楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センターワンホテル半田 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

センターワンホテル半田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.98
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ

投稿者さん 2024年09月09日 22:52:55

コロナ禍以前は二ヶ月に一度程利用していました。私は足が悪く杖を使用しているので障害者用駐車スペースを使わせてもらっています。その時は何もお願いしなくても張り紙をしスペースを確保していてくれました。
最近は一年に一度程の利用になり今回訪問したところ、チェックインの時にはなにも言われなかったのに友人と食事して22時過ぎにキーをもらいにフロントへ行ったら障害者手帳を出すよう言われました。
お酒を飲んで帰ってきているのに、手帳を持っていないと言ったらどうするつもりだったのでしょうか?
楽しい食事の気分が嫌な気持ちで台無しでした。

障害者スペースを利用される方はチェックイン時に障害者手帳を提示したほうがいいですよ。
障害者手帳がないと障害者スペースは使わせてもらえないようなので、歩くのが大変な方は早めに行かないと遠い駐車場に停めることになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
センターワンホテル半田 2024年09月12日 15:41:43

この度は、センターワンホテル半田をご利用いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

まず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がこれまでご利用いただいた際の状況に応じた配慮が不足していたこと、深く反省しております。
お客様に快適にお過ごしいただけるようなサービスを提供することが、私どもの役目であると考えておりますので、このようなご指摘をいただいたことは非常に残念に思います。
今回のご指摘を受け、今後はより柔軟かつ丁寧な対応を心がけ、全てのお客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
障害者用駐車スペースのご利用に関しましても、事前のご案内と対応の改善に取り組んでまいります。

お客様からのご意見、ご要望を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂きますよう努めて参りますので、またご利用をいただきましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【3日前早期割引◆素泊まり】知多半田駅より徒歩5分◆駐車場45台無料◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月03日 09:52:12

朝ご飯をウリにしてる割に最悪な朝食。
今までで、一番最悪・朝7時45分に会場に行ったがほぼ食べ物が無く・補充もされない・飲み物すら無くなっていて補充もされない、絶対とまらない方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
センターワンホテル半田 2019年07月11日 15:35:00

この度はセンターワンホテル半田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、朝食会場で料理の補充が至らず、ご不便並びにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当日の朝食会場の状況を確認いたしましたが、7時30分頃より団体のお客様を含めて一度に大勢のお客様がお越しになったことにより、補充が追いついていなかったことがとが主な原因と考えられます。

早速朝食スタッフともミーティングを行い、団体様を含め集中時の人の配置補充のタイミングを再考し対処してまいりたいと存じます。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めご満足いただけますよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見ならびにご投稿を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【半田醸すごはんビュッフェ朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッド◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】

総合1

矢作橋博士さんの センターワンホテル半田 のクチコミ

矢作橋博士さん [40代/男性] 2017年08月07日 16:08:25

外国人客のマナーが悪い。
夜中に大声で話している。
不快極まりない。

外国人客の出発時間をきちんと伝えてほしい。
食事時間も彼らと別時間になるような情報がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
センターワンホテル半田 2017年08月09日 10:38:36

この度はセンターワンホテル半田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながらご指摘にございますように、当ホテルでは年外国人団体のお客様から多数ご予約を頂いておりまして、チェックインの際にご説明はさせて頂いてはおりますが、至らぬ部分がありゆっくりお休み頂くことが出来ず、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後ご案内ご説明を今まで以上にしっかりとし、対応させて頂きたいと存じます。
またお困りの点がございましたら遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。

今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもご満足頂けますよう努力してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【半田醸すごはんビュッフェ朝食付】シンプルステイプラン♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー2◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの センターワンホテル半田 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 23:26:14

前オーナー時代からの常連客です。部屋自体は快適そのものですが、サービスに関しては、事前連絡の行き違いや接客態度等、ビジネスホテルとしては、一般的ですが、以前のセンターワンホテル半田を知っている者にとっては、残念なかぎりです。ハード面が良いので、改善を望むかぎりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
センターワンホテル半田 2015年12月24日 16:39:00

この度はセンターワンホテル半田をご利用いただきまして、ありがとうございました。またご感想を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、フロントによる事前連絡の行き違いがあり、お客様に混乱を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス面で改善するよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ