楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

竜王パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

竜王パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 竜王パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 10:39:27

バイキングを条件で宿探しをしてこちらのホテルに決めました。
写真も見て決めたのですが、バイキングとは言い難い品数とメニューでした。
なくなった料理の追加も迅速ではなく、ご飯を楽しみにしてたので残念です。
あと気になったのは、コロナ禍なのにそこそこ大人数のグループと同じ環境でアクリル板などの対策もない中で食事をしなければならないのはちょっとどうなのかと思いました。
若いお客さんが多いのは見ててわかりますが、食堂でもおふざけするようなお客さんにはしっかり注意もしてほしいと思いました。
客室もドアに穴があいていたり床の敷物がはがれて丸見えになっている等綺麗に整備されているとは言い難いです。
楽しみにしていたのに、残念な気持ちで旅行が終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年02月
竜王パークホテル 2021年03月15日 08:33:53

この度は竜王パークホテルにお泊まりいただき誠にありがとうございました。しかしながらお客様のご期待に添えない結果となり大変申し訳なく思っております。
当館では唐揚げやパスタをはじめ、ロールキャベツやミートボール、餃子や焼売な腹応えするようなメニューをご用意しております。料理補充に関しては、料理のなくなり具合をみながら補充をかけるのですが、出来立てを美味しく食べていただくため提供に時間がかかってしまう場合がございます。改めて迅速にお出しできるよう改善に努めさせていただきます。その他ご滞在に際しご不便をおかけし申し訳ございません。重ねてお詫びいたします。今後に向け、できる限り快適な空間をご提供できるように改善を図らせていただきます。

総合1

投稿者さんの 竜王パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月12日 16:42:46

予約前の問い合わせの時点で、感じが良くなかったので、大丈夫かな?思いながらも
他に空きがなく、もう一泊しないと無理なスケジュールになので、予約を入れたのだが
やっぱり予感的中で最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
竜王パークホテル 2021年01月14日 09:03:24

この度は、ご投稿ありがとうございます。
年末年始期間中ということもあり、何かといきとどかなかったところがあったようで申し訳ございませんでした。まずはお詫び申し上げます。
当館では「気軽に手軽に」をモットーに、スキー・スノーボードの拠点宿としてご利用いただいております。
おかげ様で楽天トラベルをはじめインターネット予約サイトより、学生やカップルをはじめご家族連れなど幅広お客様からのごよやくを頂戴しております。それぞれのお客様が求める異なったニーズに対応できるよう日々精進を重ねているしだいです。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

総合1

投稿者さんの 竜王パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 07:42:16

まず感じたことはホテルとして客をきちんと受け入れる気持ちがあるのかどうかという根本的なところから疑問を持ちます。
食事は朝夕ともバイキングでしたが料理が5品ほどしか提供されない。その上、指定時間内に夕食会場へ行っても、なくなっている料理を追加しない。同じ料金を支払っているのに食事は早い者勝ちなどあり得ないと思いました。
風呂には数匹のカメムシが発生しました。さすがにこれには他のお客さんも閉口。これも客を迎え入れる根本的な準備ができていない結果だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
竜王パークホテル 2019年02月28日 14:53:31

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。

お客様を迎えるにあたり不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

また、お食事の件、大変申し訳ございませんでした。

バイキングの品数と迅速な補充は心がけておりますが、一度に多数のお客様にご来場頂いたため対応が間に合わず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

お待たせすることのないよう、心がけてまいります。

大浴場の虫に関しましても
昼夜の寒暖差等により虫が発生しやすい日が冬のシーズン中に数日あり気をつけてはおりましたが、いたらず不快にさせてしまいすみませんでした。

より一層、心がけていく所存でございます。

貴重なご意見、誠に有難うございました。

今後、皆様にに喜んで頂ける宿にしていきたいと思っております。

スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊★2食付】連泊してたっぷり遊べるお得なプラン♪ゲレンデ目の前!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(和室または和洋室)/バス・トイレ付(禁煙)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ