からのご意見、ご要望を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂きますよう努めて参りますので、またご利用をいただきましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日前早期割引◆素泊まり】知多半田駅より徒歩5分◆駐車場45台無料◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 09:52:12
-
朝ご飯をウリにしてる割に最悪な朝食。
今までで、一番最悪・朝7時45分に会場に行ったがほぼ食べ物が無く・補充もされない・飲み物すら無くなっていて補充もされない、絶対とまらない方がいい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- センターワンホテル半田 2019年07月11日 15:35:00
-
この度はセンターワンホテル半田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場で料理の補充が至らず、ご不便並びにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当日の朝食会場の状況を確認いたしましたが、7時30分頃より団体のお客様を含めて一度に大勢のお客様がお越しになったことにより、補充が追いついていなかったことがとが主な原因と考えられます。
早速朝食スタッフともミーティングを行い、団体様を含め集中時の人の配置補充のタイミングを再考し対処してまいりたいと存じます。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めご満足いただけますよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見ならびにご投稿を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【半田醸すごはんビュッフェ朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
総合1
矢作橋博士さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 矢作橋博士さん [40代/男性] 2017年08月07日 16:08:25
-
外国人客のマナーが悪い。
夜中に大声で話している。
不快極まりない。
外国人客の出発時間をきちんと伝えてほしい。
食事時間も彼らと別時間になるような情報がほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- センターワンホテル半田 2017年08月09日 10:38:36
-
この度はセンターワンホテル半田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご指摘にございますように、当ホテルでは年外国人団体のお客様から多数ご予約を頂いておりまして、チェックインの際にご説明はさせて頂いてはおりますが、至らぬ部分がありゆっくりお休み頂くことが出来ず、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後ご案内ご説明を今まで以上にしっかりとし、対応させて頂きたいと存じます。
またお困りの点がございましたら遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもご満足頂けますよう努力してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【半田醸すごはんビュッフェ朝食付】シンプルステイプラン♪複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー2◆<禁煙>】
総合1
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 23:26:14
-
前オーナー時代からの常連客です。部屋自体は快適そのものですが、サービスに関しては、事前連絡の行き違いや接客態度等、ビジネスホテルとしては、一般的ですが、以前のセンターワンホテル半田を知っている者にとっては、残念なかぎりです。ハード面が良いので、改善を望むかぎりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- センターワンホテル半田 2015年12月24日 16:39:00
-
この度はセンターワンホテル半田をご利用いただきまして、ありがとうございました。またご感想を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、フロントによる事前連絡の行き違いがあり、お客様に混乱を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス面で改善するよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆期間&お日にち限定☆ポイント10%大還元!ブッフェ朝食付オープン記念ハッピーセール♪
- ご利用のお部屋
- 【和室<禁煙>】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1
投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ
個別空調とあるので暑いので安心して予約しました。
しかし、チェックインしてからエアコンを入れておき、食事をしに外へ、帰ってきてみると暑い部屋‥
シャワーを済ませましたが、逆に汗だく。
フロントへの内線は何度かけてもつながらない状態なので外線し、内線が繋がらないので外線したと伝えると
業者に見てもらっても治らないと言い訳から始まり、謝罪がない。
エアコンが効かないと伝えると、なかなか来ない。もし部屋が空きあるなら違う部屋へ交換してほしいと伝えてから、1時間以上かかりやっと変えてもらいました。
素早い対応が全然できていません。時間がかかるなら、まずそれを伝えるなど基本をお願いしますホント
もうここには泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、空調の不具合やスタッフの対応に至らぬ点が多く、
ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
エアコンが効かない状況でお過ごしいただいたこと、またフロントへのご連絡がつながらず、
さらにお部屋のご移動にもお時間を頂戴してしまったこと、いずれも本来あってはならないことであり、深く反省しております。
また、ご指摘のとおり、お待たせする場合にはその旨をきちんとお伝えするなど、
基本的なご案内や配慮が欠けていた点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、空調設備の点検およびスタッフ対応の見直しを行い、改善に努めてまいります。
大切なお時間を割いてご指摘くださり、誠にありがとうございました。
もし再びご利用いただける機会がございましたら、今度こそ快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心を込めてお迎えいたします。